
バーベキュー専門店に予約殺到 SNSに投稿される本場米国の動画きっかけに
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/900187540.html
https://youtu.be/x5ArClldiog
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/900187540.html
https://youtu.be/x5ArClldiog
>>1
このアナウンサー アホちゃう?
なんで食べた瞬間スゲー不味そうな顔するねん
このアナウンサー アホちゃう?
なんで食べた瞬間スゲー不味そうな顔するねん
>>8
肉が真っ黒で焦げ焦げだから食わなくても苦くて不味いって予想できるだろ
察してやれよ
マスコミのヤラセでブームを作ろうとしていると気付け
肉が真っ黒で焦げ焦げだから食わなくても苦くて不味いって予想できるだろ
察してやれよ
マスコミのヤラセでブームを作ろうとしていると気付け
>>34
あの黒い表面は焦げではなくて調味料が燻されていい感じになったもので美味しさの証らしいぞ
あの黒い表面は焦げではなくて調味料が燻されていい感じになったもので美味しさの証らしいぞ
>>1
自宅でやるのがアメリカスタイル
自宅でやるのがアメリカスタイル
庭でイワタニの炙り屋で焼肉でいいわ
洗うの面倒だけど
洗うの面倒だけど
本当のバーベキューって低音で長時間かけて焼くんだろ?
待ってられねえよ
待ってられねえよ
>>9
朝集合で昼に食うのに14時間も掛けられないだろ
その場で焼く本場のBBQで
120℃ほどの低温でおよそ14時間ほどじっくり加熱することでコラーゲンが溶け出し、プルプルな仕上がりに。さらに一晩、60℃程度の温蔵庫で休ませると完成です。
前の日の朝からやらないと不可能な工程なんかやらない
朝集合で昼に食うのに14時間も掛けられないだろ
その場で焼く本場のBBQで
120℃ほどの低温でおよそ14時間ほどじっくり加熱することでコラーゲンが溶け出し、プルプルな仕上がりに。さらに一晩、60℃程度の温蔵庫で休ませると完成です。
前の日の朝からやらないと不可能な工程なんかやらない
>>9
焼きながら食べるのは焼肉
焼き終えた後に食べるのが本物のバーベキュー
焼きながら食べるのは焼肉
焼き終えた後に食べるのが本物のバーベキュー
シェラスコで飽きた
>>13
シュラスコは混雑してる時だと肉の提供遅くてね
肉食いたくて行くなら素直に焼肉かステーキの方が良い
シュラスコは混雑してる時だと肉の提供遅くてね
肉食いたくて行くなら素直に焼肉かステーキの方が良い
昔ニコニコでバーベキュードットコムの動画良く観てたなぁ
今もやってるんだろうか
今もやってるんだろうか
お前らはテキサスが好きなのは知っている。
静かなブーム
ダディクール
長い時間かけると肉汁が流れ出すイメージがあるが、表面を固くしているので閉じ込めますキリッという感じなのだろうな
BBQコピペ好き
スペアリブ好き
ブリスケットのバークおいしいよね
焦げてないよ
焦げてないよ
店で全部やってくれるなら焼肉屋でいいわ
火がつかないわとか何かを忘れたわみたいなのでワイワイ言いながらやるときが一番楽しい
火がつかないわとか何かを忘れたわみたいなのでワイワイ言いながらやるときが一番楽しい
シカゴピザ食べてみたい
>>37
ちゃんとディープディッシュピザ頼むんだじぇ
でないと普通のピザ出てくる事なるぞ
ちゃんとディープディッシュピザ頼むんだじぇ
でないと普通のピザ出てくる事なるぞ
ゴッツイ赤身肉を豪快にかぶりつくってのはやってみたい
アメリカ人はベーコンやろ
ダディクール😋
みんな大好き BBQ PIT BOYS
https://youtube.com/shorts/59-ntxBHxDc?si=UNw87Rz4_WD0l8uK
https://youtube.com/shorts/59-ntxBHxDc?si=UNw87Rz4_WD0l8uK
噛むと肉汁がジュワッと溢れ出すけど弾力ありすぎる肉がいつまでも噛みきれずガムのように口の中に残りそう
知らんけど
知らんけど
飯田橋で似たようなの食った。めちゃ美味かったな
動画の最後のおっさん、サラッと肉を手に取って感触を確かめてたけど、何者なんだ?w
アメリカ人は硬い肉が好きなのかと思ってたけど違うんか
>>65
サシの入ってない赤身を食うのが好き
赤身でも硬くならない調理法もあるって感じ
サシの入ってない赤身を食うのが好き
赤身でも硬くならない調理法もあるって感じ
厚めのステーキを食べたい
実際に食べたら噛み切るのが大変だし飽きるしってなりそうだけど食べたい
実際に食べたら噛み切るのが大変だし飽きるしってなりそうだけど食べたい
TLがでかい肉を切って見せる動画だらけだわ
ここ行きたいと思ったけど半年1年は延期だな
落ち着くまで待つわ
落ち着くまで待つわ
沖縄出身今はどうだか分からないけど沖縄のバーベキューはアメリカ時代の影響で焼肉じゃなくてステーキだった沖縄のコンビニは氷が5キロで売ってる
この店、手がべちゃべちゃになるけど美味しいよ。
ガンボスープやルートビアが有るのも嬉しい。
ガンボスープやルートビアが有るのも嬉しい。
三沢基地の航空際の時、ゲートから会場までバスに乗ってると居住地区を走り抜けて行くんだけど
各部屋の前に一セットはBBQセットが置いてあって、どれだけBBQが好きな国民だよ、と思った。
各部屋の前に一セットはBBQセットが置いてあって、どれだけBBQが好きな国民だよ、と思った。
日本のキャンパーはキャンプ好きだからって本格的にバーベキューグリル買って何故か焼肉するんだよな
なんで上にグルって回る蓋がついてるのか理解できてない
なんで上にグルって回る蓋がついてるのか理解できてない
なんか迫力も相まって美味しそうに見えるけど、食うとそうでもないんだよなあ
アメリカのでかい肉に対抗して山形の芋煮会の重機で料理する写真が流れてきて
それに対抗してアメリカが重機で大量に肉焼いてる写真が流れてきた
それに対抗してアメリカが重機で大量に肉焼いてる写真が流れてきた
牛肉の部位について知見を得たので家でステーキ等の調理に挑戦する予定
▼アクセスの多い関連記事
・【せんじがら】「広島人は当たり前なの!?」→手が止まらないびっくりのお土産に「みんな知ってます」「クセになりますよね」
・小島瑠璃子、“お茶の専門店”の期間限定オープンを伝える、アジアのお茶でコースを出す
・【悲報】創業五百六十年の蕎麦屋「尾張屋」が閉店
・【せんじがら】「広島人は当たり前なの!?」→手が止まらないびっくりのお土産に「みんな知ってます」「クセになりますよね」
・小島瑠璃子、“お茶の専門店”の期間限定オープンを伝える、アジアのお茶でコースを出す
・【悲報】創業五百六十年の蕎麦屋「尾張屋」が閉店
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1775248749/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト









