ながらダイエット
1 :匿名 2016/02/29(月) 16:48:03
7月までに痩せたいのですが、仕事や家事に追われてジムなどにいくことができません。
そこで仕事しながら、家事しながらダイエットをしたいと思っています。
おすすめを教えて下さい。効果や感想なども書いていただけると嬉しいです。


「ながら」ダイエット(PR)




最近の人気記事
ほぼ3食大量のサラダを毎日食べていたら気づいてしまった・・・・・

【悲報】向井理がガチでヤバイ・・・・・これは辛い・・・・・・

カンニング竹山の自作弁当 なんで 激しい非難受けるのか分からない

Bママに押し付けられたDVD。興味なかったから紙袋から出さずに返したら →Bママ「DVDに傷がついていたんだけど」

爆笑問題太田の高校時代のエピソードwwwww

【画像あり】フジテレビでガチの放送事故!!!すごいことになってるwww

【画像】電車の中でマジキチ行為をする女子高生wwwこれは許せる?

【復讐】娘が事故で亡くなった。旦那『俺とウワキ相手との子を、ウチで育てないか?』私「えっ?」→20年後。育てた子をドン底へ突き落とし……

5 :匿名 2016/02/29(月) 16:49:20
家事の合間につま先立ち、意識して腹を引っ込める



6 :匿名 2016/02/29(月) 16:49:20
7月までなら、一カ月2キロくらいがいいと思うよ。 

テレビ見ながらスクワット、足パカ




7 :匿名 2016/02/29(月) 16:49:40
摂取カロリーより消費すればいいだけのこと 
ゴチャゴチャ考えたり言う前にまず動く



9 :匿名 2016/02/29(月) 16:49:48
TV見ながら腹筋♪



10 :匿名 2016/02/29(月) 16:50:07
顔面エクササイズしながらあれこれ



12 :匿名 2016/02/29(月) 16:50:09
家事しながらスクワット
ながらダイエット




16 :匿名 2016/02/29(月) 16:51:30
スクワットやバレエのアラベスクのポーズで洗濯物を洗濯槽から取り出しつま先立ちで干します。 



17 :匿名 2016/02/29(月) 16:51:45
腹筋とお尻にチカラ入れて夕飯作り?



19 :匿名 2016/02/29(月) 16:52:50
スクワットは腹筋よりカロリー消費すごいみたい! 
でも腰要注意!




20 :匿名 2016/02/29(月) 16:54:08
行儀悪いけど、貧乏ゆすり 
5分やれば、ふくらはぎの浮腫み取れるみたいよー



26 :匿名 2016/02/29(月) 17:08:22
コロコロしながらスクワット 

雑巾がけしながら猫ポーズ 

窓拭きは腕の運動 

洗い物の時はお尻キュ 

部屋の移動は爪先立ち 

テレビを見ながら足を上げて腹筋運動



28 :匿名 2016/02/29(月) 17:16:53
そもそも何かしながら痩せようっていう考えがデブの原因



32 :匿名 2016/02/29(月) 17:42:50
脂肪があるうちに筋トレして筋肉つけてから有酸素運動で脂肪を減らすのが良いらしい。 
だからまずテレビ見ながらスクワットしてある程度筋肉付いたら、テレビ見ながら踏み台昇降。



34 :匿名 2016/02/29(月) 17:44:20
お風呂でバタ足とツイスト腹筋足マッサージ 

お風呂は使い方で最高のエステになるそうですよ! 

半身浴の効果もあって汗かくので 

肌もキレイになりました!



38 :匿名 2016/02/29(月) 17:52:11
私も筋トレしてから踏み台昇降!! 
足首が引き締まってきておしりが上がりました!



41 :匿名 2016/02/29(月) 18:00:35
姿勢を常に気をつける



45 :匿名 2016/02/29(月) 20:05:23
だいぶ前にここで見た、座る時に意識して足をくっつけるやつ。 
最近気をつけてるけど、結構疲れる。 

まだ効果は分からないけど、続けたら痩せそうです。



52 :匿名 2016/03/01(火) 15:50:11
踏み台昇降  

飽きっぽいので、一回7分前後 朝昼晩 又は朝昼2回に加えて腹筋各10回 
2週間ほどで2kg減、以前、一回1時間前後~やっていた時はほとんど変化なし(昇降のみ)

思い当たるのは、太ももが太くなりやすいタイプなので 
歩幅を大きくとらないでやっていたので、それが原因かと。 
で、今回は歩幅を大きく取り、腹筋を追加 
歩幅大股開き?・各10回の腹筋、時間も短く回数も少ないのに、バカにできないと思いました。 



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑