
無くね
断るか悩む
まあまあ高いな
臭そうで怖いな
>>4
トイレはなんか臭い
部屋は別に
トイレはなんか臭い
部屋は別に
ソフトクリーム食い放題は無くなったのか
>>8
あるよ
夜は洗浄中?かなんかで無理っぽいけど
今はいける
あるよ
夜は洗浄中?かなんかで無理っぽいけど
今はいける
カプセルサウナでいいや
>>11
でもドリンクバー無い
駐車場も無いとこがほとんど
チェックアウトも決められてる
でもドリンクバー無い
駐車場も無いとこがほとんど
チェックアウトも決められてる
うぇ、今そんな高いの?
>>12
12時間ナイトパックだからね
6時間とかにすれば安くなるかも
12時間ナイトパックだからね
6時間とかにすれば安くなるかも
今はもうほぼ個室みたいなもんだしな
たまに使うけど全然良いわ
たまに使うけど全然良いわ
>>18
鍵付き個室は一回使ったけど
配置がカラオケルームの近くでクソうるさかったのがトラウマ
別にブースでいいやってなった
鍵付き個室は一回使ったけど
配置がカラオケルームの近くでクソうるさかったのがトラウマ
別にブースでいいやってなった
シャワー250円くらいで使えるから旅する時助かってる
>>19
わかる
わかる
その値段ならスパ銭や健康ランドでいい
>>23
夜を越せないじゃん
夜を越せないじゃん
おにぎりとかポテトとかカレー食えるのもまだある?
>>24
頼めるよ
店によっては100円くらいでモーニング食えたりもする
今来てるところは無いっぽい
頼めるよ
店によっては100円くらいでモーニング食えたりもする
今来てるところは無いっぽい
ネカフェなら快活CLUBが1番?
個別空調?
>>29
もちろん違う
カプセルホテルと同じで、換気口のダイヤル回して調整できるだけ
もちろん違う
カプセルホテルと同じで、換気口のダイヤル回して調整できるだけ
マッサージシートしか使わん
>>30
あれいいの?
あれいいの?
>>34
イオンとかに15分で300円とかであるやつ
イオンとかに15分で300円とかであるやつ
>>36
ほえー
マッサージ自体別にいらないからいいや
ほえー
マッサージ自体別にいらないからいいや
>>40
ウソだろ…
ウソだろ…
>>41
若者だから
若者だから
椅子で寝るのしんどい
>>32
俺はフラットシート一択
俺はフラットシート一択
シャワー毎度お世話になってます
>>44
タオルだけでも置いて欲しい
タオルだけでも置いて欲しい
カレー食い放題とかある?
>>47
俺は知らない
ファミレスいけ
俺は知らない
ファミレスいけ
▼アクセスの多い関連記事
・ラーメン店の「食事中スマホ禁止」ルールにインフルエンサーが反発し賛否両論
・蕎麦屋で隣の席のおじさんに言われてモヤモヤしたこと…共感の声続出、SNSで話題の“蕎麦スノッブ”とは
・バカ「高いんだよ、CoCo壱なんかよ~」←それはケチって素のカレー頼んじゃった奴の戯言だろマヌケが
・ラーメン店の「食事中スマホ禁止」ルールにインフルエンサーが反発し賛否両論
・蕎麦屋で隣の席のおじさんに言われてモヤモヤしたこと…共感の声続出、SNSで話題の“蕎麦スノッブ”とは
・バカ「高いんだよ、CoCo壱なんかよ~」←それはケチって素のカレー頼んじゃった奴の戯言だろマヌケが
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778374245/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト










diet2channel
が
しました