
体重変わらん
数字じゃなくて見た目で判断しようよ!
>>2
お腹ぶよぶよしてる
お腹ぶよぶよしてる
体重減らしたいなら公園散歩したほうが早いよ
>>3
毎日25分走ってる
毎日25分走ってる
何日目?
>>6
真面目に始めてからは一週間
真面目に始めてからは一週間
じゃあそろそろ変化あるでしょ
がんばれ
がんばれ
>>8
食事制限とかまともにしてないけど効果とかあるのかな
食事制限とかまともにしてないけど効果とかあるのかな
腰がめっちゃ痛くなった😢
>>9
背中が痛い
背中が痛い
バカ「1週間頑張ったけど効果無い!」
>>11
どのくらいで効果あるもんなの?
どのくらいで効果あるもんなの?
脂肪が筋肉に変わると体重が増える事もある
体重落としたいなら食べる量を減らすのが一番早い
体重落としたいなら食べる量を減らすのが一番早い
>>12
炭水化物は減らしてる
炭水化物は減らしてる
3ヶ月続けてからまたスレたてろ
>>15
わかった
わかった
俺が1週間目で-3.3kg
まぁ最初は水分(浮腫)とか抜けるしなここからよ
まぁ最初は水分(浮腫)とか抜けるしなここからよ
>>17
全く減らないんだけど
全く減らないんだけど
体重より体脂肪計るよろし
>>19
体脂肪率も変わらん
体脂肪率も変わらん
>>20
じゃあ見た目で変化あればオッケー
1日2日じゃ結果は出んよまして糞デブからのダイエットなら無理がある
じゃあ見た目で変化あればオッケー
1日2日じゃ結果は出んよまして糞デブからのダイエットなら無理がある
これから変わるから
>>21
どのくらいから効果出てくるかな
どのくらいから効果出てくるかな
俺は痩せてきたって思えるようになったのは半年くらいかかった
>>23
マジか……結構あるな
マジか……結構あるな
俺は2週間ぐらいで結果は出てきた体重はたいして変わらなかったが
>>27
もう一週間くらいがんばる
もう一週間くらいがんばる
▼アクセスの多い関連記事
・痩せたいんだけど筋トレと有酸素運動どっちが良いんか???
・たすけて!医者にデブすぎワロタもう食うなって言われたからお昼ご飯が0カロリーゼリーとプレーンヨーグルトなの!!
・ダイエット成功したから食事制限を解除しようと思う
・痩せたいんだけど筋トレと有酸素運動どっちが良いんか???
・たすけて!医者にデブすぎワロタもう食うなって言われたからお昼ご飯が0カロリーゼリーとプレーンヨーグルトなの!!
・ダイエット成功したから食事制限を解除しようと思う
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1586407456/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト









