building_food_hambuger

1: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:21:16.641 ID:ZWCoXIil0
バーガーキング「オールヘビーに出来ます、タマイズも自由です、クーポン使うとやすいです、セール時クッソやすいです」


マック選ぶやつの正体www





2: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:21:40.614 ID:6btts5dL0
無いんだよ


3: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:21:50.413 ID:XVl1RL2h0
店がない


4: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:21:53.494 ID:lKkN4rfw0
マックもバーキンも不味い


5: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:22:06.721 ID:XURS+I/t0
バーキンとっくに安くなくなった上にオールヘビーで増える具材の種類と量とか知らないバーキンにわかだなこれ


10: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:23:57.095 ID:ZWCoXIil0
>>5
オールヘビーの増量は店による
マックも値上がりしてるから相対的に見ると安い


15: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:26.201 ID:XURS+I/t0
>>10
全然安くないぞ




6: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:22:10.422 ID:/HL0v5NjF
マックもソースとかオニオンとか増量出来るけどね


9: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:23:49.943 ID:k+tSxgb20
予想通り初期インパクトだけだった


17: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:53.069 ID:ZWCoXIil0
>>9
味覚失って見た目でしか判断できなくなってそう


11: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:03.002 ID:XURS+I/t0
ちょっと前までバーキンはワッパーセット690円とか740円で食えてたのにな
今900円くらい普通に取るからな


13: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:23.297 ID:6c2DuJCK0
マックは喫茶店みたいなもんだからな
バーキンとは別業種なんで比べる意味が無い




14: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:25.467 ID:ZfcN83WN0
場所が悪いです
言うほど美味しくないです
サイズ大きいものは相応の値段します


16: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:46.521 ID:XURS+I/t0
マックの倍ダブチと同じような価格で同じような満足感


18: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:24:59.477 ID:XURS+I/t0
ポテトの満腹感はむしろバーキン劣るからな


19: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:25:14.219 ID:k7jVYe5y0
月見バーガー無くなったのが痛い


20: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:25:28.611 ID:ZT/wPaZaa
実態を知ったら喜ぶ
よく考えたら自分の夜食用意するのと変わらない


22: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:26:15.575 ID:/HL0v5NjF
メンバーシップとか言うクソシステム


23: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:26:39.331 ID:XURS+I/t0
>>22
しかも割引クーポンで買ってると適用できないクーポンとかやしな


24: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:27:25.168 ID:svPTSHZo0
ワッパージュニアはしょぼい
値段相応


27: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:28:41.988 ID:ZWCoXIil0
>>24
ジュニアなんて頼む人見たこと無いわ


25: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:27:25.977 ID:k7jVYe5y0
メンバーシップ使おうとすると結局900円くらい使う


26: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:28:27.025 ID:XURS+I/t0
今のバーキンをやたら持ち上げてるやつってマックとモスくらいしかバーガー屋を知らなかったやつか、マックのダブチセットと同じくらいの価格でワッパーチーズセットが食えた頃のまま頭アプデできてないやつくらいだろ


28: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:28:51.703 ID:eRBFFOI70
比較の話になるとマックが劣勢になるのが浮き彫りになるスレ


30: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:30:09.298 ID:ZWCoXIil0
>>28
ここまでマックの擁護がポテトだけなの悲しいよな
ポテトは持ち帰ろうとするとすぐ寿命来るのにな


29: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:29:47.555 ID:XURS+I/t0
バーキンでワッパーjrやバーガー食ってるやつは付き合いで行ってるんだろ
それ以外意味不明やろ


31: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:31:13.905 ID:/HL0v5NjF
ワッパーチーズセット690円ぐらいの時は良かったんだけどね
ポテト少なくなった上に890円だしそれならサムライマックのセットでいいかなってマックの方がポテト美味しいし


35: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:32:27.575 ID:XURS+I/t0
>>31
コスパ強かったのってその頃だよな


32: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:31:23.738 ID:ljUeMmMt0
ワイはバーキン派
意外に少ないと思うだろ?地図見たら案外近くにあるもんだぜ?
あのあの匂いがたまらないよな。食べにきたらわかるから。
あの匂いはバーキンにしか出せん。
マックは今サイドで売ってる気がする。モスは論外
とりまマック派派きのこ派(?)


33: 名無しダイエット 2026/05/16(土) 20:32:04.886 ID:OyNkHCS10
マックとかバーキンとかありがたく食ってるやつかわいそう
嫌いじゃないけど年1くらいでいいわ


引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778930476/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑