ダイエット0
1 :匿名 2016/03/23(水) 18:01:34
私は160cmの62kgです。
幼児期から今現在まで、一度も痩せていた事がありません。
骨格がしっかりしていてたくましい体型です。(水泳とバスケやってました。)

華奢な女性に憧れますが、自分が華奢になることは無さそうです。
今より体重を減らせば少しはマシになるのでしょうか?
同じような人、いませんか?


おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は………………………

男だけの飲み会で絶対に頼まない居酒屋メニューwwwwwwwww

寝れないからクレジットカードについて簡単に解説する

カーチャン「PCが壊れた」 俺「どれどれ…」→結果www

常に戦況が変化していく女との言い合いワロタwwwww

俺「愛してる」→嫁、無言で寝室へ→翌日、3人分の母子手帳を俺の枕元に置いて嫁が消えていた。

めちゃくちゃ笑えるコピペを貼るスレ『左手の薬指』

【スカッと】私「私と結婚する気ある?」A「今のままで楽しいじゃん」 → SNSにて「遂に結婚することになりました♪」A「誰が結婚するって言ったんだよ!」B『妻に何か用?』

4 :匿名 2016/03/23(水) 18:03:23
痩せた方がいい! 
骨格とかいうのは痩せてからで!



10 :匿名 2016/03/23(水) 18:06:03
深キョンだって昔はずっと水泳やってたからかガッチリ体型だったけど、痩せたらあんなに可愛くなったよ? 

痩せてみないと分からないかも



13 :匿名 2016/03/23(水) 18:07:59
筋肉でガッチリは痩せたら細くなるけど骨格が太いのは痩せても華奢にはならんのじゃ…はぁ



15 :匿名 2016/03/23(水) 18:08:32
正直ないです。 
身長166で今は95キロ… 
高校のときもすでに70キロあった。 
子供3人うんで右肩上がり。 
痩せたいです… 
ピークは99キロでした。 
少しですが、食事制限運動して減ってはきてます



18 :匿名 2016/03/23(水) 18:14:17
小さい時は太ってなかったけど中学生くらいから徐々に太っていって高校で162センチ58キロになり以後はあまり変化無し…頑張って痩せようかな!



19 :匿名 2016/03/23(水) 18:18:08
骨格のせいにしてないで痩せる努力をしてないのでしょ? 
骨格ガッシリでも痩せればガリガリに見えないスタイル目指せるのに。



22 :匿名 2016/03/23(水) 18:24:44
骨格が~骨格が~って言うのはただの言い訳ですよ。 
骨格がしっかりしてても痩せている人は体が薄くて痩せて見えますよ。 
私も痩せても骨格がしっかりして華奢とは言われないけど、 
細いとは言われるようになりました。



24 :匿名 2016/03/23(水) 18:27:42
固太り・水太りなど、 
体質によって減量の仕方が 
異なります。 
成人して、リンパマッサージや 
食を変えて、キレイに痩身になる 
人もいますよ。 
ただし、骨や筋力を痩せさせるような 
無理なダイエットはダメですけど

ダイエット1



25 :匿名 2016/03/23(水) 18:28:10
ずっとデブで自分に自信もった事がない。 



26 :匿名 2016/03/23(水) 18:29:40
色んなダイエット運動試したけど、めっちゃ頑張っても全然効果なかった。でも、そのまま運動して、半身浴始めて、食事は白米減らしてサツマイモ食べたら一気に落ちた。前にテレビで冷え性だと痩せにくいみたいなこと聞いたけど、これが本当なら納得する。私冷え性だったし。今はダイエットのお陰か改善されてると思う。



27 :匿名 2016/03/23(水) 18:34:30
どうせ自分は痩せても華奢にならないからとか痩せない理由探さずにダイエットしてみたらいいのに。もったいないよ。 
やせる(というか体重を適切に管理する)だけで自分の女性としての魅力は確実に今より上がるんだから。 



28 :匿名 2016/03/23(水) 18:35:53
綾瀬はるかだって、デブに悩んでビューティーコロシアム出てたんだよ。 
まず、食べるの控えれば痩せられるよ。



29 :匿名 2016/03/23(水) 18:37:19
カンタンなコツをつかめば、 
綺麗に減量できますよ。 

◆冷たい物で、胃腸を冷やさない 
 (冷えは代謝を下げる) 
◆白砂糖をなるべく控え、 
 黒砂糖を 取り入れる 
 (精製糖は血糖値を乱高下させる) 
◆まず野菜から食べる 
 (血糖値の上昇をおだやかにし、 
  脂肪肝などのリスクを防ぐ) 
◆鼻で深く腹式呼吸を意識 
 (細胞が活性化され、血流も良くなる) 


無理に食べる量を減らしたり、 
激しい運動をしなくても変化が見られるよ



31 :匿名 2016/03/23(水) 18:47:19
食べる量を単に減らすって事は 
あまりおすすめできない。 

「もっと食べたい…」は、 
必須栄養が足りていない 
サインの時があるから。 
  
量より、食べているモノの 
内容や栄養を見直した方がいい 
 

あと>>26さんも書いてるけど、 
冷えはダイエットの敵なので 
中から外から冷える事は避けた方が賢明

冷え取りダイエット
冷え取りダイエット
posted with amazlet at 16.03.24
Panda Publishing (2013-12-11)
売り上げランキング: 66,168







35 :匿名 2016/03/23(水) 18:58:41
まず野菜から食べよう 

ダイエット2



51 :匿名 2016/03/23(水) 21:50:22
可能であれば痩せてる人と一週間ほど共に生活すれば 
自分の普通がいかに普通ではないか分かる



52 :匿名 2016/03/23(水) 22:17:16
くち呼吸で太っている人は多い。 
  
マツコも、くち呼吸で大きく 
息継ぎするの目立つから、 
やっぱり!と、思った。 
頑張って直しましょう



55 :匿名 2016/03/23(水) 22:48:55
>>52 
太っているから口呼吸になる



62 :匿名 2016/03/24(木) 00:19:38
>>55 
最初は逆。 

口呼吸は燃焼量が低いので、 
鼻呼吸より代謝が悪い。 

それと、口呼吸はストレス状態(交感神経優位状態) 
に常になりがちで、満腹感を得にくく 
過食になる。 

そして肥満になり、 
器官が圧迫され鼻呼吸がしずらくなり、 
さらに口呼吸に拍車がかかる 



59 :匿名 2016/03/23(水) 23:31:09
子供の頃からずっと太ってたなら、親が太ってる可能性が高いし、親の責任もあると思う。 
普通の人より食べる量が多いはずだから、 
まず食生活を見直した方がいい。



34 :匿名 2016/03/23(水) 18:55:27
私も子供の頃から太ってたけど、ダイエットして痩せると周囲の扱いが変わった。 
一度は痩せた経験もあっていいと思う。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとしとチビスマホページでお馴染みのキャラクターをスタンプ化してみました。
良かったら使ってみてください!!
猫ふとしとチビ - LINEスタンプ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第二弾が完成しました!
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編

関連商品


過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

圧迫面接官「どうぞお入り下さい」 男「失礼します」

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

女だけど順調に体重減ってきた(ビフォーアフター有り)

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

痩せの大食いの私が相席屋行った結果wwwwwww

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【女性】暇だから痩せるコツ教える

ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

【画像】長身美女モデルの「124センチの長すぎる脚」が世界中で話題に

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑