
バカバカ食べて筋トレしたほうがええんか?
鏡はデンプンを塗れば綺麗になるで
じゃがいもを輪切りにして塗るんや
そうしたら綺麗になるわ
じゃがいもを輪切りにして塗るんや
そうしたら綺麗になるわ
>>6
参考にします
参考にします
増量に決まってるやろ
>>7
でもデブは1回減量してからって言うやん
でもデブは1回減量してからって言うやん
ガリガリボディでこれ以上なにを落とすきだ
>>10
割と体脂肪あるんや
割と体脂肪あるんや
筋トレは減量増量関係なくできるだろ
バカなのか?
バカなのか?
>>11
できるけど食事を増量向けか減量向けかで悩んどるんや
できるけど食事を増量向けか減量向けかで悩んどるんや
>>14
それはお前の目的によって変わるよね
目的を言わないのはなんで?
それはお前の目的によって変わるよね
目的を言わないのはなんで?
>>17
ごめん
目的としてはある程度筋肉つけて腹筋割りたいです
ごめん
目的としてはある程度筋肉つけて腹筋割りたいです
>>27
ならたんぱく質多く摂る以外はいままで通りでええで
ならたんぱく質多く摂る以外はいままで通りでええで
食ってトレーニングしろ
減量なんていらん
減量なんていらん
痩せたいっていうなら
筋トレして代謝あげてるって方法とただ有酸素でダイエットして脂肪落とすって方法あるけど
筋トレしたいなら筋トレしかやることないやろ
筋トレして代謝あげてるって方法とただ有酸素でダイエットして脂肪落とすって方法あるけど
筋トレしたいなら筋トレしかやることないやろ
前も見た気がするけど
やるなら太れあと腹の肉はあんまり消えないぞ
やるなら太れあと腹の肉はあんまり消えないぞ
考え無しに太ると後で後悔するよ
痩せるのは倍大変や
痩せるのは倍大変や
>>26 だよね
カロリー抑えつつの方がいいんかな
カロリー抑えつつの方がいいんかな
普通に増量の方向でいってええで
しっかり食いながらバーベルでもマシンでも自重でもいいからどんどん力を強くしていくことや
強くなれば筋肉もデカくなる
しっかり食いながらバーベルでもマシンでも自重でもいいからどんどん力を強くしていくことや
強くなれば筋肉もデカくなる
最終的にどういう体を目指してるのかによるだろ
例えばちょっとだけ筋肉つけて65キロくらいの細マッチョを目指してるなら脂肪落としながら少しずつ筋肉つけていけばいいし
80キロくらいのゴリマッチョを目指してるなら今の段階で脂肪落とすのは効率悪いしガンガン増量して85キロくらいまで筋肉ガッチリつけてから脂肪落とせばいいにゃ
例えばちょっとだけ筋肉つけて65キロくらいの細マッチョを目指してるなら脂肪落としながら少しずつ筋肉つけていけばいいし
80キロくらいのゴリマッチョを目指してるなら今の段階で脂肪落とすのは効率悪いしガンガン増量して85キロくらいまで筋肉ガッチリつけてから脂肪落とせばいいにゃ
>>30
一応細マッチョ目指してます
ちなみな基礎代謝以上食べないと筋肉ってつかないんですよね?
一応細マッチョ目指してます
ちなみな基礎代謝以上食べないと筋肉ってつかないんですよね?
>>32
当たり前や!
当たり前や!
>>32
筋肉つけるならカロリー気にせずバランス良く食べる
痩せるときにカロリーは気にすればいい
筋肉つけるならカロリー気にせずバランス良く食べる
痩せるときにカロリーは気にすればいい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578752895/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト









