building_food_hambuger

1: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:11:56 ID:NgPS
26ドル
アメリカ人「」





2: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:12:44 ID:szuq
時給と昼食代って大体一緒なんよね
どの国も


4: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:13:13 ID:vnzc
全部3分の1として時給1000円で働いて
帰りに860円分買って帰ると考えれば普通にあるやろ


5: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:13:53 ID:hWhw
>>1
頭悪そう
内容を見ろよ


6: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:14:43 ID:NgPS
>>5
説明してみてよ




8: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:15:10 ID:Yq5y
>>6
二人前


11: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:15:40 ID:NgPS
>>8
見りゃわかるだろ


7: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:15:00 ID:hWhw
これ2人分のセットよな
日本で1時間働いて食えるんか?ん?


15: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:18:12 ID:szuq
>>7
アメリカのカリフォルニアやNYとかの都会でも最低時給15ドルとかやろ


9: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:15:20 ID:hWhw
どうなんや?


10: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:15:40 ID:Yq5y
でも、アメリカ人なら一人で食べそうな量


12: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:16:27 ID:vnzc
時給3000円で4時間働いて帰りに2600円分買って帰ったとすれば
1万円利益出てるし別に悪くはないやろ




13: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:17:03 ID:Yq5y
>>12
でもその1万円で買えるものって・・・


17: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:19:25 ID:szuq
>>12
日本で時給1800円で働いて1500円分で2人前買うような感じや


14: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:17:51 ID:PdFy
これでニ人前ってお前ら少食やん


16: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:18:48 ID:EKpz
全部高いんだからやれることは一緒よ


18: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:19:43 ID:hWhw
エッグマックグリドル セット
オレンジジュース増量
エッグマックマフィン セット
オレンジジュース増量
アップルパイ

ここまでは中坊でも読めるよな?


19: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:22:29 ID:Yq5y
レジ袋課金馬鹿にしてるけど世界じゃ普通なんだよね


20: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:24:14 ID:JnFu
日本も時給3000円にしろ


21: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:25:15 ID:NgPS
日本人アメリカに旅行できなくなっちゃった...?


22: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:25:23 ID:SHO0
イッチが常識ないだけやったな


23: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:26:05 ID:NgPS
>>22
???


27: 名無しダイエット 22/10/22(土) 04:20:36 ID:9e7H
痩せてる方のアメリカ人


28: 名無しダイエット 22/10/22(土) 04:20:52 ID:TldC
チップ代込みなんか?


29: 名無しダイエット 22/10/22(土) 04:21:51 ID:TldC
あちらさんは時給安くてもチップ代で稼いでるんやろ?


24: 名無しダイエット 22/10/21(金) 22:28:09 ID:NNnw
アメリカではラーメン一杯も3千円らしいやん


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666357916/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑