00
1: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:05:05.141 ID:3gR1Y1MYM
誰かプロテインください、、、

貧乏は必ず治る(PR)




最近の人気記事
【画像】マリエ(29)の現在wwwwwwwwww

どの女性と結婚したい?Twitterで流れてきたイラストを見て真剣に悩む人が続出中

謎の職業「別れさせ屋」任務遂行のために1年間もターゲットと恋人関係に!?

【激写】 木村沙織のプライベート画像みると旦那が羨ましすぎる・・・ (画像あり)

ウソだろ…2017年のカレンダーに絶望する人が続出 「鬱になってきた」

【驚愕】チック症の美少女、ガチで可愛すぎる…こんなん惚れるわ!!!(※動画)

同性から見ても結婚できなさそうな女性ってどんな人?

彼氏も大喜び!二人の仲を深める「ま・み・む・め・も」♥

【誰にも言えない】友人に「彼氏と行った温泉旅行」の写メを見せられた → 私(彼氏さんの顔は映ってないな~。・・・あれ?) → トンデモナイ事実に気付いてしまった・・・

3: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:06:26.365 ID:3gR1Y1MYM
誰かたんぱく質ください、、、


8: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:07:49.334 ID:WOR/JNL90
プロテイン飲むとそんなに違うの?


11: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:10:15.286 ID:3gR1Y1MYM
>>8
飲んだことないのですが、筋肥大にはたくさんのたんぱく質が必要らしいのです。。。


9: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:09:40.799 ID:N9XrvpnOp
プロテインなしの成果はどんなもんなの?


13: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:11:20.601 ID:3gR1Y1MYM
>>9
めちゃくちゃショボいです。。。
いつも2ちゃんで筋肉晒してる方を見て落ち込みます。。。


10: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:09:45.950 ID:u5pQuPqY0
ムキムキマッチョ目指してるわけじゃなければわざわざプロテイン飲まなくても食事でじゅうぶん足りる


15: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:12:33.284 ID:3gR1Y1MYM
>>10
確かにムッキムキを目指しているわけではないので、食事でどうにか頑張るしかないですね!!!


12: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:10:50.551 ID:WOR/JNL90
ほー
俺は卵くらいでいいや
卵安いし


16: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:13:01.383 ID:3gR1Y1MYM
>>12
卵は手軽ですね!!!
僕も食べてます!!!


14: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:11:24.951 ID:EiafnAJM0
ノンオイルのツナ缶どうよ


21: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:14:14.662 ID:3gR1Y1MYM
>>14
ツナ缶もよくオススメされてますよね!!!
魚大嫌いなんですけどツナならイケます!!!


17: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:13:09.687 ID:Mb49AvAcp
大豆でも食ってろ


23: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:14:49.665 ID:3gR1Y1MYM
>>17
豆腐とか納豆とかは食べまくってます!!!


22: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:14:46.066 ID:WOR/JNL90
プロテインで体作ったあとプロテイン止めるとやっぱり筋肉落ちちゃうん?


28: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:17:16.317 ID:3gR1Y1MYM
>>22
どうなんでしょうか・・・
でも筋肉を維持するためにはトレーニングは欠かせないらしいのです。。。
止めたら筋肉は落ちていくのだと思います。。。


29: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:18:08.166 ID:u5pQuPqY0
>>22
がっつり落ちる


31: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:19:13.656 ID:WOR/JNL90
>>28-29
やっぱり維持するにはプロテイン飲み続けるしかないのか
マッスルマンも大変だな


32: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:24:03.913 ID:u5pQuPqY0
>>31
先輩が凄い悲しい体になってた
単純にタンパク質過剰摂取の筋トレによる筋肉太りだから止めたら速攻で萎むからダルダルになってた


34: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:25:22.921 ID:3gR1Y1MYM
>>32
食事のみで肥大した筋肉はそれほどガッツリ落ちないということなのですか??


38: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:32:26.766 ID:u5pQuPqY0
>>34
同じだよ
食事でゴリマッチョになれる人は胃腸が強靭でないと無理なだけ
良い身体してるねって位の筋肉つけたいだけなら食材に気を使えばじゅうぶんだよ
動画にあるのは競技に出たりとかゴリマッチョを対象にしてるのが殆ど


40: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:35:06.987 ID:3gR1Y1MYM
>>38
そうなんですね!
食事を考えて地道に頑張る方向で考えてみます!


27: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:16:41.080 ID:mjsKF1Kca
1000円/kgくらいだろ
ソイなら


30: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:18:12.220 ID:3gR1Y1MYM
>>27
どこかで10kg一万円くらいのプロテイン見つけました!
めちゃくちゃ安い方なんですかね???


33: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:24:06.213 ID:3gR1Y1MYM
筋トレってお金かかる趣味ですよね、、、


35: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:27:52.973 ID:txdoIjb10
きなこ作る


37: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:29:33.298 ID:3gR1Y1MYM
>>35
きな粉も良いですよね!


41: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:36:52.657 ID:5e+U6IhO0
アルギニン買えば 超安いし


43: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:40:03.269 ID:YPSxe4Fm0
食事で補うには結構食べなきゃだよ
結局プロテインよりお金かかる 


44: 名無しダイエット 2017/02/01(水) 16:44:35.809 ID:cNJFwEZtp
ささみで十分だよ
サプリメントは海外の買いな



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485932705/


   このエントリーをはてなブックマークに追加
猫ふとし スポーツ クリスマス&お正月スタンプ最新作第⑤弾クリスマス&お正月編♥
酉年にぴったりのスタンプ作成しました!
猫ふとし クリスマス&お正月編
猫ふとしとチビ お馴染みキャラクタースタンプ第①弾
原点にして頂点!!
猫ふとしとチビ
猫ふとし マドンナ登場編待望?のスタンプ第②弾
ラグドールの可愛いツンデレ猫が初登場します!!
猫ふとし マドンナ登場編
猫ふとし 愉快な仲間たち編遂にスタンプ第③弾
今回はチビも大活躍!!
猫ふとし 愉快な仲間たち編
猫ふとし スポーツ応援編スタンプ最新作第④弾!!!
なにかを応援したい時に是非使ってください!!!
猫ふとし スポーツ応援編

関連商品

DNS プロテインホエイ100 チョコレート風味 1000g
ドーム
売り上げランキング: 343

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

【画像】イヤイヤ、俺こそが本物の細マッチョだ!!

【画像】アメリカのおまえらが痩せて眼鏡やめた結果wwwww(劇的ビフォーアフター)

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

顔に肉がついたらダメだとわかる画像

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

元80キロの女だけど痩せたら男が態度変えて寄ってくるようになった

【画像】最近のJCの身長体重がやばいwwwww

美人ブロガーが教える「にきびを一晩で治す方法」が話題に!

クソデブ女だけど日曜にリア充共とスポッチャ→ご飯→カラオケいくことになった(画像うpあり)

顔が確実に痩せる方法教えてくれ

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

【画像】多部未華子の脚が攻守最強すぎるんだが

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した

【第8回アンケート結果】あなたがお勧めするプロテインメーカーは?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑