no title

1: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:26:30 ID:L4CV
たった1缶で息苦しくなって顔が破裂しそうなほど赤くなって体もまだら状に赤くなるし鼻づまりも頭痛もするしなんなんな
普通に酔える人が羨ましいわ





2: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:06 ID:PGXg
メチルアルコール飲んでそう


3: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:14 ID:L4CV
>>2
ちがう?


4: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:22 ID:L4CV
ほろよい系でも同じや


5: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:33 ID:L4CV
アルコールアレルギーj民おるか?


8: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:51 ID:wov2
>>5
ワイのマッマがそうや


10: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:19 ID:L4CV
>>8
はえー遺伝はしたんか?




18: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:29:13 ID:wov2
>>10
ワイはパッパの遺伝で全く酔わない
だから逆に酒を飲まない


19: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:29:35 ID:L4CV
>>18
いいな~マジでそれがいいんやが


6: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:48 ID:sHec
料理に入ってるのは平気?


9: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:01 ID:L4CV
>>6
平気よ


11: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:25 ID:sHec
>>9
ならよかった
酒やめたけど今のほうが楽しいで


14: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:40 ID:L4CV
>>11
うーんそうかあ




7: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:27:48 ID:E8Kp
酒飲まないけど人生楽しいことばかりやで


10: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:19 ID:L4CV
>>7
ワイは人生楽しくないからお酒飲むの


12: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:34 ID:c7UT
ワイもビールコップ2杯ぐらいで心臓バクバクやからちょっとわかる


15: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:53 ID:L4CV
>>12
そうこれ
心臓もバクバクなる


13: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:28:38 ID:DaSK
玉ねぎ系アレルギーワイくん食生活の幅が狭すぎる


20: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:29:53 ID:uXd8
酒は飲んでも飲まれるな?


21: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:30:06 ID:L4CV
>>20
きをつける?


23: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:32:09 ID:YR8o
酒は味が全然口に合わんし全く酔わなくて自ら飲みたいって気持ちに全くならない
でも飲み放題みたいな時は元取りたいからガバガバ飲んじゃう


24: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:32:37 ID:Z5eY
アルコール全く飲めないよりアルコールに強いせいでアル中になる方がよっぽど辛いから
イッチはむしろ幸運や


25: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:32:47 ID:DaSK
飲めなくなったてのはある
特に夏場は体にダメージでかいのよね


26: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:32:52 ID:POjs
なんでみんな副主なん?


28: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:34:27 ID:YR8o
>>26
ほんまや


27: 名無しダイエット 24/09/08(日) 20:33:06 ID:rbEf
飲まなくても楽しいことなんかいくらでもあるやろ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725794790/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑