
26ドル
アメリカ人「」
アメリカ人「」
時給と昼食代って大体一緒なんよね
どの国も
どの国も
全部3分の1として時給1000円で働いて
帰りに860円分買って帰ると考えれば普通にあるやろ
帰りに860円分買って帰ると考えれば普通にあるやろ
>>1
頭悪そう
内容を見ろよ
頭悪そう
内容を見ろよ
>>5
説明してみてよ
説明してみてよ
>>6
二人前
二人前
>>8
見りゃわかるだろ
見りゃわかるだろ
これ2人分のセットよな
日本で1時間働いて食えるんか?ん?
日本で1時間働いて食えるんか?ん?
>>7
アメリカのカリフォルニアやNYとかの都会でも最低時給15ドルとかやろ
アメリカのカリフォルニアやNYとかの都会でも最低時給15ドルとかやろ
どうなんや?
でも、アメリカ人なら一人で食べそうな量
時給3000円で4時間働いて帰りに2600円分買って帰ったとすれば
1万円利益出てるし別に悪くはないやろ
1万円利益出てるし別に悪くはないやろ
>>12
でもその1万円で買えるものって・・・
でもその1万円で買えるものって・・・
>>12
日本で時給1800円で働いて1500円分で2人前買うような感じや
日本で時給1800円で働いて1500円分で2人前買うような感じや
これでニ人前ってお前ら少食やん
全部高いんだからやれることは一緒よ
エッグマックグリドル セット
オレンジジュース増量
エッグマックマフィン セット
オレンジジュース増量
アップルパイ
袋
ここまでは中坊でも読めるよな?
オレンジジュース増量
エッグマックマフィン セット
オレンジジュース増量
アップルパイ
袋
ここまでは中坊でも読めるよな?
レジ袋課金馬鹿にしてるけど世界じゃ普通なんだよね
日本も時給3000円にしろ
日本人アメリカに旅行できなくなっちゃった...?
イッチが常識ないだけやったな
>>22
???
???
痩せてる方のアメリカ人
チップ代込みなんか?
あちらさんは時給安くてもチップ代で稼いでるんやろ?
アメリカではラーメン一杯も3千円らしいやん
▼アクセスの多い関連記事
・【悲報】今晩マックドカ食いしてもいいか?ポテナゲ特大食べてぇwwww
・【悲報】マック、紙ストローになってすぐヘナヘナになるwwwwwww
・【悲報】朝マックって金持ちの道楽だよなwwwww
・【悲報】今晩マックドカ食いしてもいいか?ポテナゲ特大食べてぇwwww
・【悲報】マック、紙ストローになってすぐヘナヘナになるwwwwwww
・【悲報】朝マックって金持ちの道楽だよなwwwww
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666357916/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










diet2channel
が
しました