1 :匿名 2016/03/07(月) 20:27:54
00
モデルでタレントのダレノガレ明美が6日、自身のTwitterにて現在の体重が43.4キロかつダイエット中であることを明かし、ファンからは「軽すぎ」「痩せすぎて体悪くしないでね!!」など心配の声が相次いでいる。
01

▼全文読む
ダレノガレ明美が公開した最新体重に「軽すぎ」と心配の声 - シネマトゥデイ


オムロン 【薄型設計】【フラット設計】【大画面表示】体重体組成計 カラダスキャン (PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:19
病気に近いよね



4 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:21
倒れない事を祈る...



5 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:22
ストイックで尊敬する



7 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:27
でもスタイルいいイメージない。



8 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:34
身長は変えられんからね・・・
頑張って



9 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:34
モデルだしね



11 :匿名 2016/03/07(月) 20:29:43
顔は美人なのにな
しゃべり方と性格が残念



16 :匿名 2016/03/07(月) 20:30:03
顔はかわいいと思うけどモデルにしては頭身がね…
16



17 :匿名 2016/03/07(月) 20:30:07
スタイル微妙な人に限って体重公表したがるよね



22 :匿名 2016/03/07(月) 20:30:25
この人顔は可愛いけど痩せすぎで魅力かんじない
マギーのが健康的でいい
芸能界が痩せすぎをよしとするからがりがりなのにダイエットする女の子増えて不妊が増えてんだよ



29 :匿名 2016/03/07(月) 20:30:55
痩せたよね!すごいわー。
ダイエットすぐ挫折しちゃうから、尊敬する。



30 :匿名 2016/03/07(月) 20:31:01
昔がぽっちゃりだった人は無駄に痩せようとするよね



33 :匿名 2016/03/07(月) 20:31:08
>>1 43.4と表示された体重計の写真を公開した。ダレノガレの公表身長は164センチ。

画像加工ばかりのダレノガレだから公表されてる身長体重も事実かどうかわからない(笑)
33



36 :匿名 2016/03/07(月) 20:31:23
161センチで44キロの時あったけど、たしかに誰からも細いって言われるけど、痩せすぎでは無かったしモデルなら普通っぽい。



38 :匿名 2016/03/07(月) 20:31:37
この人、鍛えてるよね?週5とか聞いたが。
それなのに、こんなに軽いのって大丈夫なの?
筋肉は脂肪より重いよね(´・_・`)



39 :匿名 2016/03/07(月) 20:31:39
桐谷美玲とか39kg
それに比べたらマシだよ
39



40 :匿名 2016/03/07(月) 20:32:03
数字がどんだけ魅力的でも、本当バランスって大事なんだね。



41 :匿名 2016/03/07(月) 20:32:08
そんな痩せてもこの人は、スタイルいいわけじゃないから意味ないと思う。脚の長さや形がかわるわけではないし。
健康的だった頃の方がいんではないかな?



46 :匿名 2016/03/07(月) 20:33:05
私も服を着た状態で164センチ43キロ
周りからは気持ち悪いと言われます。30過ぎたら老けても見られます。これ以上はやめた方がいいと思いますよ。



48 :匿名 2016/03/07(月) 20:33:19
2月末の画像見る限りそこまでガリガリには見えないけどね
48



53 :匿名 2016/03/07(月) 20:36:09
ソフトボールやってたんだっけ?
下半身に筋肉しっかり付いちゃってるんだろうね



55 :匿名 2016/03/07(月) 20:36:12
50後半あった時よりはスッキリスタイルいいけど少し痩せすぎかな
164cmなら40後半でも十分だと思うけどね
ストイックすぎても危ないよ



60 :匿名 2016/03/07(月) 20:38:08
ダイエット決意してもいつも3日坊主で続かない私から見たらダイエット成功したのは羨ましい…
60



70 :匿名 2016/03/07(月) 20:43:18
164センチで43キロ、それでこのスタイルは絶対嘘!
身長がもっと低いと思う。
163センチ41キロの私、足なんて棒のようですよ。いわゆるガリガリ。



75 :匿名 2016/03/07(月) 20:48:02
一時期太ってたのに、よく頑張ったなあ。
見習いたい。



78 :匿名 2016/03/07(月) 20:49:20
顔は別として、
ダレノガレみたいな体型に憧れてる人って世の中にどれくらいだろう?
どうせ目指すならマギーのが健康的ですき

ショーで公開処刑されない程度にダイエットすればいいのでは??



79 :匿名 2016/03/07(月) 20:49:25
こういう、太りやすい、何やっても骨格からスタイル良くない芸能人やモデルやバレリーナって
常に死に物狂いでダイエットして体重に一喜一憂してるよね。
そんなにダイエットしなくても太らない芸能人もいるのに、体質的にそういう職業に向いていない典型。



80 :匿名 2016/03/07(月) 20:49:48
体重より体型が大事だよね。
友人が私と同じ身長で体重は向こうの方が重いのに、脚が長くて顔が小さくて、綺麗に筋肉ついてモデルみたいだもん。




82 :匿名 2016/03/07(月) 20:51:45
毎回見る度二の腕と指の太さが気になる
私…



83 :匿名 2016/03/07(月) 20:52:29
こうゆう話題になると桐谷美玲出てくるけど、彼女はもう骨格からして違うからなぁ
細くて太りにくい体質なのと、無理に痩せる人じゃ全然違うよね・・・
加藤サリみたいに無理に痩せると頬がこけてたり、膝の骨が目立つ

少食だって言うなら無理はやめなと言いにくいけど、ダイエットなら無理はやめたほうがいい



86 :匿名 2016/03/07(月) 21:00:06
こーやって、体重公開するひとって、細い!っていってほしいんだろうな。



89 :匿名 2016/03/07(月) 21:04:04
当たり前だけど、
外国人もみんながみんな
スタイル良いわけじゃないからね
89



91 :匿名 2016/03/07(月) 21:05:22
一回太ってからダイエットで痩せた人は
痩せる事に達成感を感じてやりすぎて拒食症になりやすいから
気をつけて欲しい
ちょうどいい所が分からなくなるらしい



94 :匿名 2016/03/07(月) 21:05:45
同じぐらいの体重だわ。私148センチだけども。



97 :匿名 2016/03/07(月) 21:06:38
あのねマジレスすると、こういうの本当にやめた方がいい。
芸能人やモデルが体重公開して、成長過程中の学生がマネすると本当に危険なんだよ。
アイドルのグラビアのフォトショもね。こんなにお腹へっこんでるんだ、、、
こうじゃなきゃダメなんだって、マジで思っちゃうから。
本当に病気になる。

ダレノガレも大人で表舞台にでる人なら、そこまで考えないと。
自分の痩せた体重公表したい気持ちはわかるけどさ。



92 :匿名 2016/03/07(月) 21:05:25
ダイエットは程々に。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

ダレノガレ明美スタイルブック 『I'll give you my all』
ダレノガレ 明美
宝島社
売り上げランキング: 11,373

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑