
運動から逃げるな
筋トレが一番痩せる
結局ランニングなんよな
デブは甘え
デブは甘え
膝は消耗したら一生戻らない
ランニングと食事制限と筋トレ、全部やるのがいちばん痩せるに決まってるやろ
だからデブなんだよ
だからデブなんだよ
>>7
これ
これ
ワイは昼飯のコンビニおにぎり1個減らしただけで運動しなくとも5キロ痩せたで
毎日プロテイン飲んでれば痩せる
なんで両方やるって発想がないの?
下でも1日10000歩は歩いて欲しい
楽して痩せたいなら食事制限やろ
なんなら入院や
なんなら入院や
筋トレと有酸素運動して食事制限したら即痩せる
どれか一つなら食事制限が一番痩せるけどリバウンドほぼ確実
どれか一つなら食事制限が一番痩せるけどリバウンドほぼ確実
運動しないと顔周りが変わらんよな?
痩せるための食事制限と痩せないための筋トレや
チートデイで爆食いリセット(体重が)
>>18
さらに俺は食べる癖ついちゃう
さらに俺は食べる癖ついちゃう
サイクリング(エアロバイク)がいいぞ
2時間漕ぐだけで1000kcal消費や
2時間漕ぐだけで1000kcal消費や
水泳しろ
ただ痩せる体重落とすだけなら食わないのが1番やからな
とはいえガリガリになるだけやしリバウンドもするけどな
とはいえガリガリになるだけやしリバウンドもするけどな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649132158/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑






























アンテナサイト










diet2channel
が
しました