
たった1缶で息苦しくなって顔が破裂しそうなほど赤くなって体もまだら状に赤くなるし鼻づまりも頭痛もするしなんなんな
普通に酔える人が羨ましいわ
普通に酔える人が羨ましいわ
メチルアルコール飲んでそう
>>2
ちがう?
ちがう?
ほろよい系でも同じや
アルコールアレルギーj民おるか?
>>5
ワイのマッマがそうや
ワイのマッマがそうや
>>8
はえー遺伝はしたんか?
はえー遺伝はしたんか?
>>10
ワイはパッパの遺伝で全く酔わない
だから逆に酒を飲まない
ワイはパッパの遺伝で全く酔わない
だから逆に酒を飲まない
>>18
いいな~マジでそれがいいんやが
いいな~マジでそれがいいんやが
料理に入ってるのは平気?
>>6
平気よ
平気よ
>>9
ならよかった
酒やめたけど今のほうが楽しいで
ならよかった
酒やめたけど今のほうが楽しいで
>>11
うーんそうかあ
うーんそうかあ
酒飲まないけど人生楽しいことばかりやで
>>7
ワイは人生楽しくないからお酒飲むの
ワイは人生楽しくないからお酒飲むの
ワイもビールコップ2杯ぐらいで心臓バクバクやからちょっとわかる
>>12
そうこれ
心臓もバクバクなる
そうこれ
心臓もバクバクなる
玉ねぎ系アレルギーワイくん食生活の幅が狭すぎる
酒は飲んでも飲まれるな?
>>20
きをつける?
きをつける?
酒は味が全然口に合わんし全く酔わなくて自ら飲みたいって気持ちに全くならない
でも飲み放題みたいな時は元取りたいからガバガバ飲んじゃう
でも飲み放題みたいな時は元取りたいからガバガバ飲んじゃう
アルコール全く飲めないよりアルコールに強いせいでアル中になる方がよっぽど辛いから
イッチはむしろ幸運や
イッチはむしろ幸運や
飲めなくなったてのはある
特に夏場は体にダメージでかいのよね
特に夏場は体にダメージでかいのよね
なんでみんな副主なん?
>>26
ほんまや
ほんまや
飲まなくても楽しいことなんかいくらでもあるやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725794790/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑






























アンテナサイト










酔ってもつまらん
酒以外に楽しめる物はたくさんある
diet2channel
が
しました