1: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:46:05.78 ID:wDPi1YsV0
サントリー「ギルティ炭酸 NOPE」大ヒット! 発売1週間で出荷本数2000万本を突破 SNSでの反響も後押しに
https://news.yahoo.co.jp/articles/533b477cbd91986d18777dfdea2bfded82254a91




8: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:47:58.42 ID:ousUzCGf0
イオンで98円だったからジェネリックエナドリとしてはええな


10: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:48:52.33 ID:pJSYossXM
売り方はアレだけどガチで美味い


11: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:49:06.31 ID:xFyN5mLP0
仕入れ価格いくらで出してるんやろ
20円ぐらいなんちゃうかあの押し方
小売でコーナー作って貰うために相当無理してるやろ


13: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:49:52.02 ID:r67IRjEV0
お前らまた負けたのか


14: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:05.29 ID:P9YmqAIY0
発行部数みたいなもんやん


15: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:19.65 ID:e86/97WI0
懲役600mlとか言われとるやつやん




16: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:27.46 ID:wDPi1YsV0
最近コーラも高いからこれでええな


17: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:36.59 ID:d9BFh96k0
真面目にあんまうまくないよなこれ


18: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:38.93 ID:u2wWWjf00
1回飲んだらもう二度と飲まないやつがほとんどやろ


19: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:50:49.32 ID:HIOqd17o0
はよジェーソン墜ちしろや
38円とかでヨロ


20: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:51:12.61 ID:5sxiF15U0
おいしくない🥺


22: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:51:36.54 ID:6moZboG50
ファイナルファンタジー(出荷数)


34: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:54:38.17 ID:wDPi1YsV0
これでスペアリブとか煮込んだらうまいかも




23: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:51:57.90 ID:ousUzCGf0
煮込みに使ったら実際旨いんか?


29: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:53:36.47 ID:xvMLmR1G0
>>23
合成甘味料無しにストロングスタイルやから煮込みには良さそうだけど
フルーツ臭強いから量は応相談やな


24: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:52:37.94 ID:xvMLmR1G0
生ZEROだけ作ってろ
伊右衛門も許す


25: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:52:43.70 ID:kxGcYjyW0
味は惜しいとこやな。甘すぎカロリー高杉。zero出たらもっかい飲むわ


27: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:53:11.79 ID:ERI+OWInd
安売りしてるってことはダブついてるってことじゃないの


28: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:53:29.16 ID:UN79yfDh0
来月にはドンキで69円くらいで投げ売りされてそう


30: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:53:44.50 ID:5wMjgYV+d
オランジーナ再来




32: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:54:33.77 ID:d9BFh96k0
ドクペほどクセも個性もないだけにあんまり美味くない


33: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:54:36.55 ID:HcQHNy8f0
サントリーとかいう飲料業界最大手だからできるキャンペーン


38: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:55:32.04 ID:yqyzWiAH0
安いストロング系ドライの割材としては優秀や。星1みたいなウィスキーもねじ伏せられるんやないか?


42: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 19:59:05.88 ID:KQ8oL+qZ0
焼酎これで割ってる


45: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:01:18.02 ID:SuTsNBWa0
ジャックダニエルを割ったら美味いかもな


47: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:05:56.90 ID:1iOJJcAo0
4本買ったらタンブラー貰えるから買ったけど甘すぎる


51: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:09:49.11 ID:4M4Kp58O0
名前とデザインはかすだけど味はそこそこ
海外のグミとか好きな人は気に入ると思う




52: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:10:25.79 ID:7y0ofO2r0
これ一本でも飲んだら負けだと思ってる


53: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:12:54.88 ID:GtoSzPSd0
出荷するだけなら安く卸すとか方法あるしなぁ
しかし死ぬほど広告に金かけてるよな


54: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:13:01.81 ID:KDRWBdUt0
サントリーにはもとからいいイメージ持ってなかったけど
本来開発を頑張らなきゃいけないとこが広告代理店みたいな仕草し始めたら終わりだよ?


56: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:15:34.07 ID:4M4Kp58O0
>>54
今日清の悪口言ったよね!?


55: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:15:32.46 ID:1iOJJcAo0
まあどうせそのうちドンキで50円くらいになるやろ


60: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:29:04.46 ID:iSHtyFk40
オランジーナ超えてる
流石にやりすぎ


61: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:29:49.70 ID:Uv0obZuq0
ポテチとは確実に合う味


59: 名無しダイエット 2026/04/03(金) 20:18:51.76 ID:4e1Sv4kX0
出荷数でドヤるとかこれもうワンピやん


引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775213165/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑