
俺は現役生の時にニッコマ全落ちして、
この1年間は早慶目指して必死に頑張ってきたんだが、結局今年は早慶もMARCHも全落ちして受かったのが駒澤大学法学部だけだった
確かに夏休みとかだらけて漫画ばっかり読んでたけどさ、12月からは本腰入れて1日10時間ぐらい勉強してたんだぜ?
誰だよ努力は報われるとか言った奴、テキトーなこと言いやがって…
この1年間は早慶目指して必死に頑張ってきたんだが、結局今年は早慶もMARCHも全落ちして受かったのが駒澤大学法学部だけだった
確かに夏休みとかだらけて漫画ばっかり読んでたけどさ、12月からは本腰入れて1日10時間ぐらい勉強してたんだぜ?
誰だよ努力は報われるとか言った奴、テキトーなこと言いやがって…
自分で努力とか言ってる時点でゴミ
おおーお前努力したなーと他人に言われて
あー俺、努力してだんだな~ってならんとな
乙
おおーお前努力したなーと他人に言われて
あー俺、努力してだんだな~ってならんとな
乙
努力…?
勉強の仕方が下手なのでは?
夏休み中に漫画よんでばっかが答えだろ
このタイミングでまともな現役はあがってくる
このタイミングでまともな現役はあがってくる
12月からやったんじゃ当然の結果だろ
マーチ受かったやつはだいたい夏休みも1日10時間は勉強してたんだからお前の努力不足
マーチ受かったやつはだいたい夏休みも1日10時間は勉強してたんだからお前の努力不足
こんな堂々と勉強たいして頑張ってないのに頑張りました宣言して恥ずかしくないのか
現役でニッコマ全落ちで浪人しても12月からしかやってないのに駒澤受かったならむしろかなり報われてるだろ
本腰入れたのが12月wwwwwww
>>1
>>12月からは本腰入れて1日10時間ぐらい勉強してたんだぜ?
試験日まで大体60日か・・・
1日10時間だから、少なく見積もっても現役生よりも600時間も長く勉強している事になる。
それなのに受かったのが駒澤大学法学部だけだったと言う事は、
つまり受験を通して自分の頭が相当悪いと言う事が証明されてしまった訳だ・・・
>>12月からは本腰入れて1日10時間ぐらい勉強してたんだぜ?
試験日まで大体60日か・・・
1日10時間だから、少なく見積もっても現役生よりも600時間も長く勉強している事になる。
それなのに受かったのが駒澤大学法学部だけだったと言う事は、
つまり受験を通して自分の頭が相当悪いと言う事が証明されてしまった訳だ・・・
成績上がる浪人生は3月から最後までしっかりやってるぞ。夏休みサボるやつは間違いなく成績伸びない
この一年毎日10時間勉強したようなのもいるのにそれで努力したって烏滸がましすぎる
そんなんだからMARCH全滅するんだ
そんなんだからMARCH全滅するんだ
そもそもできる人間は3時間あれば事足りる
東大志望連中は受験シーズン真っただ中に遊戯カードで遊んでたからな
まぁそういうことだ
東大志望連中は受験シーズン真っただ中に遊戯カードで遊んでたからな
まぁそういうことだ
正直12月から10時間やってMARCH全落ちっていうのがヤバい
>>1
MARCHは3ヶ月っていう格言知らないの?
11月から本腰入れたらMARCH行けたのに
MARCHは3ヶ月っていう格言知らないの?
11月から本腰入れたらMARCH行けたのに
ぶっちゃけ12月なら10時間は当たり前
これが努力か?
食事と睡眠以外、すべて勉強に費やしてこそ努力やで。
食事と睡眠以外、すべて勉強に費やしてこそ努力やで。
報われない努力は努力でない
目的や手段を置き違えてる
目的や手段を置き違えてる
努力すれば必ず結果が出るっていうのは間違い。それが「正しい努力」じゃなきゃ、間違った努力をいくら積み上げても、目標にはたどり着くことは不可能なんやぞ。
いや、スレ主は遠回しに自慢したいと思われる。
たぶん一年間めちゃくちゃ勉強したのは間違いない。
今年のニッコマは大勝利だ。
たぶん一年間めちゃくちゃ勉強したのは間違いない。
今年のニッコマは大勝利だ。
去年落ちたとこ受かったならいいんじゃねーの
順当な結果やんけ
徹底的にやった努力は報われる
中途半端な努力は報われない
それだけの話だ
中途半端な努力は報われない
それだけの話だ
一年河合塾で浪人したけど、早慶クラスで早慶に行けたのは1割未満
去年MARCHに受かった人なら15%、ニッコマ受かった人で5%、それ以下ならほぼ無理だと
去年MARCHに受かった人なら15%、ニッコマ受かった人で5%、それ以下ならほぼ無理だと
去年そのニッコマすら落ちてるくせに贅沢ぬかしやがって
非常に現実的で、機械的に結果を見せられる
奇跡が起こったりはしないんだよなあ
奇跡が起こったりはしないんだよなあ
12月からはみっちりやったのに(泣
じゃねぇよ。浪人生で落ちる人ってこんな感じっていういいサンプルだな
でもニッコマ全落ちから浪人ニッコマならワンランク上がってるんだけどなぁ、妥当!
努力して受からなくて辛かったねぇって受サロでは慰めてもらえんぞ。現実叩きつけられるだけ。大学で単位落とさない程度に遊んできなw
じゃねぇよ。浪人生で落ちる人ってこんな感じっていういいサンプルだな
でもニッコマ全落ちから浪人ニッコマならワンランク上がってるんだけどなぁ、妥当!
努力して受からなくて辛かったねぇって受サロでは慰めてもらえんぞ。現実叩きつけられるだけ。大学で単位落とさない程度に遊んできなw
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/jsaloon/1551942535/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










ちなワイリアルビリギャルで偏差値46から68までいったで。
大学でアムラーだったから、そこの君!部外者でしょ!って言われたことあるわ。
diet2channel
が
しました