00
1 :匿名 2016/03/08(火) 08:44:50
私はイライラしたストレスの時はドガ食いしてしまいますが、失恋や裏切りなどの人間関係のストレスだと逆に何にも食べる気がなくなります。
みなさんはストレスたまるとどうなりますか??


世界一簡単!「ストレス」と上手につき合う方法(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

2 :匿名 2016/03/08(火) 08:45:41
肌と胃が荒れる



3 :匿名 2016/03/08(火) 08:46:20
同じくドカ食い
普段からは想像できないくらい食べる
そしてお腹いっぱいすぎて苦しみながら寝るw



4 :匿名 2016/03/08(火) 08:46:24
食欲は左右されるけど、食べられる量はけっきょく変わらずで
体力に買い込んだ食力を見て虚しさが募り
またストレスがたまる、のループにハマるタイプですw



5 :匿名 2016/03/08(火) 08:46:32
嫌なことあるとお腹痛くなって何も食べる気しません嫌なこと終わったらお腹痛治る



12 :匿名 2016/03/08(火) 08:48:47
>>6

わたしもジャンキーなものが食べたくなります。
マックとかコンビニのフライヤーとか。

翌日に口まわりに吹き出物ができていつも後悔。



8 :匿名 2016/03/08(火) 08:47:07
ドカ食いはしないけど、ジャンクなものが食べたくなる



10 :匿名 2016/03/08(火) 08:48:27
緊張するとストレス溜まると頭真っ白で吐き気止まらなくなって、食欲どころじゃなくなる。



11 :匿名 2016/03/08(火) 08:48:30
ちょっと凹むともう食べられない。ストレスでやけ食いできる人って胃が強いのかな…



13 :匿名 2016/03/08(火) 08:49:09
主さんと同じです。
失恋などショックからくるストレスの時は何も食べられない、何も出来ない。
仕事などからくるストレスの時はとにかくバカみたいに夜中でもコンビニ行くほど何か食べてないと気がすまない。
でも、そこまでのストレスになる時はだいたい生理前。。



15 :匿名 2016/03/08(火) 08:49:10
仕事に追われると めちゃめちゃ堅いおせんべを無性に食べたくなる。



16 :匿名 2016/03/08(火) 08:49:23
一年中バツグンの安定感で食欲旺盛。



17 :匿名 2016/03/08(火) 08:49:36
軽いストレスだと、沢山食べたくなるけど
けっこうストレスが多いと何も食べたくなくなる



18 :匿名 2016/03/08(火) 08:49:53
ストレスで食欲がなくなり
お腹を壊して痩せてしまうタイプです…
少しのストレスでもお腹が痛くなる



20 :匿名 2016/03/08(火) 08:51:33
会社の研修の時、食欲がなくなり普段なら食べれる量が食べれなくなるは、頭痛が半端ないです



21 :匿名 2016/03/08(火) 08:52:10
ショックなことが起こると食欲なくなる
イライラすることがあるとドカ食い



23 :匿名 2016/03/08(火) 08:52:30
旦那とケンカしたり、息子を叱ったりすると半日くらい全然食べられません!まぁ、機嫌が治ればまたふつーに食べちゃうから痩せませんけどね。



24 :匿名 2016/03/08(火) 08:53:25
仕事でイライラしたときに休憩中にチョコなど
甘いもの食べてイライラおさえてます。
毎日お金もかかるしダメだと分かってるけど
甘いもので午後からの仕事がんばれるので
まぁいっかと思ってます。



25 :匿名 2016/03/08(火) 08:54:08
私はストレスがあると、何も食べれなくなります。常に満腹感と胸がモヤモヤするので、整腸剤ばっかり飲みます。笑
ご飯は食べれないけどお酒のんでしまう。負のスパイラル。



26 :匿名 2016/03/08(火) 08:54:32
ストレス溜まると食欲無くなって飲み物やゼリーとか軽いものしか受け付けなくなる

痩せる…っていうかやつれてフラフラになるから食べなきゃなあとは思うけど食べられないんだよね…



28 :匿名 2016/03/08(火) 08:55:13
疲れてるとチョコレートとか大福とかをムシャムシャ食べてしまう。肌荒れして後悔するんだけどね。



29 :匿名 2016/03/08(火) 08:56:23
人間関係の精神的なストレスは本当に食べれなくなる…
何日もほぼ食べれない



31 :匿名 2016/03/08(火) 08:58:24
ストレスピークの時は食欲どころじゃ無くなって嘔吐も止まらないし30分位失明した。
今でも覚えてる。



35 :匿名 2016/03/08(火) 09:02:01
ちょっとしたストレスで下痢になるけど
その分食べてしまう



37 :匿名 2016/03/08(火) 09:02:53
一時的な心配事は食べたくなくなるけど、せいぜいが一日。
時間とともに今度はドカ食いになる。



38 :匿名 2016/03/08(火) 09:05:01
食欲がなくなり、痩せ細ると心配させるが、ストレスで食欲が爆発して太ると、デブは甘えと非難される風潮。



39 :匿名 2016/03/08(火) 09:08:37
食欲は無いけどお腹が鳴るならコンビニで食料を買う→帰宅するまではよし、食べるぞって思う→いざ食べ物を前にするともういいや…ってなる→口が寂しくなって夜中に食べる→胃を壊す→胃薬飲む

っていうのが最近続いてる



43 :匿名 2016/03/08(火) 09:11:26
イライラすると食欲が止まらなくなる…
それもチョコレート系の甘いもの

お徳用ファミリーパックみたいなやつ4~5袋一気に食べちゃう
話盛ってるんじゃなくてガチ
病気じゃないかと思ってる



45 :匿名 2016/03/08(火) 09:14:38
やけ食いしてやろうと、気力は食べる気満々なのに、
結局、量は知れてるし胸焼けや胃もたれで、もがくハメになる。
後、忙し過ぎて食べるタイミング逃すと、お腹すき過ぎの通り越して疲れ過ぎて、脳は食べたいのに体は受け付けずほとんど食べれない。
しかもその後胃腸を壊す。
私のストレスは消化不良を起こす方なんです。
ストレスで食欲減退派です。



46 :匿名 2016/03/08(火) 09:14:53
私は落ち込むと食欲がなくなる
怒り = ドカ食い
悲しい落ち込み = 食欲減退  だって
前にどっかのトピで教えてもらったけどなるほど納得

これって攻撃的な人なのか
内省的(自己憐憫)なタイプなのかって事だと思う



52 :匿名 2016/03/08(火) 09:24:34
ストレスに見舞われると食欲もだけど女子の日がストレスかかると急に来たりする、あれは本当に面倒。。。苦笑



53 :匿名 2016/03/08(火) 09:34:45
私もストレスが過食に直結するタイプ。
他のことでストレス解消できればいいんだけどそれができない。
自分の意思でコントロールできない食欲ってありますよね。
わかる人にしかわからない辛さだと思う。



54 :匿名 2016/03/08(火) 09:40:16
結婚前の話しなんだけど、男の人と初デートは緊張して何も食べれなくなる。2回目、3回目のデートも何も食べれない。ようやく10回目くらいで普通に食べれるようになります。
でも私モテない方なんで1回~3回くらいデートしただけでもう終わりになる事がほとんどだったけどね。




59 :匿名 2016/03/08(火) 10:05:18
精神的に強くないことを自覚しています

外ではいい人ぶっていますが家に帰るとあのヤロー!!と思いながらやけ食いです



65 :匿名 2016/03/08(火) 11:37:57
ストレスで拒食症になります。本当につらい。
食べれない。食欲がなくなり睡眠もとれない。

お陰で腎臓悪くなりました。泣きたい。
そしてまたストレス。の悪循環です。



68 :匿名 2016/03/08(火) 22:43:03
ストレスたまるとお腹いっぱいなのに食べちゃう。はけないから太る一方だし2ヶ月で七キロ太りました




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑