
なんとかしたい
60kgだったのが100超えそう
100超えると色々病気になるから
そうなる前に節制しといたほうがいいよ
そうなる前に節制しといたほうがいいよ
+40kgとかうそやろw
太った理由はなんや?
太った理由はなんや?
>>7
競馬場で食い過ぎるせいだと思う
朝 どみそ
おやつ 鳥千
昼吉牛
おやつ 煮込み
帰りにビール10杯は飲む
競馬場で食い過ぎるせいだと思う
朝 どみそ
おやつ 鳥千
昼吉牛
おやつ 煮込み
帰りにビール10杯は飲む
>>10
そんだけ食って飲めるのは元々内臓が強い証拠だろうな
そんだけ食って飲めるのは元々内臓が強い証拠だろうな
>>10
酒で肝機能が弱まってんだろ
脂肪分解が追いついてないのに食い過ぎなわけだ
酒をしばらくやめて、休肝日作るようにするだけで結構痩せるぞ
酒で肝機能が弱まってんだろ
脂肪分解が追いついてないのに食い過ぎなわけだ
酒をしばらくやめて、休肝日作るようにするだけで結構痩せるぞ
>>17
まじか
もう船橋で飲んでるが明日からやめるわ
まじか
もう船橋で飲んでるが明日からやめるわ
>>17
酒浸りの人が入院すると強制的に禁酒になるから痩せるもんな
酒浸りの人が入院すると強制的に禁酒になるから痩せるもんな
高脂血症
高血圧
肝機能障害
脳梗塞とか心筋梗塞でいきなり死ぬぞ
高血圧
肝機能障害
脳梗塞とか心筋梗塞でいきなり死ぬぞ
急激に太るのは特にヤバいよ
よくそんなに食えるな
余程元々は体を動かす生活をしてたのか
余程元々は体を動かす生活をしてたのか
意識して運動とかしなかったの?
だって40台になると、少しずつ体力が落ちてくる時期でしょ?
運動しなきゃ体力維持に務めなきゃと意識しないの?
人生、折り返して焦ってこない?
だって40台になると、少しずつ体力が落ちてくる時期でしょ?
運動しなきゃ体力維持に務めなきゃと意識しないの?
人生、折り返して焦ってこない?
食事量を減らすこと
カロリーの低いものを食べること
間食をしないこと
歩くこと ただしちょっと痩せてからじゃないとヒザをやる
カロリーの低いものを食べること
間食をしないこと
歩くこと ただしちょっと痩せてからじゃないとヒザをやる
とらあえずウォーキングから始めよう!
今まで辻三蔵みたいだったが須田になってきたw
コールセンターで働いてるからほとんど運動はしない
4勤3休だから週3回は南関などの競馬場にいる
煮込み丼を週5回は食う
コールセンターで働いてるからほとんど運動はしない
4勤3休だから週3回は南関などの競馬場にいる
煮込み丼を週5回は食う
タバコをやめた
彼女と別れた
親が死んだ
競馬と食い物で逃げてるのかもな
彼女と別れた
親が死んだ
競馬と食い物で逃げてるのかもな
>>18
タバコをやめた が一番の原因やろうなあ
タバコをやめた が一番の原因やろうなあ
田久保の煮込み丼はうまい
>>20
お兄さん怖そうだけど
美味いよな 煮込み丼にもつ焼き5本は食うよ
お兄さん怖そうだけど
美味いよな 煮込み丼にもつ焼き5本は食うよ
シングルスのテニスを週3やって、普段1万歩を目標に歩いている俺ですらかなり食べるものや量に気を付けないと太る。
20代はウェスト65cmだったのに
1m超えたWWW
1m超えたWWW
>>25
俺もウエスト65cm時代あったわwwwベルトで絞らないといけなくて大変だったwww
現在は穴なしのダサいベルトを愛用しております
180cm85kg妊婦腹
俺もウエスト65cm時代あったわwwwベルトで絞らないといけなくて大変だったwww
現在は穴なしのダサいベルトを愛用しております
180cm85kg妊婦腹
まぁ急に太るのは良くないけど、級に激ヤセよりはかなりマシ
またゆっくりダイエットしていけばいい
またゆっくりダイエットしていけばいい
>>27
40過ぎたらダイエットなんか簡単にできない
1キロ落とすのにどんだけ大変か
40過ぎたらダイエットなんか簡単にできない
1キロ落とすのにどんだけ大変か
俺は逆に痩せたけどそれなりに犠牲にしたものがあるからデブでもそれでよけりゃいいんじゃね
>>1
俺も58キロから2ヶ月で90まで太った事ある
今は62キロ
方法は食うなw
それと筋トレしたかな、急激に痩せたら、筋肉死ぬほど落ちるから
2ヶ月で68まで落とした、ほぼ食わなかった
俺も58キロから2ヶ月で90まで太った事ある
今は62キロ
方法は食うなw
それと筋トレしたかな、急激に痩せたら、筋肉死ぬほど落ちるから
2ヶ月で68まで落とした、ほぼ食わなかった
意図的に食ってるとしか思えない
太る前は腹一杯なったらそこで箸が止まると思うが
太る前は腹一杯なったらそこで箸が止まると思うが
ここで講釈垂れてる奴ってガリガリの貧相な体のやつばかりだろ?
オッサンになったら少しは筋肉つけろよ
デブもみっともないがガリも同じくらいみっともないぞw
オッサンになったら少しは筋肉つけろよ
デブもみっともないがガリも同じくらいみっともないぞw
>>37
よう、デフ
よう、デフ
だからロードバイク乗れって
>>1
尿酸値と痛風にも気を付けろよ
尿酸値と痛風にも気を付けろよ
痛風は体質遺伝が大きいからね
親類縁者にいたら注意だぞ
あと実は太っている時より太ったやべえって思って
急激にダイエットした時になりやすいから
ダイエットはゆっくりな
親類縁者にいたら注意だぞ
あと実は太っている時より太ったやべえって思って
急激にダイエットした時になりやすいから
ダイエットはゆっくりな
去年寝る前にオヤツ食べまくって10kg太ったが今年奮起して今10kg減ったぞ
彼女と別れたのも大きいな
筋トレを主にやったけど一番良かったのは減塩に気を使い始めたから
脂もんを気にするより味濃い濃い食べ物を食べつづけてたら死ぬと思えばだんだんとうすあじになりモツ煮も食えなくなった
競馬場は1日ほとんど座らずにパドックと馬場を往復するだけで運動になるよ
彼女と別れたのも大きいな
筋トレを主にやったけど一番良かったのは減塩に気を使い始めたから
脂もんを気にするより味濃い濃い食べ物を食べつづけてたら死ぬと思えばだんだんとうすあじになりモツ煮も食えなくなった
競馬場は1日ほとんど座らずにパドックと馬場を往復するだけで運動になるよ
炭水化物食って2時間後にトレーニング
トレーニング終わったらタンパク質
食うことが大事や
体作らんとまた太るでな
トレーニング終わったらタンパク質
食うことが大事や
体作らんとまた太るでな
39歳から急に太り出したよ。それまではフードファイター並みに食べても全く太らない体質だったのに。
大好物の米を殆ど食べられないのが辛過ぎる。
それでも痩せないけどな。
大好物の米を殆ど食べられないのが辛過ぎる。
それでも痩せないけどな。
競馬やってるとストレスでやけ酒とやけ食い増えるからな
体は大事にしろよ。馬券で金なくなって病気したらおしまいだぞ
体は大事にしろよ。馬券で金なくなって病気したらおしまいだぞ
「禁煙出来るなら太っても良い!」と思って実際出来たので満足
78kg(+11kg)
78kg(+11kg)
好きな事して早死にしても我慢して長生きするよりいいじゃん
暴飲暴食は好きなことってより悪習慣だなw
俺は逆に40歳からダイエットして一年で10キロ痩せた、40超えると信じられないぐらい痩せにくくなるよ、米とラーメンは月一のお楽しみにしてる、もう若くないんだよ、身体がカロリーを必要としてないのがよく分かる、
40歳過ぎているなら痩せたって女にモテるわけでもなく、何か得するわけでもないだろ
そのまま太り続けたってさほど問題なかろう
そのまま太り続けたってさほど問題なかろう
>>71
いや、そう思いがちだがまったくそんなことはない
45歳のおれは糖尿病になりダイエットせざるを得なくなって
3ヶ月で96キロから70キロまで落としたが
痩せてイケメンになったとよく言われるようになった
いや、そう思いがちだがまったくそんなことはない
45歳のおれは糖尿病になりダイエットせざるを得なくなって
3ヶ月で96キロから70キロまで落としたが
痩せてイケメンになったとよく言われるようになった
>>71
太ってるときは別に周りに迷惑かけてねーしって感じだったけど痩せて筋肉ついたらデブは醜いと思うようにらなったわ 最低だろ
太ってるときは別に周りに迷惑かけてねーしって感じだったけど痩せて筋肉ついたらデブは醜いと思うようにらなったわ 最低だろ
>>88禁煙者のがより喫煙者を嫌がるのと同じだな。
2年で30kgぐらい太ったことある。
自分の体重を見て驚嘆(゜o゜;)
自分の体重を見て驚嘆(゜o゜;)
俺も25キロくらい太って20キロ3ヶ月で落としたな
ずばり筋トレな
走ったところでカロリーは早々消費されませーん
スクワットしろい
お尻に筋肉つけるだけで寝てるだけで痩せる言われとんねん
ずばり筋トレな
走ったところでカロリーは早々消費されませーん
スクワットしろい
お尻に筋肉つけるだけで寝てるだけで痩せる言われとんねん
ダイエットなんか我慢すりゃ凄い簡単だよ
難しいのは維持
難しいのは維持
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1544678033/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト









