no title

1: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:13:26.88 ID:aNkMuKzT0






2: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:13:47.77 ID:0BldTFNF0
あっ


3: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:14:15.45 ID:idXQ2sEn0
冬どうしてるん


5: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:15:16.44 ID:ZCW8ZYTJ0
冬は石油ストーブの方が温かいからな


8: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:16:57.22 ID:erj4CodV0
>>5
給油作業は年寄りには骨が折れる


41: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 16:03:12.98 ID:xaDGMHdM0
>>8
業者に電話したら庭のタンクに勝手に入れといてくれるやろ(北国観)




6: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:15:51.44 ID:wniJEP0A0
若々しくていいじゃん


7: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:16:48.40 ID:MI94DqYR0
汗かいて水分補給
健康的でよし!


9: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:17:17.51 ID:PQnee9320
冬は服と毛布重ねたらどうとでもなるけど夏は全裸以上にはなれないからな
デブがよく言ってる


10: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:17:21.63 ID:d7dC/M3a0
83まで生きたなら十分やろ


11: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:18:50.14 ID:MHQ0i/Lw0
江戸時代も明治も大正もエアコンなんか無かったわけだし




13: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:19:24.44 ID:9x/wOC+/0
その2本で1日のエアコン代消える定期


16: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:22:10.91 ID:Jq+7K1h30
それの方が高いやろ定期


17: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:22:51.70 ID:dQr4sebi0
夏はイオンの無料の椅子に座ってるよ


19: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:26:25.08 ID:/Oc93Nb90
水飲んでエアコン付けた方が安いやろ


22: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:29:51.86 ID:jjfQaYch0
冬は電気ファンヒーター使ってそう


23: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:30:46.51 ID:jjfQaYch0
水なんか水道水でいいし
エアコンつけたほうがいいだろ


24: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:31:51.06 ID:MdpDTFcQ0
えらい


25: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:32:26.78 ID:iJml763N0
年金いくらもらって何に使ってんだよ


26: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:36:19.04 ID:NDaAvD1H0
まぁ扇風機でギリいけるし


27: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:38:15.39 ID:u0OrVaCz0
不味いから頑張って飲んでるんだろうな
脱水状態じゃなければ身体に悪いのに


29: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:45:02.54 ID:Ezzf9cIv0
>>27
夏の間ちょっと塩砂糖水を飲んだところで身体への悪さなんて心配いらんわ
メーカーは薬屋としての立場があるから過剰に脅してるだけ


30: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:52:47.97 ID:y8nLvUpv0
働けばええやん


31: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:54:36.42 ID:wisIkSXg0
エアコンの電気代が高いって数十年前の印象そのままで生きてるのか


33: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:55:15.86 ID:KghFFoy90
緊急事態でもないのにOS-1飲むのか


34: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:56:30.27 ID:tRqhMnkN0
うちの親はヤマダ電気のオリジナルメーカーのエアコン買った


37: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 15:57:43.86 ID:ywKua1Pn0
まあジジイなら昼間はその辺の冷房効いた屋内で暇つぶしてたらええだけやしな


43: 名無しダイエット 2026/05/18(月) 16:04:56.87 ID:RUNRtS0r0
OS1ってエアコンつけるより高いだろ


引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779084806/


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑