no title
1: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:25:29.32 ID:JWvxEwyF0
あれじゃ永遠にマッチョになれんわw





最近の人気記事
20代の男が99%知ってる画像wwwwwww

【最新版】女性が結婚相手に求める年収ランキング、第2位「400万円程度」、第1位は?

【画像】辻希美(28)、モー娘時代に体重65kgだったことを明かす。流石に嘘やろ…

「口には出せない妻への文句」第1位は…

【画像】電車内で一人で笑ってるやばそうな美人の女が盗撮されるwwww

湯シャン三週間ほど続けた結果wwwwwwwwww

俺の妹が就活無双してて笑うwwwwwwwwwwwwwwww

それはおデブの行動です!「おデブVS美痩せ」ココが分かれ道

社長「2か月後に辞めてねw」私『転職するので今週で辞めます!』社長「は!?損害賠償請求の裁判だ!」 → 発狂した社長が労基に電話!すると・・・

2: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:25:49.41 ID:gp3Dj6ror
性格わる!


4: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:26:25.12 ID:JWvxEwyF0
>>2
何いってんのや、ここはそういう奴らの巣窟やろ


70: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:37:40.06 ID:BvTEQ4SA0
>>4
性格悪い奴ほど筋トレしたくなるのか?


5: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:26:50.73 ID:kxLGLoDD0
性根腐っとんな


11: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:27:45.92 ID:JWvxEwyF0
>>5
あのなぁ?
ワイは特に人の迷惑になるようなことはしてへんのやで?
笑ったのだって条件反射のようなもんや


28: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:30:33.15 ID:Y0uVmOT70
>>11
自分の主張をなんで疑問形にするんや


7: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:27:24.43 ID:VM+Cg77v0
そんなん風物詩みたいなもんやし今更それで笑うか?


10: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:27:45.15 ID:SGp7nfIm0
正しいやり方を教えたれ


13: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:27:54.40 ID:36d/XZuJa
正直ひくわ


15: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:28:30.28 ID:Y0uVmOT70
条件反射で笑うとか
ガチで性格くさりきってるやん


20: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:29:29.25 ID:94zEiTRB0
ダッサ!心優しいマッチョならすかさず正しい方法教えるよね


25: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:30:24.79 ID:67GAHnjUM
正しいダンベルカールのやり方ってどうやるん?
興味あるわ


26: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:30:27.34 ID:jPlHrQUad
人は一人で生きてるんちゃうんやぞ
何で助けてやれんのや


65: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:36:50.51 ID:q+/X54+U0
>>26
感動した


31: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:31:21.67 ID:o8i8OqBeE
陰キャやんお前
陽キャはちゃんと教えてやるんだよなぁ
ソースはワイ


46: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:32:47.28 ID:GMvAe15v0
イッチの自己顕示欲満たすためだけの筋肉がかわいそう


49: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:33:09.97 ID:4QUYEfN+0
体鍛えてるのに心は陰キャのままとか草生えるわ


51: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:33:51.72 ID:hjux1fTTd
健全な魂に健全な肉体は宿る(大嘘)


55: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:34:59.26 ID:JWvxEwyF0
スレの内容を真に受けるJ民多すぎやろ…
はいはい本当は笑ってへんよ、心の中で笑っただけだし


60: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:35:44.66 ID:GMvAe15v0
>>55
ええからその大層な筋肉見せてみろや


61: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:35:46.64 ID:j/M2ahfD0
>>55
キョロキョロしだして草


67: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:37:09.12 ID:DBa4+0OX0
そもそもスポーツのために筋トレするやつからするとダンベルカールやってる時点で察するわ


78: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:39:12.83 ID:DA8rXgPt0
>>67
出たーw
ウェイトで鍛えた筋肉は使えないとか言う奴www


68: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:37:36.46 ID:6oyriiWTd
若いのだと見栄張りたいのかどうか知らんがやたら重いので反動使って挙げまくってるの多いわ


74: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:37:56.98 ID:FINoSqzY0
性格悪いし友達いなさそうや
そういう性格治した方がええで


77: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:38:43.97 ID:6GB1DdsY0
そんなに言うなら教えてやれや


82: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:39:57.56 ID:DA8rXgPt0
>>77
スピネイトしとけばいい
パンプさせろ


88: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:41:24.17 ID:SxNTqXfw0
普段は冴えないからこういう所で常にマウント取ってるんやろなあ


42: 名無しダイエット 2017/11/07(火) 20:32:29.15 ID:m0BPx6r60
初心者を笑う自称玄人が一番失笑されるで



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510053929/


   このエントリーをはてなブックマークに追加

過去のオススメ記事

無痛分娩の経験者の方の体験談教えてください

喫煙並みにカラダに悪い生活習慣4つ

みんなの失恋エピソード『5年付き合ってた彼氏に呼び出され「プロポーズ?!」と期待して行ったら「好きな人出来た!」』

長年ダイエットで試行錯誤してたワイ(女)がたどり着いた答え

それはおデブの行動です!「おデブVS美痩せ」ココが分かれ道

嫁の職場のデブが嫁を狙ってるみたい

【画像31枚】鍛えてる女性の筋肉wwwww

この食生活で痩せないワイの体質どうなってるんやwwww

【女性】人生初のダイエットに挑戦中(157cm78kg)

【画像】アメリカのおまえらが痩せて眼鏡やめた結果wwwww(劇的ビフォーアフター)

【疲労回復】入浴するとき「アレ」するだけで劇的に疲れをとる方法

学生時代にダイエットが行き過ぎて拒食症になった

【悲報】とある日テレのアナウンサーがデブりすぎてやばい

【衝撃】とても同じ人とは思えない程のダイエットビフォーアフター画像wwwww

【画像】欲望のままに生きていたメンヘラデブが22kgの激ヤセに成功(ビフォーアフター)

【驚愕】一日当たりの食事量を3000kcalから1300kcalにまで落とした結果www

身長÷体重で2.1以下になるデブは電車乗るの禁止な

生理中のダイエット『運動も食事制限もできなくて困ってます』

【第10回アンケート結果】筋トレの超回復理論って効果ある?ない?

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑