
雨で暇だからとりあえず答えるわ
昨日登山と言い張って丘を登ってた人?
>>2
丘?知らないけど百名山とかやってるよ
丘?知らないけど百名山とかやってるよ
>>6
登りやすくて景色綺麗な山おしえて
登りやすくて景色綺麗な山おしえて
>>10
どの辺り?
どの辺り?
>>17
トウホグ
トウホグ
>>52
悪いことは言わない東北登山はやめとけw
行くとしても4,5人のパーティ、クマスプレー、爆竹とかしっかり準備してからだな
悪いことは言わない東北登山はやめとけw
行くとしても4,5人のパーティ、クマスプレー、爆竹とかしっかり準備してからだな
>>54
おれトウホグだけど庭にまでクマーがくる😭
おれトウホグだけど庭にまでクマーがくる😭
>>59
怖すぎるw
夜とか迂闊に出歩けないな
怖すぎるw
夜とか迂闊に出歩けないな
山小屋に避難中かしら
>>3
普段趣味で登山してるよーって意味
昨日も行ってきたよ
普段趣味で登山してるよーって意味
昨日も行ってきたよ
景色うp
>>12
(○-∀・)bいいね!
(○-∀・)bいいね!
>>15
ちと雪が残ってたよ
ちと雪が残ってたよ
こんな悪天候の中でも登るの?
遭難しないの?
遭難しないの?
>>5
雨と風が強くなければ登るな
今日は一旦お休み
ルートが決まってるところしか行かないから遭難はしないな
道迷いとかはたまにあるけど、大抵は目印が木とかにくっついてるからそれ辿ってけば大丈夫
雨と風が強くなければ登るな
今日は一旦お休み
ルートが決まってるところしか行かないから遭難はしないな
道迷いとかはたまにあるけど、大抵は目印が木とかにくっついてるからそれ辿ってけば大丈夫
どうして登山してるの?
>>7
そこに山があるからだー!
なんてのは半分冗談で好きなんだよね
そこに山があるからだー!
なんてのは半分冗談で好きなんだよね
この時期の雨の山とかヒル縦横無尽だろ
>>11
虫除けスプレーと足保護してれば怖ない
まぁくっつかれても血吸われるだけだから大丈夫だよ
虫除けスプレーと足保護してれば怖ない
まぁくっつかれても血吸われるだけだから大丈夫だよ
千葉県にはこういう山がないな
昔冬の時期に千葉の低山をいくつか登ったけど
昔冬の時期に千葉の低山をいくつか登ったけど
>>13
千葉か
鋸山とかってのはどこだったけ
千葉か
鋸山とかってのはどこだったけ
>>20
鋸山は千葉
山頂付近までロープウェイで行ける
鋸山は千葉
山頂付近までロープウェイで行ける
>>22
ちょっと行ってみたい思ってたんだよ
暑くなる前に低山行っとかないと夏場は灼熱地獄だからな
ちょっと行ってみたい思ってたんだよ
暑くなる前に低山行っとかないと夏場は灼熱地獄だからな
電波届くんだ
スターリンク?
スターリンク?
>>24
今は普通に家だよ
スターリンクいいらしいな
GPSと電話使えたら心強いわ
今は普通に家だよ
スターリンクいいらしいな
GPSと電話使えたら心強いわ
代官山
>>26
ええやん!トレーニングとかに使えそう
ええやん!トレーニングとかに使えそう
千葉には成田山がある
>>27
いまYAMAPで見てきたけど、そこらへんはあんまりやまなかったわ
房総半島まで行けば300mくらいの山が何座かあるけど
いまYAMAPで見てきたけど、そこらへんはあんまりやまなかったわ
房総半島まで行けば300mくらいの山が何座かあるけど
>>33
※ 成田山登山は千葉のローカルジョークです
※ 成田山登山は千葉のローカルジョークです
(´・ω・`)千葉県なら鹿野山や大福山
>>29
いまちょうど見てた
楽しそうやね
いまちょうど見てた
楽しそうやね
高尾山と早池峰山しか登ったことない
>>31
高尾山おみやげとか楽しみながら登れるのがいいよねー
自分も最初の山登りは高尾山だった
高尾山おみやげとか楽しみながら登れるのがいいよねー
自分も最初の山登りは高尾山だった
これからトムラウシいくよ
>>36
おー!いつか行きたいな!
1人?
おー!いつか行きたいな!
1人?
北海道の旭岳には登ったな
ロープウェイ使ったけどそこから頂上まで結構体力使った
他には富士山や四国の剣山とかにも行った
ロープウェイ使ったけどそこから頂上まで結構体力使った
他には富士山や四国の剣山とかにも行った
>>38
色々行ってるんだな
北海道は1人で行ったの?
色々行ってるんだな
北海道は1人で行ったの?
>>43
一人旅だね
だいたい一人旅
富士山のときは複数で旅行した
一人旅だね
だいたい一人旅
富士山のときは複数で旅行した
>>44
最高か
北海道東北プーさんの影響で攻めあぐねてるよ
最高か
北海道東北プーさんの影響で攻めあぐねてるよ
近畿の山なら大体登った
なんか山登りは良いけど、山に行くまでが面倒になってくる
なんか山登りは良いけど、山に行くまでが面倒になってくる
>>40
近畿か
御在所岳とか武南ケ岳とか行ったことあるよ
伊吹山は登山道ダメになったから登れなかった
大抵時間かかるもんな気持ちわかる
近畿か
御在所岳とか武南ケ岳とか行ったことあるよ
伊吹山は登山道ダメになったから登れなかった
大抵時間かかるもんな気持ちわかる
>>46
いいね
武奈ヶ岳山頂らへん綺麗だったな
御在所岳は好きな山で、彼女といったら過酷だと激怒されて泣いた
伊吹山久々に行きたいけど、封鎖されて残念
一応富士山は登ったけど、関東で景色良かった山とかある?
いいね
武奈ヶ岳山頂らへん綺麗だったな
御在所岳は好きな山で、彼女といったら過酷だと激怒されて泣いた
伊吹山久々に行きたいけど、封鎖されて残念
一応富士山は登ったけど、関東で景色良かった山とかある?
一番好きな山は?
>>56
何度も行きたくなる山でいうと栃木県にある仙人ヶ岳
低山なんだけど登山道がしゃれてんのよね
沢伝えに歩く→急登→細尾根歩き→広い樹林帯→頂上なんだけど入りがまるで高山に来たかのような感じでおすすめだね
何度も行きたくなる山でいうと栃木県にある仙人ヶ岳
低山なんだけど登山道がしゃれてんのよね
沢伝えに歩く→急登→細尾根歩き→広い樹林帯→頂上なんだけど入りがまるで高山に来たかのような感じでおすすめだね
そうなんだ
いいな
俺も一度でいいから富士山登りたい
俺も一度でいいから富士山登りたい
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777844583/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト










