
サントリー「ギルティ炭酸 NOPE」大ヒット! 発売1週間で出荷本数2000万本を突破 SNSでの反響も後押しに
https://news.yahoo.co.jp/articles/533b477cbd91986d18777dfdea2bfded82254a91
https://news.yahoo.co.jp/articles/533b477cbd91986d18777dfdea2bfded82254a91
イオンで98円だったからジェネリックエナドリとしてはええな
売り方はアレだけどガチで美味い
仕入れ価格いくらで出してるんやろ
20円ぐらいなんちゃうかあの押し方
小売でコーナー作って貰うために相当無理してるやろ
20円ぐらいなんちゃうかあの押し方
小売でコーナー作って貰うために相当無理してるやろ
お前らまた負けたのか
発行部数みたいなもんやん
懲役600mlとか言われとるやつやん
最近コーラも高いからこれでええな
真面目にあんまうまくないよなこれ
1回飲んだらもう二度と飲まないやつがほとんどやろ
はよジェーソン墜ちしろや
38円とかでヨロ
38円とかでヨロ
おいしくない🥺
ファイナルファンタジー(出荷数)
これでスペアリブとか煮込んだらうまいかも
煮込みに使ったら実際旨いんか?
>>23
合成甘味料無しにストロングスタイルやから煮込みには良さそうだけど
フルーツ臭強いから量は応相談やな
合成甘味料無しにストロングスタイルやから煮込みには良さそうだけど
フルーツ臭強いから量は応相談やな
生ZEROだけ作ってろ
伊右衛門も許す
伊右衛門も許す
味は惜しいとこやな。甘すぎカロリー高杉。zero出たらもっかい飲むわ
安売りしてるってことはダブついてるってことじゃないの
来月にはドンキで69円くらいで投げ売りされてそう
オランジーナ再来
ドクペほどクセも個性もないだけにあんまり美味くない
サントリーとかいう飲料業界最大手だからできるキャンペーン
安いストロング系ドライの割材としては優秀や。星1みたいなウィスキーもねじ伏せられるんやないか?
焼酎これで割ってる
ジャックダニエルを割ったら美味いかもな
4本買ったらタンブラー貰えるから買ったけど甘すぎる
名前とデザインはかすだけど味はそこそこ
海外のグミとか好きな人は気に入ると思う
海外のグミとか好きな人は気に入ると思う
これ一本でも飲んだら負けだと思ってる
出荷するだけなら安く卸すとか方法あるしなぁ
しかし死ぬほど広告に金かけてるよな
しかし死ぬほど広告に金かけてるよな
サントリーにはもとからいいイメージ持ってなかったけど
本来開発を頑張らなきゃいけないとこが広告代理店みたいな仕草し始めたら終わりだよ?
本来開発を頑張らなきゃいけないとこが広告代理店みたいな仕草し始めたら終わりだよ?
>>54
今日清の悪口言ったよね!?
今日清の悪口言ったよね!?
まあどうせそのうちドンキで50円くらいになるやろ
オランジーナ超えてる
流石にやりすぎ
流石にやりすぎ
ポテチとは確実に合う味
出荷数でドヤるとかこれもうワンピやん
▼アクセスの多い関連記事
・【画像】うわ、こんな安くて高カロリーな定食、見たことある?wwwwwwwww
・【悲報】納豆、ついに世界にバレる…いくつかのメーカーは「海外での売り上げが60倍に増加」
・メンチカツが日本発祥と明らかになり、SNSで海外で知られてなかったことに驚く声が続く
・【画像】うわ、こんな安くて高カロリーな定食、見たことある?wwwwwwwww
・【悲報】納豆、ついに世界にバレる…いくつかのメーカーは「海外での売り上げが60倍に増加」
・メンチカツが日本発祥と明らかになり、SNSで海外で知られてなかったことに驚く声が続く
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775213165/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑






























アンテナサイト









