1: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 22:53:46.51 ID:Xy0nxZPb0.net BE:947987516-2BP(1000)
「モバイルバッテリーを搭載可能なSwitch用グリップ」が上越電子工業から発売。実際に使ってみた - 4Gamer.net
https://www.4gamer.net/games/999/G999902/20190205093/

no title

no title

no title


◆実際に使ってみた。グリップは良好だが……

 まず,グリップは非常にいい。
モバイルゲーム機のように使う「携帯モード」(Handheld Mode)に
おける持ちやすさは格段に改善する。

 ただ,日常的に使うには重い。
携帯モードのSwitchは2台のJoy-Con込みで
ざっくり500gのところ,モバイルバッテリー収納グリップ
自体の重量が約100g。そこに1万mAhクラスの,
それこそAnker PowerCore 10000を搭載するとさらに
プラス180gで,普通に800g近くなるからだ。
 最終的には,2600mAhで約72gという,いまとなっては
小容量のバッテリーに変えたが,これでもグリップを
手に持ってプレイしていたら小一時間で腕が疲れてきてしまった。
筋肉のある男性ならいいのかもしれないけれども,
筆者の場合は腿の上に置かないと厳しい印象がある。





2: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 22:54:21.85 ID:bPRfH9ZU0.net
欠陥ゲーム機w


5: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 22:55:13.51 ID:MZ9zOEi70.net
いや、ジョイコン外して本体は机に置いとけ
そもそもswitchは携帯ゲームの感覚で持つには重い


7: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 22:58:25.15 ID:MWxhRPBI0.net
バッテリーってなかなか進歩しないよな


8: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:00:00.72 ID:dFDl/wqJa.net
明治見習え


9: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:01:42.22 ID:l9+iyGID0.net
単三電池6本入れた状態のゲームギアの5倍の重さやんけ




10: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:02:35.05 ID:ewcmuigX0.net
なんというかバーチャルボーイの使いづらさを連想する


12: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:04:05.65 ID:5vSjowdv0.net
SwitchにモバイルバッテリーってUSB端子部分逝きそう…


14: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:11:58.75 ID:gww3bqQ70.net
端子が下だと邪魔じゃん


15: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:13:57.46 ID:mqK3fGkMM.net
ミニ三脚つけられる穴とか付けたほうがよくね?


17: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:15:42.69 ID:fPsmd/eg0.net
ノーマルでも重くて持てない
こんなの持ってたら腕が破壊される


18: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:16:34.20 ID:ZfWHXhAY0.net
サード製じゃねえか


25: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:36:40.04 ID:bfGfEEqdd.net
任天堂のライセンス降りねーだろこれ


19: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:16:50.73 ID:6AFG2DSQ0.net
なんでバッテリーを机に置くなりカバンに入れるなりしないの?


22: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:20:00.63 ID:Dcqoy6WY0.net
スイッチがあれば筋トレ出来るとか任天堂考えたな


24: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:35:47.36 ID:gqcDcru80.net
排熱どうなってるんだ




26: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:38:59.33 ID:5ZyQwt4e0.net
任天堂信者はWiifitで健康を極めてるからこれくらい余裕なんだよ


30: 名無しダイエット 2019/02/09(土) 23:42:35.18 ID:oX5KeRTy0.net
ゲームは1日1時間だから大丈夫だろ


35: 名無しダイエット 2019/02/10(日) 00:25:37.09 ID:AURbpxii0.net
ビルダー御用達ハードか


41: 名無しダイエット 2019/02/10(日) 06:54:54.83 ID:UPcBh4LP0.net
バッテリーが着脱できて、テーブルモードの時にスタンドになって、ケーブルの処理をスッキリさせてから出直して


42: 名無しダイエット 2019/02/10(日) 07:23:04.38 ID:4pK9Zj8U0.net
なんで腕を鍛えないんだい?


34: 名無しダイエット 2019/02/10(日) 00:23:42.69 ID:R4IaltPz0.net
スマホのモバイルバッテリーでも充電できるからいらんわ

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1549720426/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑