
うどんと卵で凌ぐつもりやが
なんやかんや米や
パスタ
ゆで卵いっぱい作ったらけっこう小腹空いたときにええで
うどんや
キャベツか白菜と豚肉だけで生きてたわ
旨いから最高やけど
旨いから最高やけど
卵とうどんは確定やな
米も買うか
米も買うか
もやし
結局米に落ち着く
お好み焼きオススメ
米ばっか食ってると病気になりそう
豆腐やな
ネギと鰹節と醤油かけて
ネギと鰹節と醤油かけて
うどんに醤油でもかけてくっとけ
腹持ち考えたらコメ
小麦はすぐ腹減る
小麦はすぐ腹減る
この時期からは白菜と豚バラで米2合食っとけ
飽きる飽きないは別として
茹でたじゃがいも、塩コショウ、マヨネーズ、袋チーズをあえてつくったポテトサラダ
これと白米が腹持ちは良い
ただ、炭水化物ばかり
茹でたじゃがいも、塩コショウ、マヨネーズ、袋チーズをあえてつくったポテトサラダ
これと白米が腹持ちは良い
ただ、炭水化物ばかり
▼アクセスの多い関連記事
・【悲報】栄養って考えるだけ無駄だよな
・【画像】育ちがいい良家の家庭飯がこちらwww
・【悲報】過大評価されてる食い物1位
・【悲報】栄養って考えるだけ無駄だよな
・【画像】育ちがいい良家の家庭飯がこちらwww
・【悲報】過大評価されてる食い物1位
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637769588/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト









