
なんであんなに儲かっているんだろう🤔
↓
↓
明らかに乗ってなくて草
爆増してるのピクルスじゃん
写真詐欺だし
写真詐欺だし
材料費はPIZZA-LAの約1/3~1/2くらいしかかかってない
これ1枚目ですら600gないな
ドミノはメニュー写真と違い過ぎるからな…許容範囲こえてるから一回で見限ったわ
ステルス値下げか😤
ワイならクレーム入れる
※写真はLサイズかつトッピング増量です みたいな感じか?
利益爆増のグラフは?
写真はピクルスたっぷりなのに実物のピクルスが少ないのはなぁぜなぁぜ?
作ってる間にピクルスを半分食べちゃった
なぁぜなぁぜとか2年ぶりくらいに聞いた気がする
>>14
それ元ネタなんなの?
それ元ネタなんなの?
現物は特別に栽培した高比重のピクルス使ってんだろ
剥がして計ろう
3キャリア並みに小さ~く手数料書いてあるんだよな
ドミノって韓国資本だろ?
>>19
日本での営業はオーストラリア法人が担当してる
日本での営業はオーストラリア法人が担当してる
これさすがにクレーム案件だろw
焼いたら縮んだんだろう
ボルケーノのチーズティップが子供ウケ良いから定期的に買ってしまう
ドミノ不味くね?
ピザーラが美味いわ
ピザーラが美味いわ
俺んとこは早く在庫消化したいから正規の量(1パック全部)乗せてた
ピクルス抜きで
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754469449/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑


























アンテナサイト










円の中心部しかチーズかかってないから半分ただのパンなんよ
diet2channel
が
しました