
もうジャンクフードは食わないっす
ケトジェニックやればすぐ10キロ落ちる
好きなもん好きなだけ食え
マジで何も考えないでジャンクフードばかり食べまくってた
冷凍チャーハン
ラーメン
つけ麺
マクドナルド
スナック菓子
コーラ等の炭酸飲料
荒れた食生活してたわ
ラーメン
つけ麺
マクドナルド
スナック菓子
コーラ等の炭酸飲料
荒れた食生活してたわ
身長と体重は?
今170cmで88キロある
>>10
年齢にもよるけど全然余裕じゃね?
三年前まで170で103キロあったわ。
年齢にもよるけど全然余裕じゃね?
三年前まで170で103キロあったわ。
>>12
いや痩せたい
マジでデブデブ言われて人間関係も悪くなってる
いや痩せたい
マジでデブデブ言われて人間関係も悪くなってる
>>14
痩せようと思って痩せると後で太る可能性高いよ。
痩せようと思って痩せると後で太る可能性高いよ。
無理だから無駄なことすんな
大学時代は講義サボってアルバイトだけして昼夜逆転して
夜中にテレビゲームやって腹が減ったらマクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズバーガー食ってた
夜中にテレビゲームやって腹が減ったらマクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズバーガー食ってた
歩こうな
我ながら荒れた生活してたわ
不健康そのもの
不健康そのもの
100キロまではセーフ
とりあえず食生活治そうっと
外食やめて家の物食べる
食べる量も適度にする
外食やめて家の物食べる
食べる量も適度にする
168cmで100kgあるぞ
懸垂は15回しか出来ない
懸垂は15回しか出来ない
>>21
ただのデブではない
ただのデブではない
>>21
筋肉見せて
筋肉見せて
リングフィットやろうぜ
MAX92キロあった
4キロは減らした
4キロは減らした
前はラーメンは絶対大盛り頼んでた
10kg異常痩せなきゃいけない人専用だけど
・腹が減ったら食べていい
・でも腹いっぱい食うな
・時間が来たからって食うな(腹が減ってないのに食うな)
・でもオヤツでも何食べてもいい。悪くってもラーメン食ってもいい
コレだけでも減ると思うぞ
・腹が減ったら食べていい
・でも腹いっぱい食うな
・時間が来たからって食うな(腹が減ってないのに食うな)
・でもオヤツでも何食べてもいい。悪くってもラーメン食ってもいい
コレだけでも減ると思うぞ
>>25
サンクス
参考にします
サンクス
参考にします
好きなだけ食ってるとある時から突然痩せるぞ
良く出来てるよな
良く出来てるよな
精神的に弱くてつい食べてしまうんだよね
食べる事によって安心感を得ようとしてた
夜とか不安になるから
食べる事によって安心感を得ようとしてた
夜とか不安になるから
意思の弱さが体型に現れてるよ
トホホ
トホホ
年齢ももう若くないから健康にも気をつけなきゃいけないし
無理にやったって失敗するんだよな
食ってる間は不安抱かないし
ダイエットシェイクとか、プロテインとかじゃ満足できないし
食ってる間は不安抱かないし
ダイエットシェイクとか、プロテインとかじゃ満足できないし
>>34
とりあえずドカ食いやめる
飲み物もお茶とか水にする
コーラやめる
とりあえずドカ食いやめる
飲み物もお茶とか水にする
コーラやめる
不摂生のデブは規則正しい生活にするだけで痩せる
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644402366/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト









