
ワイはリヴァーフェニックスに一票や
子供の頃マジで憧れた
リバー・フェニックス好きやけど中性的すぎるやろ
やっぱ王道でトム・クルーズや
やっぱ王道でトム・クルーズや
>>2
トムクルーズもええな
ミッションインポッシブル3のとき大好きや
トムクルーズもええな
ミッションインポッシブル3のとき大好きや
ブルース・ウィリスかニコラス・ケイジかジェイソン・ステイサム
>>6
イケメンハゲええよな
イケメンハゲええよな
キアヌリーブスはすごいかっこいいし個性的だと思う
>>10
コンスタンティンのときが好きやわ
髭ロン毛より短髪の方が好き
コンスタンティンのときが好きやわ
髭ロン毛より短髪の方が好き
>>13
ワイはマイオウンプライベートアイダホのキアヌとリヴァー大好き😻
ワイはマイオウンプライベートアイダホのキアヌとリヴァー大好き😻
ブラピはロバート・レッドフォードの下位互換感が…
てぃもてぃしゃらうぇい
バスケットボールダイアリーズあたりのディカプリオ
>>18
若い頃のデカプリオガチイケメンだよな
演技はおっさんになってからの方がすき
若い頃のデカプリオガチイケメンだよな
演技はおっさんになってからの方がすき
ジェームズ・ディーン
ティモシーシャラメ
ハリウッドではないけどすごい😳
>>31
ビョルンアンドレセンめっちゃ好きやわ
少女漫画に出てきそう
ビョルンアンドレセンめっちゃ好きやわ
少女漫画に出てきそう
>>31
男か女かわからんね
これが本物の中性的ってやつか
男か女かわからんね
これが本物の中性的ってやつか
オーランドブルーム
若い頃のジョシュ・ハートネット
アントニオバンテラス
はい ヴァルキルマー〜〜
全盛期のエドワード・ファーロング
>>41
デトロイトロックシティのとき好き
おっさんになった今も悪そうでカッコいい
デトロイトロックシティのとき好き
おっさんになった今も悪そうでカッコいい
>>41
これやな
これやな
ブラッド・ピットは
まあリヴァーフェニックスやな
リバー・フェニックスは少年時代だけや
▼アクセスの多い関連記事
・たまにいくら食べても太らないガリイケメンいるよな?
・イケメン=モテるは間違い。私が思う「モテる男の特徴」はこれです
・【画像】Z世代女子が選んだ最強イケメンランキングがこれWWWWWWWWWW
・たまにいくら食べても太らないガリイケメンいるよな?
・イケメン=モテるは間違い。私が思う「モテる男の特徴」はこれです
・【画像】Z世代女子が選んだ最強イケメンランキングがこれWWWWWWWWWW
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778300451/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト









