
どうなん
痩せるのでは?
>>2
でも糖質制限ダイエットとかあるしカロリーの問題じゃないと思ったんや
でも糖質制限ダイエットとかあるしカロリーの問題じゃないと思ったんや
ガリっぽくなる みっともないで
基礎代謝って生きるために必要なエネルギーの代謝分や
最初は筋肉を分解してグルコースを取り出して、筋肉が枯渇したら脂肪から取り出して、最終的には衰弱死
でも動かんかったら基礎代謝量そのものが減ってくから生き延びれる
けどいずれにせよ長生きは無理んご
最初は筋肉を分解してグルコースを取り出して、筋肉が枯渇したら脂肪から取り出して、最終的には衰弱死
でも動かんかったら基礎代謝量そのものが減ってくから生き延びれる
けどいずれにせよ長生きは無理んご
>>7
はえ~だから運動で消費カロリー増やすのがエエんやね
はえ~だから運動で消費カロリー増やすのがエエんやね
>>7
コスパ良くこの世をされるんやな
今で1日カロリー摂取700kcalやし天国向かってるやろ
コスパ良くこの世をされるんやな
今で1日カロリー摂取700kcalやし天国向かってるやろ
>>9
700とかそんな奴いるんか
歩いてて息切れとかする?
700とかそんな奴いるんか
歩いてて息切れとかする?
>>10
ごみ捨てでしか外でないからわからん
布団のシーツ変えたら30分休憩いるくらいヘトヘトになる
ごみ捨てでしか外でないからわからん
布団のシーツ変えたら30分休憩いるくらいヘトヘトになる
体重自体を減らすのを目的とするんやなくて
引き締まった見た目の身体にするのを目的とすべきや
栄養バランスの良いものを食べる
炭水化物系はやや減らす+野菜中心に食べる
間食やめる、ジャンクフード、ファストフードやめる
早寝早起き
筋トレ+有酸素運動
禁酒禁煙
これで十分や
ワイはできてへんけど
引き締まった見た目の身体にするのを目的とすべきや
栄養バランスの良いものを食べる
炭水化物系はやや減らす+野菜中心に食べる
間食やめる、ジャンクフード、ファストフードやめる
早寝早起き
筋トレ+有酸素運動
禁酒禁煙
これで十分や
ワイはできてへんけど
あと普段の姿勢をよくする
猫背を治して背筋を伸ばすのを1日中意識するだけで
カロリー消費するで
猫背を治して背筋を伸ばすのを1日中意識するだけで
カロリー消費するで
配達食(米抜き)+プロテインじゃあかんかな
筋トレはしてるけど少しやったくらいで吐きそうや
筋トレはしてるけど少しやったくらいで吐きそうや
配達食って栄養バランス大丈夫なん?
信頼できるところならええと思うけど
筋トレも有酸素も身体に負担かけないように徐々にな
信頼できるところならええと思うけど
筋トレも有酸素も身体に負担かけないように徐々にな
一応有名そうなところやから大丈夫…やと思う
有酸素運動は今脚怪我しててランニングできんけどできることやってみるわ
有酸素運動は今脚怪我しててランニングできんけどできることやってみるわ
せっかくだから今の身長体重と
なんで痩せたいのか教えてくれや
なんで痩せたいのか教えてくれや
170cm70kgや
趣味で体重痩せた方が有利やから出来れば50目標にしてるわ
趣味で体重痩せた方が有利やから出来れば50目標にしてるわ
>>21
なるほどな
一気に痩せようとしてもキツいし
うまくいってもリバウンドあり得るから
挫折せんようにゆっくり、かつ確実に痩せていくのをおすすめするで
なるほどな
一気に痩せようとしてもキツいし
うまくいってもリバウンドあり得るから
挫折せんようにゆっくり、かつ確実に痩せていくのをおすすめするで
>>23
サンガツ
リバウンドしたら意味ないわな
筋力も必要やしそうしてみるわ
サンガツ
リバウンドしたら意味ないわな
筋力も必要やしそうしてみるわ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644861388/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










で、その飢餓状態になったと体が思い込むと、消費カロリーを減らして溜め込む様になるから、かえって
痩せにくい体質になるって話だな。
diet2channel
が
しました