
おお…
無駄に大きくしてんじゃねえよ
宇宙食みたいでかっこいい
この前記念にマックスバリューに買いに行ったけどおいてへんかったわ
いつぐらいから並ぶんや?
いつぐらいから並ぶんや?
>>5
確か25日から順次だってさ
確か25日から順次だってさ
ええやん
プレミアム感あっていいのでは
左は印刷のせいで5G受信しちゃうから巻くならやっぱり右のアルミむき出しパッケージだね
眩しそう
いや石油節約いうなら袋小さくせえよ
かっこよくて草
ここ最近カラーのポテトチップスがスーパーに大量に売られてるけどパッケージ使った販売戦略か?
容量が変わらないのに体積が増えている?
妙だな🤔
妙だな🤔
>>19
インクの重さやないの
インクの重さやないの
石油原料節約パッケージ(←これいる?)
これは間違いなく歴史の教科書に載るやろうね
100年くらい経てば価値が出るぞ
100年くらい経てば価値が出るぞ
>>27
でも100年前のポテチ缶ですら1万やで
でも100年前のポテチ缶ですら1万やで
かっこよくて草
袋のサイズでかいけど内容量変わらんのか
かっこいいからむしろ買いたくなるわ
かっこいいからむしろ買いたくなるわ
高級品っぽい
ちょっと大きくなってんの草
で、中身の量は?
25日からなんだってな楽しみだわ
ロボコップみたい
草
カルビーの「ポテトチップス うすしお味」(標準サイズ)の内容量は、1975年の発売当初の90gから段階的に減少し、現在は55gとなっています。
カルビーの「ポテトチップス うすしお味」(標準サイズ)の内容量は、1975年の発売当初の90gから段階的に減少し、現在は55gとなっています。
>>45
しょーもない
しょーもない
初版は保存しとくべきやろな
その分安くなるなら嬉しいよな
ブラックペッパー味で草
▼アクセスの多い関連記事
・ポテトチップスを毎日食べ続けるのって健康に悪くない???
・【食】ポテチを「食事」代わりにしてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
・馬鹿「ポテチは塩味」←こいつ絶対痩せないwwwwwwwww
・ポテトチップスを毎日食べ続けるのって健康に悪くない???
・【食】ポテチを「食事」代わりにしてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
・馬鹿「ポテチは塩味」←こいつ絶対痩せないwwwwwwwww
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779173323/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










ずっとコレでも良いけど
diet2channel
が
しました