00
1: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:48:54 ID:v8m
ワイ「痩せないぞ」
デブ「嘘松!嘘松!」

は?





最近の人気記事
「石油王と2人きりにならないで!」その理由に、背筋が寒くなる

宿題を「後で」と答える娘に返した父の言葉が素晴らしいと話題に

【衝撃画像】ナイトプールさん、もう狂気しか感じないwwwwwww

彼と婚姻届を提出しに行くと、役所の人「受理できません」彼&私「なんで!?」役所の人「だって、私さん既婚じゃないですか...」私「え?」→ 衝撃の真相・・・

入社2ヵ月で辞めた優秀な美女が、退社の日、全員に連絡先を渡していった → 俺(なんで全員に?)→ 疑問に思っていたら、この1年後に驚愕の理由が判明した・・・

【画像】広瀬すずのウェイトトレーニングが割とガチwwwww(※動画あり)

【飯テロ】アメリカで最も不健康なレストランメニュートップ8wwwwwww

イケメンと結婚した女は、ブサメンと結婚するよりも不幸になりやすいことが判明

【ライフハック】子供に野菜を多く食べさせる科学的な方法が想像以上に簡単だった!

2: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:51:00 ID:Sjs
上体、起こせないんだよなあ…


7: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:52:09 ID:SZo
>>2
リアルで草


5: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:51:09 ID:wCk
何かに向かって努力出来るなんて凄いじゃん?


9: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:53:32 ID:v8m
そもそも上体起こす腹筋とか時代遅れやぞ
流行りのプランクとか、クランチやったほうがええ
そもそも元から腹筋は割れてんだから、有酸素運動と食事制限で体脂肪減らせばシックスパック余裕や


12: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:55:12 ID:wCk
>>9
どのくらいの期間で出来る?


22: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:57:58 ID:v8m
>>12
無理したくないなら1年かけてやればいいと思う
身長体重体脂肪率が分からんから何とも言えんが


104: 名無しダイエット 2017/12/16(土)07:01:30 ID:sSN
>>9
クランチって上体起こしのことやと思ってた……
ちがうんか?
■補足
▼上体起こし(シットアップ)
sit-up-how-to-points
▼クランチ
Crunch-male-e1490651535996



10: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:54:30 ID:nSt
基礎代謝上がるしやればええやん


15: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:55:41 ID:FvF
>>10
腹筋は体の中でも小さい方の筋肉なんや
基礎代謝上げたいなら脚トレや
筋肉付けても大して代謝増えない説あるけど


20: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:57:16 ID:v8m
>>10
上級者じゃないと効果的に腹筋に筋肉つかないぞ
むしろ体幹ボロボロのデブがやったら腰痛める可能性が高いんや
基礎代謝あげたいならスクワット一択や
下半身に全身の筋肉の7割が詰まってる


11: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:54:55 ID:v8m
取り敢えずデブは泳ぐか走ったほうがいい
柔軟運動・有酸素運動・食事制限で動ける体作ってから筋トレするべきや


14: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:55:18 ID:dGq
デブが筋トレすることが悪いわけではないけどな
ただ、方向性の違いがって話や


18: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:57:03 ID:mAn
ランニングすると足がアカン感じになるんよなあ


23: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:58:09 ID:mAn
スクワットって膝とかヤバないんか?


26: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:02 ID:v8m
>>23
正しいフォームでやれば大丈夫
反動つけてやったり、膝をつま先より前に出したら危ない


31: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:35 ID:Iup
>>23
お尻突き出すようにやるんやで


24: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:58:21 ID:Vea
腹筋ローラーではいかんんのか?


27: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:28 ID:v8m
>>24
ええんやで


25: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:58:39 ID:9ht
大人しく毎日1時間作って散歩から始めるのが最短コースや言うてるやろ
すぐ手抜きするからデブるんやぞ


29: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:31 ID:FvF
てか普通に筋トレしてたら腹筋なんて勝手に付くで


30: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:32 ID:q8x
スクワット15回は腹筋300回分

まぢ?


34: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:00:11 ID:YqB
>>30
うせやろ?


37: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:00:28 ID:v8m
>>30
単純計算で下半身に腹筋の20倍の筋肉が付いてるってことやな


50: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:03:48 ID:q8x
>>37
ああ、そういう……


32: 名無しダイエット 2017/12/15(金)22:59:47 ID:mAn
膝をつま先より前に出さないで体落とすとか無理やろ…


35: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:00:18 ID:Iup
>>32
椅子使ったスクワットから慣れるんやで


42: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:01:06 ID:mAn
>>35
なんやそれは


43: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:01:33 ID:Iup
>>42
空気椅子ってわかるか?


48: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:02:36 ID:VtQ
>>43
キャンプ等の持ち運びに便利な空気入れて膨らます椅子?


52: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:04:38 ID:Iup
>>48
要は椅子に座るような感じで少しだけお尻浮かす事なんやけどな
その状態から立って座ってを繰り返すだけでも効果あるで
それも無理なら椅子に腰掛けて立ってを繰り返すでもええよ


36: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:00:21 ID:O1M
この姿勢を1分間キープ
効果あり?
http://open2ch.net/p/livejupiter-1513345734-36-270x220.png


45: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:02:16 ID:v8m


49: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:03:05 ID:VtQ
>>45
この角度10秒も持たない


54: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:05:27 ID:v8m
デブはとにかく水泳がおすすめ
怪我しにくいし、脂肪燃焼できるし、これ以上ない有酸素運動や
水中歩行もええな


59: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:06:57 ID:q8x
>>54
ワイの近所プールないからなー
スクワットやってる


56: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:05:48 ID:O1M
空気椅子以外にはんかあるん?
バービー?


60: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:07:20 ID:v8m
>>56
なんだかんだランニングがええよ
下手に筋トレするより筋肉つく


58: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:06:02 ID:X2x
クソガリで腹筋浮き出てるのを細マッチョとかいう風潮気持ち悪いっす
オカマかな


66: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:09:21 ID:v8m
>>58
no title

no title

no title


細マッチョと呼べるのはこの辺やな


61: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:08:06 ID:FvF
まず食事制限
次に有酸素
最後に筋トレや


65: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:09:08 ID:8iy
ジム行ったら痩せるか教えろや


69: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:09:55 ID:v8m
>>65
ジム行くなら筋トレと有酸素運動両方やるんやで


68: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:09:51 ID:Iup
運動慣れてなくてランニングしんどいならウォーキングでええねん
毎日10キロ歩いたらガッツリ痩せれるわ


71: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:10:37 ID:8iy
>>68
そんな暇ないんご


74: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:11:45 ID:Iup
>>71
大股で歩いたら1時間強や
通勤の行き帰りでできるやろ


83: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:17:07 ID:KHt
>>74
皆が皆君と同じような距離を同じような手段で通勤してるわけじゃないんやで


73: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:11:17 ID:v8m
>>68
遅くてもいいからジョギングを勧める
ウォーキングとは呼吸とか筋肉の伸縮が全然違う


80: 名無しダイエット 2017/12/15(金)23:15:11 ID:FvF
コンクリートの上はマラソンランナーとかじゃないと膝に負担かかるから土の上がええらしいよ


98: 名無しダイエット 2017/12/16(土)06:22:44 ID:cBI
食事制限が一番ええって言うとるのにバクバク食いながらランニングとかする奴なんなん?


99: 名無しダイエット 2017/12/16(土)06:23:29 ID:wy6
食事制限ってどのレベルまでしたらええんや?
流石になにも食わんのは逆に体に悪そうやし


100: 名無しダイエット 2017/12/16(土)06:25:26 ID:cBI
>>99
脂の多い肉とか米とかを減らして野菜やヘルシーな魚や肉を多く摂って?
菓子とかジュースは論外


106: 名無しダイエット 2017/12/16(土)07:50:55 ID:qOX
>>99
バランスのええ食事で基本代謝以下のカロリーに抑えればええんやで


95: 名無しダイエット 2017/12/16(土)06:14:59 ID:Cz8
がんばって挑戦することに意味があるんやで


96: 名無しダイエット 2017/12/16(土)06:15:43 ID:ExX
いやプロセスより結果やな



引用元:


   このエントリーをはてなブックマークに追加




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑