
髙嶋政宏 すし店で「直に僕の口に入れてもらってもいいですか?」こだわり過ぎの行動に高見沢俊彦も絶句
https://news.yahoo.co.jp/articles/360c1017aaf93bc0212f9d9c05c49ae48304cbbc
https://news.yahoo.co.jp/articles/360c1017aaf93bc0212f9d9c05c49ae48304cbbc
>>1
イカはイカの味、風味がしっかりしてる
時間が経ったイカは、魚以上に甘みも強くなる
白身魚のほうが味はタンパクだろw
イカはイカの味、風味がしっかりしてる
時間が経ったイカは、魚以上に甘みも強くなる
白身魚のほうが味はタンパクだろw
>>1
大将「あーんして♥♥♥」
大将「あーんして♥♥♥」
高嶋兄弟の兄ちゃんが高見沢に食のこだわり語るとかどういう状況かよ
そして寿司屋は、寿司を置いてそれを客が食う前提で握ってるから
置く前に食うのはフライングとも言える
置く前に食うのはフライングとも言える
やりに行って加減間違え引かれるパターン
いろいろ独特な人だよね
まあ一つ目はイカだよな
直接手渡しは珍しくないけど口はw
直接手渡しは珍しくないけど口はw
一時期北海道に住んでたから
それ以後イカが白いだけで見下すようになったわ
それ以後イカが白いだけで見下すようになったわ
>>27
北海道にいたのにイカは締めてから数日経った方がアミノ酸が増えてうまいって教えてもらえなかったのか?
北海道にいたのにイカは締めてから数日経った方がアミノ酸が増えてうまいって教えてもらえなかったのか?
板前はそんな繊細な舌持ってないんよ…
最初にイカはわかる
よし ドラマ版美味しんぼの主役は決まった
店に対するハラスメントはやめなさい
大将にあーんしてもらうプレイ
この人はガチだからなぁ
一時期水素吸いながらテレビ出てたし
一時期水素吸いながらテレビ出てたし
そこまで違いがあるのか
醤油はどうすんの
職人につけてもらうの?
職人につけてもらうの?
>>69
普通の高級寿司屋はそのまま食べられるように煮切り醤油とか塗ってから渡されるけど…
普通の高級寿司屋はそのまま食べられるように煮切り醤油とか塗ってから渡されるけど…
そういうの嫌いじゃないよ
話で聞いてる分には
各電力会社の電気でオーディオの音色が違うみたいなのとか
話で聞いてる分には
各電力会社の電気でオーディオの音色が違うみたいなのとか
まえポップアップかなんかでやってたこの人のグルメロケコーナー面白かったな
最後にアナゴ食べたら口の中全部甘だれになっちゃうから嫌だ
最後はさっぱりかっぱ巻き
最後はさっぱりかっぱ巻き
醤油が濃い味なんだから
あんまり関係ないと思う
あんまり関係ないと思う
直渡しは三流のやること
すきやばし次郎も直やるんだよなぁ
すきやばし次郎も直やるんだよなぁ
俺もまず最初にイカを食う
そして次にイカ、その次にイカ
最後にイカで締める
そして次にイカ、その次にイカ
最後にイカで締める
あっちも職人だから食うまでの時間を見て3品目くらいから握りの技術かえるだろう
>>最も淡泊なのはイカなんです
イカは最もわさびが利くんだよ。イカの握りの時はわさびの量がとっても大切で
イカの時だけわさびを変える店もある
それを淡白と勘違いしてるんじゃないのかな
イカは最もわさびが利くんだよ。イカの握りの時はわさびの量がとっても大切で
イカの時だけわさびを変える店もある
それを淡白と勘違いしてるんじゃないのかな
昔の食通も「大将が握った瞬間が一番おいしい」とか言って大将の手から奪い取るようにして食ってたな
この人はガチなんかな
IZAMが牛の識別番号がどうのとか言ってたのは台本過ぎたけど
IZAMが牛の識別番号がどうのとか言ってたのは台本過ぎたけど
流石スターレス高嶋
つべでやってるロックフジヤマにまた出て欲しい
つべでやってるロックフジヤマにまた出て欲しい
▼アクセスの多い関連記事
・【画像】冨永愛、第2子出産を報告wwww
・【悲報】伊集院光、激痩せする
・【動画】セイキンの真顔が怖すぎる………………………
・【画像】冨永愛、第2子出産を報告wwww
・【悲報】伊集院光、激痩せする
・【動画】セイキンの真顔が怖すぎる………………………
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1775300868/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑



























アンテナサイト










diet2channel
が
しました