
1500円くらいになるまでトッピングを追加してみろ
満足度が価格を大きく上回るようになる
それを確かめもせずに高い高いとケチつける奴は自分から「CoCo壱の楽しみ方もわからなかったアホで~す!」と自白して周ってるようなもの
満足度が価格を大きく上回るようになる
それを確かめもせずに高い高いとケチつける奴は自分から「CoCo壱の楽しみ方もわからなかったアホで~す!」と自白して周ってるようなもの
それくらい出すならインドカレーのランチセットが食える
カレーにサラダとチキンとドリンクが付く
しかもナン食べ放題
味も量も満足度がココイチとは雲泥の差
カレーにサラダとチキンとドリンクが付く
しかもナン食べ放題
味も量も満足度がココイチとは雲泥の差
>>4
ほんとこれ
ほんとこれ
具なしカレー600gにとんかつトッピングしたらもう1500円じゃん
なんの満足度もない
なんの満足度もない
>>5
600は食いすぎ
600は食いすぎ
カレーなんて家で簡単に作れるしそれと大きな差がないのがなあ
ココイチ食うくらいならインドカレー行くわ
ココイチ食うくらいならインドカレー行くわ
CoCo壱アンチってなんでCoCo壱がここまで世間に認められてるか考えた事あんの?
まさか「客がバカだから」とか言うつもりじゃないだろうな
まさか「客がバカだから」とか言うつもりじゃないだろうな
今は業績いいからさ
後10年後どうなってるかじゃん
オリエンタルランドがどんどん値上げしてどうなってるかわかるじゃんもう上がり目ないぞ
後10年後どうなってるかじゃん
オリエンタルランドがどんどん値上げしてどうなってるかわかるじゃんもう上がり目ないぞ
謎のインド人がやってるカレー屋って割と安いよな
1000円ちょっとで色々ついてくる
1000円ちょっとで色々ついてくる
超絶値上げ前は安かったんだよ贅沢に盛っても1200円くらいだった
今は1800円越える
今は1800円越える
俺が真の愛を教えてやるよ😘
牛丼屋のカレーがもうちょい辛くなれば
もうCoCo壱行かないかも
もうCoCo壱行かないかも
具の無いカレーのくせに数百円とかふざけてんのか
ファミマのカレーですら値上げしたとてまだ安いぞ
ファミマのカレーですら値上げしたとてまだ安いぞ
CoCo壱に1500円使う価値なんてない
ココイチより安くてうまくてある程度安定して店舗があるカレー屋を誰も挙げられないってのが答えだろ
CoCo壱は自分では行かないから奢られたら嬉しいけど人に奢る時は凝った個人経営店連れてくな
そもそもスパイスの流通網の仕組みが原因でココイチと同品質のスパイスをより安く仕入れるのはほぼ不可能だから
ネパール人がやってるインドカレー屋でチーズナン食うほうがうまい
インドカレー屋の名前なんて覚えてねえよ
チェーンじゃない個人経営が山ほどあるから名前だしても意味なし
なぜかどこで食っても同じ味
なぜかどこで食っても同じ味
CoCo壱持ち上げてるのってチェーン店以外入れないぼっちコミュ障だよな
ココイチにしかいけない弱男から搾り取る方向に路線チェンジしたからな
ココイチ好きだけど嫌いな奴にまで金使わせて無理強いする意味が全くわからない
お前に言われて食うヤツいねぇよ
お前に言われて食うヤツいねぇよ
ココイチの親会社が実質日本のスパイスを独占してるからそれより安くて高品質に作るのは特に個人では無理
三日坊主なんだが持続する方法教えろください
日本のカレーに対してインド料理を引き合いにだしてるやつはあれを同じ料理として認識してるわけ?
>>61
カレー の話してるんよ
カレー の話してるんよ
1500円出すならココイチ選ぶ理由なんかないわな
▼アクセスの多い関連記事
・人気インドカレー店やガチ中華の閉店が相次ぐ。在留ビザの厳格化で資本金3000万円を用意できずに続々と帰国
・【朗報】かつやさん「カツカレーが微妙?わかりました!」
・【悲報】快活CLUB、快活カレーを注文したのに快活カレーを出してしまい炎上
・人気インドカレー店やガチ中華の閉店が相次ぐ。在留ビザの厳格化で資本金3000万円を用意できずに続々と帰国
・【朗報】かつやさん「カツカレーが微妙?わかりました!」
・【悲報】快活CLUB、快活カレーを注文したのに快活カレーを出してしまい炎上
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778286145/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑






























アンテナサイト










ただ他の大手外食産業と比べるとコスパで劣る
現状ではもう松屋のカレーにコスパで勝てないレベルでしかないのではなかろうか
diet2channel
が
しました