
あるん?
毎年物価は上がっていくもんだしな
去年のすき家の牛丼
量減らして値下げはいっぱいあるで
オレンジジュースは下がったで
米とか卵とか?
ドロリッチってそうじゃなかったっけ?
>>8
まだあるの?
昔ローゼンでよく買ってたけど見かけないのだが
まだあるの?
昔ローゼンでよく買ってたけど見かけないのだが
卵やな
女
トップバリュー商品
ボリまくってた米がまさに段々値下がりしてるやん
すき家の牛丼は値下げしたで
米は下がってきてるけどこれにしても今までより高いという
値上げしても売れなきゃ終わるからな
売れないなら潰れるか値下げするしかなくなる
売れないなら潰れるか値下げするしかなくなる
基本的に今が最安値って考えた方がいいよな
これからずっと上がっていく未来しかない
これからずっと上がっていく未来しかない
キャベツ
円が現在進行形でそうやな
消費者にとって値下げの方が嬉しいニュースやけど
値上げより話題にならんよな
値上げより話題にならんよな
あるよ
たぶん
何も思いつかないけどないことはないはずやからあると思う
たぶん
何も思いつかないけどないことはないはずやからあると思う
基本同じ商品では無い
でもほとんど同じなのに商品名が違う安い商品はあるだろ?
そういう風に商品の種類を増やして実質値下げはする
でもほとんど同じなのに商品名が違う安い商品はあるだろ?
そういう風に商品の種類を増やして実質値下げはする
日本はデフレ経験してるやん
あと定価は変えないけど、毎日のようにセールして実質値下げしたりもする
食品は割とあるよ
カップヌードルとかペットボトルコーヒー下がった
カップヌードルとかペットボトルコーヒー下がった
値下げする必要ないんやから値下げなどするわけない
電気ガス料金 上げたり 一応下げたりはしてる
バブル崩壊後のマンション
都心でピークから7割減、買値の半額まで下落
都心でピークから7割減、買値の半額まで下落
薄皮パンって数は減ったけど重量は増えたんやろ
マックのハンバーガー
180円→80円
180円→80円
円安だから値上げで円高だから値上げの精神や
バブル期に造ったリゾートマンション
300万円とかで売りに出されてるよな
管理費や共益費が割に合うならアリなんやが
300万円とかで売りに出されてるよな
管理費や共益費が割に合うならアリなんやが
ガソリン 水道代 電気代 ガス代
大手チェーンの牛丼戦争
380円→250円
380円→250円
携帯料金
またジワジワ上がってきた
またジワジワ上がってきた
白黒にして値下げ
20年くらい前は値下げラッシュで良かったな
氷河期と言われるが生活は全然楽だった
氷河期と言われるが生活は全然楽だった
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778996835/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト









