
医者「ってワイの記事やないかーいw」
お茶目で可愛い
#睡眠不足 についての啓発。
— 精神科医・樺沢紫苑@3つの幸福 (@kabasawa) April 7, 2021
凄く良い記事だな。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
と思ったら、自分の記事だった(笑)。
少し前のインタビューなので、すっかり忘れていた。
RT 6時間睡眠の人ほど「体調不良に陥る」納得理由
(東洋経済オンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/3tWHeSQ8yI
お茶目で可愛い
ただの自上げやん
>>2
確かに
確かに
わかるってレスしたら自分だったみたいなやつか
>>6
ワイもやってたわ
ワイもやってたわ
>>6
わかる
わかる
睡眠不足で疲れてんじゃねぇのか?
>>12
草
草
国語のセンター試験でも同じことあった
センター試験の国語冊子を開くと、現代文は「翻訳」をめぐるエッセイ。「僕は…いい加減な人間なので」と始まるふざけた文章で、なんだか要領を得ないところがあるが、わりと面白く、私の考えにとても近い。誰だい、こんな文章を書いたのは? と不思議に思って、著者名を見ると、なんと自分だった。
— Mitsuyoshi Numano (@MitsuNumano) January 20, 2019
これや
>>16
草
草
>>16
要領を得ないで草
要領を得ないで草
>>16
自分自身を認める漢
自分自身を認める漢
トイレにはまってそう
16 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 15:49:37 ID:p3kVtRv3
さっき便器にはまりかけた
331 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 19:53:10 ID:p3kVtRv3
>>16
おまいは俺かw
332 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 19:55:02 ID:p3kVtRv3
俺だった
これを思い出す
さっき便器にはまりかけた
331 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 19:53:10 ID:p3kVtRv3
>>16
おまいは俺かw
332 名無しでいいとも! 2005/09/24(土) 19:55:02 ID:p3kVtRv3
俺だった
これを思い出す
>>21
草生える
草生える
>>21
4時間も経ったらしゃーない
4時間も経ったらしゃーない
自画自賛の嵐
数年前に使ってたスマホの写真フォルダーとか2chの書き込み履歴見てるときのワイやん
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617772738/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑



























アンテナサイト










diet2channel
が
しました