1: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:19:01
no title
http://dailynewsonline.jp/article/1476459/
この投稿を見たファンからは、「家庭料理のレベルを超越してるよ!」「手料理の域を超えてますね!お母様スゴイ!」「お母さんすごいですね!!こんな料理を家で作れるなんて何者ですか??」「良いな!ご馳走作ってくれるお母様が居られて」など、佐々木の母親の料理に対して絶賛コメントが寄せられた。 

no title






3: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:19:51
うちの母もこれくらい普通に作ってくれてた。
私は作れないが


248: 名無しダイエット 2018/07/07(土) 16:20:34
>>3
お母さんすごいね。子供に美味しいもの食べさせたいって思ってたんだろうね


5: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:20:12
思いっきり家庭料理だよ。
器もろもろ。


7: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:20:16
家庭料理の域を超えてるとまでは思わないけどおいしそう


8: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:20:19
え?
ウチの母もこれくらいの料理なら普通に作ってたし、私も作ったりしてるよ?


22: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:22:58
>>8
嫌われてそう


43: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:28:07
>>22
一番はじめの
え?
ってやつが絶妙にいらっとさせるよね


13: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:20:49
佐々木希も料理上手いよね。
かわいくて料理上手なんて私、渡部になりたい。


14: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:21:01
>>1
思ったほど、すごくは無かった。


15: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:21:04
内蔵を取りだし、素揚げしてあんかけをかけただけの料理なら私でも出来ます


18: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:21:41
サラダも、きんぴらごぼうも、ふつうに家庭料理だしね。魚あげて、餡かけたら、褒められるのかぁ。


19: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:21:43
どう見ても家庭料理だよー


21: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:22:35
普通に手のかかってる料理と思うけど、

「凄いね」の一言がいえないから、コミュ障とか友達少ないとか

問題が絶えないんだとおもうよ。ここの人たち。


116: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 19:36:53
>>21
あなたもここにいるじゃない?
人のことコミ症とか言う権利ないし感じ悪いわ。


26: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:23:14
みんなすごいね、家庭料理って思うんだ!
私はこんな料理作るのは月1程度の余裕あるときだよ


146: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 20:21:47
>>26
前に実家に帰った時に

娘が帰ってきたら月一張り切って作るレベルの料理くらい出すでしょ~?
そのレベルなら家庭料理だよ。




28: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:23:49
なんとなく塩分が多そう


29: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:24:21
こういう料理見たことある。お母さんタイがベトナム人ですか?


30: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:24:23
THE・オカンの料理!って感じするけど
特にゴボウと人参のやつとか^_^


31: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:24:47
普通に家にいたらこれくらい作るけど。
オーブンやグリルあるから作ってるよ。


112: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 19:33:35
>>31
オーブンとかグリルとか言ってる時点で大して料理してないのわかるわ


37: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:26:04
佐々木希も料理上手だもんね
地元の野菜使ったのとかよくインスタにも上げてるし、お母さんがきちんと料理する家庭だったんだろうなあと思ってた
no title


82: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:49:25
>>37
田舎のお婆ちゃんが作ってくれそうな昔ながらの日本食って感じでバランスがよさそう
ほっとするような感じでいいなあ


38: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:26:40
ケチつけてる訳ではなく、これは普段料理しない私でも作れるレベル


56: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:32:23
>>38
これは、普段料理をしてない人は作れないと思う
魚揚げて餡かけ作って
けっこう手間のかかる作業だよ


196: 名無しダイエット 2018/07/07(土) 00:35:28
>>56
酢が好きで、たまに料理する時は南蛮漬け、甘酢あんかけ、酢豚なんか作るけど特に難しいとか手間とか感じないですよ?(・・;)


71: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:41:23
>>38
技術的に作れる作れないじゃなくて、実生活の中で本当にやるかどうかなんだよ。
限られた時間の中で魚揚げてあんかけ作るのって面倒だよ。

料理作らない人は脳内でカラッと揚げていつのまにか出来上がったあんかけかけてるんだけなんだろうけど。


40: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:27:05
お母さま、大雑把な方なんじゃない?
魚のあんかけの奥のきんぴらっぽいもの。
かなーり大切りですよね。



41: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:27:35
まずそうと思った私は異端ね


46: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:29:49
別に普通だよね。
でも料理作らない女が増えてるから作るだけすごいって感覚なんだろう。あーハイハイ女だけが料理するわけじゃないですねーハイハイ


48: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:30:51
>>46
何とそんなに戦ってるの?w


49: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:30:51
「家庭料理のレベルを超えてる」とかハードル上げ過ぎなだけで、普通にレベル高いと思うよ。
これを食卓に出せる主婦は自慢して良いと思う。
魚を揚げて餡かけるだけって言うけど、日々の雑事しながらだとなかなかできるもんじゃ無い。


51: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:31:14
いやいや、魚揚げてあんかけ作ってるだけじゃん。
コメントしてる人、料理作らない人なんじゃない?


60: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:35:44
羨ましい!料理が苦手な私の母は帰省するといつも焼き肉だよ。旦那にもお前の母さんの料理食べたことないって言われてるよ!


61: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:35:48
えと…普通だと思うよ
お魚の他はサラダと金平、バランスもいいし美味しそうだけど普通。


77: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:44:51
でもお母さんの作った料理を食べるとホッとするよね
愛情こもった優しい味で


66: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 18:39:24
渡部が陰で悪口言ってそう。
まずいとか味濃いとか。


150: 名無しダイエット 2018/07/06(金) 20:35:00
>>66
有吉いわく渡部はもともと猫も喰わない不味いめざしを
うまいうまいって食べてたような男だから
きっと、佐々木希の手料理は本当に美味しいって思ってるよ

引用元:http://girlschannel.net/topics/1708951/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑