おかずクラブ1
1 :匿名 2016/03/14(月) 10:42:29
おかずクラブ2

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(29歳)が3月12日、
自身のTwitterにマネジャーの写真を投稿。「かわいい」「美人」と話題を呼んでいる。

これにファンからは「オカリナさんが可愛くなった感じ…」
「オカリナちゃんの妹か!?!?(似てる)」「かわいいですね。荻野目ちゃんに雰囲気似てるなぁ」
「うわー!超かわいい」「美人ですね」など絶賛の声


おかずクラブの美人マネジャー、ゆいP投稿の写真に絶賛の声相次ぐ。 | Narinari.com

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(29歳)が3月12日、 自身のTwitterにマネジャーの写真を投稿。「かわいい」「美人」と話題を呼んでいる。



芸人生活(PR)




最近の人気記事
【朗報】7月から5か月間ダイエットと筋トレした結果wwwwwwwwwwww

【画像】デブのビッチな女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・

「世界で最も美しい顔」100人発表!日本人もランクイン!!!

小さい頃からデブだったが、18歳くらいのときに頑張って痩せた結果

【画像】現在のリプニツカヤwwwwww

【閲覧注意】痩せに痩せまくった結果wwwwwwww(※画像あり)

将棋板で、将棋って運ゲーでしょ?って言った結果

妊婦嫁を捨て、元カノに走った→元嫁『養育費は返金します。元カノとお幸せに』俺「やった!この金で結婚式しよう」→信じられない結果に…

3 :匿名 2016/03/14(月) 10:43:58
綺麗な人!正面が見てみたい!



6 :匿名 2016/03/14(月) 10:44:10
ふとした自然な姿でこんなに美しいなんてすごい。 
私だったら絶対見せられないな‥



8 :匿名 2016/03/14(月) 10:44:19
ほんとだ! 
かわいい!



10 :匿名 2016/03/14(月) 10:44:25
これで吉本の社員とは勿体ない。



11 :匿名 2016/03/14(月) 10:44:29
吉瀬美智子に見えた



12 :匿名 2016/03/14(月) 10:44:41
美人というかボーイッシュで美人可愛い感じだね



16 :匿名 2016/03/14(月) 10:45:36
おかずクラブのマネージャー楽しそう(笑)



20 :匿名 2016/03/14(月) 10:46:15
この二人よりは可愛いね



22 :匿名 2016/03/14(月) 10:46:19
ショートヘアで「美人」ワードが出てくるなら美人で間違いないんじゃない?



27 :匿名 2016/03/14(月) 10:47:10
おかずクラブの美人マネジャー、ゆいP投稿の写真に絶賛の声相次ぐ

出典:pbs.twimg.com


正面の写真もあるけど目がぱっちりしてる



29 :匿名 2016/03/14(月) 10:48:18
芸人さんのマネージャーって 
芸人さんよりも綺麗な人多い気がする 
どの人にマネージャーか覚えてないけど凄い綺麗な人いたんだよなぁ



34 :匿名 2016/03/14(月) 10:49:15
水野裕子を柔らかくした感じ



49 :匿名 2016/03/14(月) 10:55:22
そりゃ、>>1のおかずクラブお二人の写真を見た後なら…



64 :匿名 2016/03/14(月) 11:13:29
素人の他撮りが可愛い人はホントに綺麗な人が多い。



87 :匿名 2016/03/14(月) 12:45:24
でも、決め顔とかしてなくてイキナリ撮られた写真でこの写りなら可愛いよね。絶対。



104 :匿名 2016/03/14(月) 16:34:38
裏方だし、服装とかメイクとか控えめにしてるけど、ファッション次第でガラリと変わりそう




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

吉本興業女マネージャー奮戦記「そんなアホな! 」 (立東舎文庫)
大谷 由里子
リットーミュージック
売り上げランキング: 97,132

過去のオススメ記事

世界の軍人の筋肉wwwwwwwwwww

マツコがあの体で肉より野菜が好きという事実

悟空の身長体重wwwwwwwwwwwwww

【調査】大学生(成人)9割以上が『タバコ吸わない』→「お金がかかる」「ニオイが嫌」「健康に悪い」

ガリが筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

筋肉男が女に嫌われる理由wwwwwwwwww

デブスなJKだけどwwwwwwww

体重160kgの男だけど片手でスチール缶ここまで潰せるけど文句ある?

歩きスマホ vs 歩きタバコ vs 学生の横並び vs デブ

美脚モデル・すみれの画像集

【画像】大谷翔平の肉体美が凄すぎるwwwww

筋トレし始めて一年たった結果www

アブラギッシュな乾燥肌治ったったwwwwwwwwww

自分がイケメンかどうかわかる表をつくってみたwwww

AKB田野「太ってる人って電車やバスの中で無駄に場所を取るし迷惑 マナー弁えて痩せて欲しい」

【画像】無期懲役囚(50)の筋肉が凄い

【閲覧注意】ストレスやばかった時に起こった身体の異変

【ダイエット】冬に有酸素運動するときって厚着のほうがいいの?薄着のほうがいいの?

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑