no title
1: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 01:58:25.24 ID:4nZ7hL87a
嘘や2日に一回くらいや





3: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 01:59:33.90 ID:lz3ff04Yd
一ヶ月に一回くらいにしとき


6: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 01:59:53.15 ID:4nZ7hL87a
>>3
無理や絶対太るわ


4: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 01:59:35.28 ID:4nZ7hL87a
せめて中肉低背くらいにはなりたい


5: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 01:59:38.87 ID:2fPCDs+c0
2年に一回くらいの間違いやろ


8: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:00:42.11 ID:4nZ7hL87a
>>5
筋トレマニアの友達が付き合ってくれるからちゃんとやるぞ。今日も6:50から走る


7: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:00:16.04 ID:YzOJubrr0
週1でええやろ


9: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:01:05.09 ID:4nZ7hL87a
>>7
そんなん効果あらへんやろ


10: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:01:12.71 ID:1nbjGiPH0
いきなり走ると膝やるぞやめとけや


13: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:01:36.49 ID:4nZ7hL87a
>>10
3kmくらいやぞ


30: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:05:19.01 ID:1nbjGiPH0
>>13
ぜってー膝やるわ


11: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:01:22.00 ID:mDhBwZSpx
まずは靴選びからやな


12: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:01:36.04 ID:B4pgrfa30
飯変わらんと体変わらんぞ


14: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:02:05.91 ID:4nZ7hL87a
>>12
毎日ご飯二回よそってたけど一回にしてる




17: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:02:59.15 ID:maOH1mqha
>>1
現在の慎重体重いくつなん?


19: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:03:22.69 ID:4nZ7hL87a
>>17
158/60/23やで


22: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:04:21.35 ID:YxVw2zCs0
>>19
50kg割ろうな
それと手術で背も高くなるらしいで


31: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:05:21.58 ID:4nZ7hL87a
>>22
50切って成人式でみんなを驚かせたいわ


34: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:10.56 ID:mDhBwZSpx
>>31
23って年齢ちゃうんか
足のサイズか?


38: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:43.69 ID:4nZ7hL87a
>>34
足のサイズやったわ。すまんな。


39: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:57.29 ID:YxVw2zCs0
>>31
まだ二十歳じゃないんか
ならいきなり体重が減るチャンスもあるで
ワイは1年前と比べて何もしてないのに5kg減った


24: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:04:31.04 ID:maOH1mqha
>>19
思い描いてるほどブーちゃん違うやん
太って出直しといで


29: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:05:03.84 ID:YxVw2zCs0
>>24
どこがや
身長-体重100無いやんけ


37: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:27.49 ID:maOH1mqha
>>29
そこは筋量にもよるやん? 筋肉あるならそんくらいでも大丈夫ちゃうか?


49: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:08:16.99 ID:4nZ7hL87a
>>37
テニスやってたけど腕以外の筋肉は自信無い


115: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:20:28.07 ID:YKjlK5Lq0
>>19
158って体重か?
それはやばいな


117: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:20:57.99 ID:4nZ7hL87a
>>115
身長/体重/足のサイズやぞ


138: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:25:49.52 ID:LKDh7ilB0
>>19
ワイと似てるな
159の65や 嘘67くらいかもしらん


18: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:03:08.71 ID:4nZ7hL87a
膝をやるのは辛いなぁ


21: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:03:46.29 ID:B4pgrfa30
満腹感は維持して総カロリーだけ落とす方が無難やで


26: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:04:45.66 ID:4nZ7hL87a
>>21
毎日1750㌍くらいにしとるんやがなぁ


35: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:20.45 ID:kD3tBXuoa
>>26
ジュースとか間食のカロリー入れてないやろ
本当にそれだけしか取ってないならお前が寝たきりじゃない限り痩せるぞクソデブ


44: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:07:34.94 ID:4nZ7hL87a
>>35
間食しとらんぞ。そのせいでここ一週間腹へってない時間無いわ


27: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:04:53.69 ID:P3Yyt6ky0
運動不足で肥満気味がいきなり走ると関節壊れちゃう


32: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:05:23.69 ID:rV0jW8hWa
歩くだけで充分なんやで
米のカロリー調べて一日1600kcal以内に抑えとけば勝手に痩せてく


36: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:06:20.89 ID:4nZ7hL87a
>>32
三食たべてそれはキツくない?


64: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:11:06.06 ID:rV0jW8hWa
>>36
1700くらいでもええで
あと軽い筋トレだけでもしてcal消費の多い身体にしとくと一気に痩せる


89: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:15:52.91 ID:4nZ7hL87a
>>84
基礎代謝って検索すると計算サイト出るで


25: 名無しダイエット 2018/10/02(火) 02:04:40.41 ID:+UuhGdrD0
3km走るくらいなら6km1時間かけて歩け


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1538413105/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑