7d710ebf-s

1: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:42:56 ID:mHA
肩を鍛える筋トレは自重だけじゃ厳しい?





3: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:43:25 ID:f7l
腕立てすりゃ三角筋がでかくなるで


4: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:43:42 ID:xfm
アメフトしてたら肩幅デカくなったわ


5: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:44:22 ID:7qh
ダンベル買ったらええんちゃう?
肩を発達させるには低重量を扱う方がええらしいわ


6: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:44:28 ID:Eu7
懸垂でもすればええんちゃう?


7: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:44:57 ID:7qh
>>6
懸垂は背中と上腕三頭筋や


13: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:46:43 ID:Eu7
>>7
はえー
やっぱサイドレイズとかせなあかんのか




10: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:45:50 ID:mHA
手首も細くて腕立てやプランクやると手首を傷めてしまうンゴ…


16: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:47:53 ID:h9I
>>10
それはバー使えよ


21: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:49:57 ID:mHA
懸垂も一回が限度やね…
>>16
バーって手首ガードか?


24: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:51:13 ID:h9I
>>21
プッシュアップバーって腕立て伏せ用の器具や
簡易手すりみたいなもんやが手首の問題はそれでマシになるはず


28: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:53:53 ID:mHA
>>24
ま?丁寧にサンガツ


14: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:47:11 ID:h9I
懸垂って順手逆手に手の広さで4通りあるんやからどれかは肩に効くやろ


15: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:47:38 ID:JmE
荷物運べ


17: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:48:18 ID:JmE
バッグに水たくさん入れろ




19: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:48:41 ID:mAV
土木のバイトすりゃ一発なんやがな


20: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:49:01 ID:f7l
最初は膝ついてでもいいから腕立てした方がええで
ワイは腕立て3ヶ月くらいやっただけで見た目から変わったわ


23: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:50:12 ID:h9I
肩が華奢なんて言っとるやつはまず腕立て伏せでもやっとれ


25: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:51:37 ID:IAz
手軽がいいならダンベルか水入れたペットボトル使え
それ持って肩だけ動かして上げ下げするとええで


28: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:53:53 ID:mHA
>>25
なるほどなぁ、サンガツやってみるンゴ

手首痛いからってプランクも肘つきのプランクしかやってなかったけど手首鍛えてからノーマルプランク頑張ってみるわ
アドバイスしてくれた人ありがとう


30: 名無しダイエット 20/09/06(日)23:54:59 ID:h9I
肩が華奢ってまるで肩の筋肉が少ないみたいに思ってるだろうが首元から見える筋肉全てが華奢って事やろ?
肩だけ鍛えようとしても無駄やから通常の筋トレメニューやってけ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599403376/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑