
明日からガチる
待っとけよ
待っとけよ
ガチのマジやぞ
ずつな
続かんから30くらいにしとけ
>>4
甘いな
オレは甘さを捨てる。みてろ
甘いな
オレは甘さを捨てる。みてろ
1週間以内に諦めるやろなあ
明日を変えるなら今日を変えないと

やるやつは今からやっとる
マジやぞ
マジ
マジ
腕立て100とか無理やから10にしとけ
>>10
生まれ変われねえよ?それでは
生まれ変われねえよ?それでは
やる気ある時に無理な設定する
やる気ない日にこなせず自己嫌悪する
やらなくなるの流れ
やる気ない日にこなせず自己嫌悪する
やらなくなるの流れ
なんで明日からなの?今からやればいいだけなのに?
>>13
まさにこれ
まさにこれ
10回ずつ今やれ
>>14
十回なんてよゆうやろwmwっmwmwmwmwmwmw
十回なんてよゆうやろwmwっmwmwmwmwmwmw
菱形筋が痛い
10回ずつ正しいフォームでやれ
今日は何回やるんや?
>>18
今日は様子見で寝る
今日は様子見で寝る
ワイを「舐めとる」んやなチミら....w
>>19
筋トレ舐めてるのはお前や
筋トレ舐めてるのはお前や
>>21
....っ!!!!!
....っ!!!!!
本気ならジム行け
>>22
いや、、、それはやっぱ金、かかるぢゃん?
いや、、、それはやっぱ金、かかるぢゃん?
>>22
陰キャのことわかってないね君
陰キャのことわかってないね君
1週間持てばいいけど
今からやれ
>>27
眠い
眠い
いやワイも10年前にそんな感じで初めて今じゃベンチプレス160kg上げるようになったわ
>>29
これ未来のワイヤな
みとけ
これ未来のワイヤな
みとけ
仮にこなせても3日で膝か腰やって終わりや
飽き性ならワイみたいにある程度筋トレやったらバッティングセンター、ボルダリングとか行けばええで
ガッツリ2、3ヶ月筋トレした後に行くと下半身の安定感とか引き付ける力が明らかに増してるの実感できてめっちゃ楽しい
ガッツリ2、3ヶ月筋トレした後に行くと下半身の安定感とか引き付ける力が明らかに増してるの実感できてめっちゃ楽しい
>>33
バッセンええな
バッセンええな
懸垂もやれ
>>34
できる棒がない
できる棒がない
今日だけ、今日だけ頑張るんだ
今日を頑張り始めた者にだけ、明日は来るんだよ…
今日を頑張り始めた者にだけ、明日は来るんだよ…
寝る前のファイティングポーズと似たようなの感じた
ワイなかやまきんにくんのYouTube見てクソ手抜きスクワットやっとる
▼アクセスの多い関連記事
・【悩み】腹筋の割り方を教えてほしいんだけど・・・
・【質問】腹筋付けたいんやがAmazonの腹筋ベルトがすごい高評価なんやが
・【衝撃】腹筋ローラーやって思ったけど上体起こしの腹筋のが効くような気がする
・【悩み】腹筋の割り方を教えてほしいんだけど・・・
・【質問】腹筋付けたいんやがAmazonの腹筋ベルトがすごい高評価なんやが
・【衝撃】腹筋ローラーやって思ったけど上体起こしの腹筋のが効くような気がする
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666961300/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑



























アンテナサイト










なぜ 今日からじゃない !
diet2channel
が
しました