
社交辞令なのか本気なのか迷ってる
社交辞令だったら持っていったあと裏でケラケラ嗤ってsnsに晒しそうだし
本気だったら結婚できるだろうし
社交辞令だったら持っていったあと裏でケラケラ嗤ってsnsに晒しそうだし
本気だったら結婚できるだろうし
社交辞令だよ?
社交辞令を社交辞令と見抜けない奴は
>本気だったら結婚できるだろうし
なんで結婚に辿り着いたんだよ
なんで結婚に辿り着いたんだよ
やっぱ社交辞令なのか
まぁそんな気はしてたけどね
でもまぁ一応聞かれた時渡せるように持ち歩くことにするわ
まぁそんな気はしてたけどね
でもまぁ一応聞かれた時渡せるように持ち歩くことにするわ
マジでやめとけよ
おっさんのクッキーとか食いたかねえから
おっさんのクッキーとか食いたかねえから
多分タダでクッキー食べたいだけで君自身には興味ないと思う
まず>>1の年齢と立場は?
>>11
恋愛相談したいわけじゃねーんだ
だから言わない
恋愛相談したいわけじゃねーんだ
だから言わない
タダなら興味本位で食ってみたかったんだろ
>>15
まぁそうかもな
でもタダなら食べてみたいってのは見方を変えると
俺の手作りを食べる事に抵抗が無いってことだから悪い気はしないよね
俺を叩いてるやつはそこに気付いて妬んでるんだろうよ
まぁそうかもな
でもタダなら食べてみたいってのは見方を変えると
俺の手作りを食べる事に抵抗が無いってことだから悪い気はしないよね
俺を叩いてるやつはそこに気付いて妬んでるんだろうよ
こいつマジでストーカーの素質あるな
>>18
お前どうした
俺への嫉妬が止まらないな
毎日つらいんか?
吐き出してもいいけど俺に当たるのは勘弁してくれ
お前どうした
俺への嫉妬が止まらないな
毎日つらいんか?
吐き出してもいいけど俺に当たるのは勘弁してくれ
クッキーってマジでバターと砂糖の塊だよな
>>20
チョコチップも
チョコチップも
▼アクセスの多い関連記事
・【朗報】ここ数年の僕の不調、全てコーヒー飲みすぎが理由だと判明
・食事中にスマホ見るなんて育ち悪い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【料理】バター・ホットケーキミックスなしのポリ袋だけで作るスコーンのレシピが本当に沼るんだがwwwwwwwwww
・【朗報】ここ数年の僕の不調、全てコーヒー飲みすぎが理由だと判明
・食事中にスマホ見るなんて育ち悪い奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【料理】バター・ホットケーキミックスなしのポリ袋だけで作るスコーンのレシピが本当に沼るんだがwwwwwwwwww
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1766847790/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト










diet2channel
が
しました