水中ウォーキング
1 :匿名 2016/03/23(水) 18:27:03
タイトル通り、水中ウォーキングで痩せた方いますか?
薄着の季節がやってくるその前に、何としてでも痩せたい(T_T)
痩せた方、ぜひ体験談を聞かせてください!


八木式水中ウォーキング プールでやせる! (スポーツ健康術)(PR)




最近の人気記事
【画像】 ど の 体 型 ま で 抱 け る ?

【超驚愕】竹内由恵アナ(30)、どえらい女だったwwwwまじかよwww

女子アスリート界の知られざる下半身事情・・・

【有難う】予定より早く出張から帰ると嫁が間男と真っ最中。ブチ切れて離婚→義父『娘がすまなかった…私にできることはないか』俺「じゃあ××してくれますか?」

ウチにあがり込み、夕飯時まで帰ろうとしない迷惑な嫁友人→「夕飯どうするの?」と聞いてきたので嫌味を込めてこう言うと…

【閲覧注意】電車内でヤバイ女が撮影される…これは無視するのが正解なの?

LINEでグループを誰にもバレずに抜ける方法ってある?【嫌われたくない】

そろそろ彼との結婚を考えていたら一通の手紙が → 『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』 → 手紙に従った結果・・・こんな人だったなんて・・・

4 :匿名 2016/03/23(水) 18:29:39
同じ水中なら泳ぐほうが痩せる。



6 :匿名 2016/03/23(水) 18:29:58
20代後半、週3ペースで通い半年ほどで5キロ痩せました。 



7 :匿名 2016/03/23(水) 18:30:43
痩せるというより全体的に筋肉がついて代謝がよくなる 
食事療法併用は必須




13 :匿名 2016/03/23(水) 18:34:37
19歳の時地元のプールで30分~1時間くらい週4~5日ウォーキングしてました。 
2ヶ月くらいだったけど痩せました。体重よりも見た目が引き締まりましたよ。外歩くよりプールの方が負担も軽いし消費も多いみたいです。 
疲れて夜はぐっすりでした。 
今は子育てとかで忙しいですがまた時間出来たらしたいと思うほど私には合ってました。



17 :匿名 2016/03/23(水) 18:37:41
痩せました! 
週3で一回につき1時間くらい。 
徐々に落ちていって半年で
今はウォーキングじゃ物足りなくなってきて、 
クロール&平泳ぎ&ウォーキング1時間という感じですが、現状維持です。



22 :匿名 2016/03/23(水) 18:41:29
一時期、プールに通ってました。1回1時間くらいを週2,3回。歩くだけだと飽きるので時々泳いだり、後ろ歩きとかストレッチしながらやりました。 

5キロくらい痩せました。 
食事はお腹は空いても今までどおりで。



34 :匿名 2016/03/23(水) 19:06:16
水着は短パンタイプのセパレートを着ればいいよ! すごい楽しいですよ



38 :匿名 2016/03/23(水) 19:18:26
私は週3で、毎回ウォーキング30分、1キロクロール、その他1キロ泳ぐを3ヶ月くらい続けてるけど全然痩せません。 
むしろ肩幅がガッシリして腕が太くなった。お腹空くからその分食べちゃうから、食事も管理できないと痩せないと思う。アラフォーだから代謝も悪いんだよね。 
なぜだか、去年朝晩30分ずつ、地上で早足ウォーキングした時は、3ヶ月で5キロ痩せた。痩せたかったらまずは陸上を歩くのでも良いんじゃないかな?お手軽だし。



48 :匿名 2016/03/23(水) 20:03:10
運動量増えるから痩せやすいけどその分お腹もすきやすいからドカ食いして太りやすい。 
中学生って運動量もすごいけどよく食べるでしょ?だから食べる量をコントールして増やさなければ痩せるよ



50 :匿名 2016/03/23(水) 20:06:59
キレイな筋肉のつき方しますよ! 
陸を歩くよりわ断絶いいです



53 :匿名 2016/03/23(水) 21:02:55
ジムのプールに通って5年目に成ります。 
初めの内は2・3キロは落ちましたが其れからはビクともしません。 
返って筋肉質には成りました。 
10年通ってる方も沢山おられますが、皆同じ事を言います。 

やはりプール・食事制限・他の運動など合わせて行かないと難しいのではないかと思います。 
頑張って下さい。 




54 :匿名 2016/03/23(水) 21:03:21
26才の頃 
週4で1時間水中ウォーキングと食事制限 
半年で15キロ痩せました 
お酒も断ちました



58 :匿名 2016/03/23(水) 21:45:37
夫(30代)が176センチ、90キロ近くまで太ってしまい、2~3日に1回夕食後にジムのプールで2~3時間水中ウォーキングをして半年で10キロ、その後は水泳も少し加えて一年半でトータル20キロ痩せました 
ポイントは早足で大きく腕をふって大きく息を吐きながら歩く事です 
現在は週1~2回ルームランナーやスタジオの方で筋力アップをはかり、体重を維持しています 
普通のウォーキングより水中の方が3倍の消費があるみたいですよ 
食事は一日三食、ご飯は一膳にし、肉又は魚と野菜をバランス良く食べるよう心がけていました



60 :匿名 2016/03/23(水) 22:26:10
スイミングインストラクターですが 
水中ウォーキングは膝や腰に負担をかけないよう高齢者にオススメですが 
若い方は陸でのトレーニングがよいです。 
なぜかというと一時的に体重は減るかもしれませんがそのあと、身体を冷やさないように脂肪がつきやすくなるからです。 
本当に脂肪細胞が太りますよ! 
気をつけてください



64 :匿名 2016/03/23(水) 23:21:17
一時泳ぎに行ってた。泳いでお腹が空いて家に帰って何かを食べるという習慣になってしまった。 
筋肉が付くし運動した感はあるけど。前での方が言ってるように、食事にも気を付けるといいと思います。 





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品

やせる!運動編 1コインキンドル文庫
勝間和代 (2013-03-24)
売り上げランキング: 38,504

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

【画像】19歳女性モデル、体型非難にビキニ姿公開で反撃(スウェーデン)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【分析】なぜ童顔、腰のくびれに男はひかれるか

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

【画像】腹筋ローラーを半年やり続けた結果

【画像】毎日スクワットする女性としない女性の差wwwwwwww

【画像集】95kgの小太り白人が4ヶ月本気で筋トレダイエットした結果

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第9回アンケート結果】断食ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑