ダイエット
1 :匿名 2016/03/09(水) 16:05:20
朝食のカロリーは気にしなくていいって言いますが本当でしょうか??


ダイエットの教科書―悩んだって、1kgも減りません(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

3 :匿名 2016/03/09(水) 16:06:06
炭水化物は実は凄く大事だったこと。



4 :匿名 2016/03/09(水) 16:06:14
摂取カロリー ー 消費カロリー = 贅肉 

つまりこれだけが真実です



7 :匿名 2016/03/09(水) 16:06:42
気にしなくていいわけじゃないと思うけど、朝ごはん食べないと代謝が上がらないから痩せにくい体になるよ



9 :匿名 2016/03/09(水) 16:07:05
炭水化物抜きダイエットは危険



13 :匿名 2016/03/09(水) 16:07:56
気にした方がいいと思う。 
朝食べればいいやと思って張り切って食べてたけど全然痩せなかったし



14 :匿名 2016/03/09(水) 16:08:05
ゼロカロリーの落とし穴



15 :匿名 2016/03/09(水) 16:08:25
寝るの大事!



16 :匿名 2016/03/09(水) 16:08:32
運動なんてしなくても結局は食べる量を控えたら痩せる



23 :匿名 2016/03/09(水) 16:10:40
夜を控えめにして朝昼ガッツリ食べる



26 :匿名 2016/03/09(水) 16:12:52
カロリーばかりきにするんでなくて栄養 
同じ1000キロカロリーでもお菓子だけの1000とバランス良い1000は全然ちがう



28 :匿名 2016/03/09(水) 16:13:31
糖質はおかずで摂って、主食を我慢して3ヶ月で10kg痩せた。 

家族から体臭強くなったなんても言われなかったし、めちゃくちゃ体調良い。 

2年たったけど今の所リバウンド無い。 



30 :匿名 2016/03/09(水) 16:13:37
間食止めたら痩せる 
小鳥食いで痩せる



32 :匿名 2016/03/09(水) 16:13:46
食べなさすぎたら体が省エネモードになり燃えにくくなるので食べなさすぎもだめ。 
燃料がないと脂肪も燃えない。



33 :匿名 2016/03/09(水) 16:14:20
噛む癖をつける! 
私これでごはんお茶碗半分で満足できるようになりました! 
あと汁物必須! 
お菓子は休日だけ1つ! 

これで55キロから43キロまで落とせました。ちなみにチビなのでガリガリでもない。



37 :匿名 2016/03/09(水) 16:15:02
夜遅く食べても、それが直接の原因で太るわけではない。 
夜遅く食べる人は、間食が多い傾向にある人が多いため、太りやすいだけ。 



38 :匿名 2016/03/09(水) 16:15:35
食べた分だけ動かないと痩せない 
動きたくないなら食べる量を減らす




40 :匿名 2016/03/09(水) 16:16:12
そりゃあ、朝に腹いっぱい食べて夜も腹いっぱい食べたらカロリーオーバーで太るに決まってる。 
一日の総摂取カロリーを考えなくちゃ。 
その中で、朝飯のカロリー>夕飯のカロリーにすると痩せる。というか痩せた。



53 :匿名 2016/03/09(水) 16:32:49
ダイエットは食事制限(過剰なカロリー摂取をしないこと)が基本 
運動に頼るやり方はほぼリバウンドする 
内科医の叔父が言ってました



84 :匿名 2016/03/09(水) 21:16:09
本当に効果的なのは基本中の基本の事をしたら痩せるよ 
食事は野菜、魚中心に低カロリーで白飯などの炭水化物は少量にする 
肉も脂身の多い所は避けて、赤身などを食べる 
食事制限だけではなく、運動をする 
私がやってたのはウォーキング、これを毎日小一時間ほどする 
30分以上はやらないと脂肪燃焼しないので効果が出ない 
毎日食事制限と運動を続けたらかなり痩せる 
1年間毎日続けて大デブだった私は30kg落とした 
・・・但し、止めた途端リバウンドしましたが 
ダイエットは継続しないと無理ですね



27 :匿名 2016/03/09(水) 16:12:54
結局、バランスの良い食事と適度な運動がダイエットの近道ですな。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑