
バーガーキング「オールヘビーに出来ます、タマイズも自由です、クーポン使うとやすいです、セール時クッソやすいです」
マック選ぶやつの正体www
マック選ぶやつの正体www
無いんだよ
店がない
マックもバーキンも不味い
バーキンとっくに安くなくなった上にオールヘビーで増える具材の種類と量とか知らないバーキンにわかだなこれ
>>5
オールヘビーの増量は店による
マックも値上がりしてるから相対的に見ると安い
オールヘビーの増量は店による
マックも値上がりしてるから相対的に見ると安い
>>10
全然安くないぞ
全然安くないぞ
マックもソースとかオニオンとか増量出来るけどね
予想通り初期インパクトだけだった
>>9
味覚失って見た目でしか判断できなくなってそう
味覚失って見た目でしか判断できなくなってそう
ちょっと前までバーキンはワッパーセット690円とか740円で食えてたのにな
今900円くらい普通に取るからな
今900円くらい普通に取るからな
マックは喫茶店みたいなもんだからな
バーキンとは別業種なんで比べる意味が無い
バーキンとは別業種なんで比べる意味が無い
場所が悪いです
言うほど美味しくないです
サイズ大きいものは相応の値段します
言うほど美味しくないです
サイズ大きいものは相応の値段します
マックの倍ダブチと同じような価格で同じような満足感
ポテトの満腹感はむしろバーキン劣るからな
月見バーガー無くなったのが痛い
実態を知ったら喜ぶ
よく考えたら自分の夜食用意するのと変わらない
よく考えたら自分の夜食用意するのと変わらない
メンバーシップとか言うクソシステム
>>22
しかも割引クーポンで買ってると適用できないクーポンとかやしな
しかも割引クーポンで買ってると適用できないクーポンとかやしな
ワッパージュニアはしょぼい
値段相応
値段相応
>>24
ジュニアなんて頼む人見たこと無いわ
ジュニアなんて頼む人見たこと無いわ
メンバーシップ使おうとすると結局900円くらい使う
今のバーキンをやたら持ち上げてるやつってマックとモスくらいしかバーガー屋を知らなかったやつか、マックのダブチセットと同じくらいの価格でワッパーチーズセットが食えた頃のまま頭アプデできてないやつくらいだろ
比較の話になるとマックが劣勢になるのが浮き彫りになるスレ
>>28
ここまでマックの擁護がポテトだけなの悲しいよな
ポテトは持ち帰ろうとするとすぐ寿命来るのにな
ここまでマックの擁護がポテトだけなの悲しいよな
ポテトは持ち帰ろうとするとすぐ寿命来るのにな
バーキンでワッパーjrやバーガー食ってるやつは付き合いで行ってるんだろ
それ以外意味不明やろ
それ以外意味不明やろ
ワッパーチーズセット690円ぐらいの時は良かったんだけどね
ポテト少なくなった上に890円だしそれならサムライマックのセットでいいかなってマックの方がポテト美味しいし
ポテト少なくなった上に890円だしそれならサムライマックのセットでいいかなってマックの方がポテト美味しいし
>>31
コスパ強かったのってその頃だよな
コスパ強かったのってその頃だよな
ワイはバーキン派
意外に少ないと思うだろ?地図見たら案外近くにあるもんだぜ?
あのあの匂いがたまらないよな。食べにきたらわかるから。
あの匂いはバーキンにしか出せん。
マックは今サイドで売ってる気がする。モスは論外
とりまマック派派きのこ派(?)
意外に少ないと思うだろ?地図見たら案外近くにあるもんだぜ?
あのあの匂いがたまらないよな。食べにきたらわかるから。
あの匂いはバーキンにしか出せん。
マックは今サイドで売ってる気がする。モスは論外
とりまマック派派きのこ派(?)
マックとかバーキンとかありがたく食ってるやつかわいそう
嫌いじゃないけど年1くらいでいいわ
嫌いじゃないけど年1くらいでいいわ
▼アクセスの多い関連記事
・こういうのがいいんだよ、ラーメン店に来た時wwwwwww
・江戸前寿司職人「最後にウニ食べますか?」→コースとは別料金で一貫7000円を請求www
・「そろそろ帰れのサインなの?」喫茶店ルノアールで40分過ごしていたらお茶が出てきた…SNSで話題の“最後の一杯”問題について直撃
・こういうのがいいんだよ、ラーメン店に来た時wwwwwww
・江戸前寿司職人「最後にウニ食べますか?」→コースとは別料金で一貫7000円を請求www
・「そろそろ帰れのサインなの?」喫茶店ルノアールで40分過ごしていたらお茶が出てきた…SNSで話題の“最後の一杯”問題について直撃
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778930476/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










もう少し全国に平均的に存在してくれるなら、考えても良いんだけどさ。
マクドナルドレベルは無理だとしても、せめてコメダ程度には存在してほしい。
diet2channel
が
しました