
あっ
冬どうしてるん
冬は石油ストーブの方が温かいからな
>>5
給油作業は年寄りには骨が折れる
給油作業は年寄りには骨が折れる
>>8
業者に電話したら庭のタンクに勝手に入れといてくれるやろ(北国観)
業者に電話したら庭のタンクに勝手に入れといてくれるやろ(北国観)
若々しくていいじゃん
汗かいて水分補給
健康的でよし!
健康的でよし!
冬は服と毛布重ねたらどうとでもなるけど夏は全裸以上にはなれないからな
デブがよく言ってる
デブがよく言ってる
83まで生きたなら十分やろ
江戸時代も明治も大正もエアコンなんか無かったわけだし
その2本で1日のエアコン代消える定期
それの方が高いやろ定期
夏はイオンの無料の椅子に座ってるよ
水飲んでエアコン付けた方が安いやろ
冬は電気ファンヒーター使ってそう
水なんか水道水でいいし
エアコンつけたほうがいいだろ
エアコンつけたほうがいいだろ
えらい
年金いくらもらって何に使ってんだよ
まぁ扇風機でギリいけるし
不味いから頑張って飲んでるんだろうな
脱水状態じゃなければ身体に悪いのに
脱水状態じゃなければ身体に悪いのに
>>27
夏の間ちょっと塩砂糖水を飲んだところで身体への悪さなんて心配いらんわ
メーカーは薬屋としての立場があるから過剰に脅してるだけ
夏の間ちょっと塩砂糖水を飲んだところで身体への悪さなんて心配いらんわ
メーカーは薬屋としての立場があるから過剰に脅してるだけ
働けばええやん
エアコンの電気代が高いって数十年前の印象そのままで生きてるのか
緊急事態でもないのにOS-1飲むのか
うちの親はヤマダ電気のオリジナルメーカーのエアコン買った
まあジジイなら昼間はその辺の冷房効いた屋内で暇つぶしてたらええだけやしな
OS1ってエアコンつけるより高いだろ
▼アクセスの多い関連記事
・【悲報】中国製「エアコン」、冷却装置などなく送風のみだった…
・ワイ「エアコン使うと電気代が…」お前ら「電気毛布買え」「電気毛布使え」
・【デブ悩み】デブ専エアコンって発売されないかな?
・【悲報】中国製「エアコン」、冷却装置などなく送風のみだった…
・ワイ「エアコン使うと電気代が…」お前ら「電気毛布買え」「電気毛布使え」
・【デブ悩み】デブ専エアコンって発売されないかな?
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779084806/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










生きる力がないんだから。
diet2channel
が
しました