
一生無理
細マッチョのつもりだったけど久しぶりに体脂肪率測ったら18%もあって絶望したわ
25%あります!
脂肪蓄えて病気や怪我を乗り越える仕組みになってんよ
おっさんどころか学生時代終わった時点でもう無理
腹出たらおっさんとか言われるけど23でもう出てきてたわ
腹出たらおっさんとか言われるけど23でもう出てきてたわ
おれはまずムリだ
そんなん目指したら体壊すわw
そんなん目指したら体壊すわw
標準体重切るのがキツすぎる
タニタとオムロンでは5%くらい差が有る
タニタで20%ならばオムロンだと25%
タニタで20%ならばオムロンだと25%
体脂肪率25.5
酒が我慢出来ない
いやマジで15パーにしたい
29パーくらいあるんだがなにしたらそんなんなるんだよ
29パーくらいあるんだがなにしたらそんなんなるんだよ
88kg20%だった
3月から6月末までに8%目指す
3月から6月末までに8%目指す
>>16
どんだけマッチョなんだよ
どんだけマッチョなんだよ
40代ベンチ100キロ体脂肪率16%や
若い頃はろくに運動してなくても一桁だったのにな
食用豚の体脂肪率は16%
これ、マメマメのマメな?
これ、マメマメのマメな?
36%あるわ
とりあえず筋トレすれば減るのか?
とりあえず筋トレすれば減るのか?
さっき測ったら体脂肪17% 筋肉量38%だったわ
体脂肪もっと少ないと思ってたのに
体脂肪もっと少ないと思ってたのに
正直、腹八分目にしてちょっと運動したらガンガン減っていく
寝起きでまず最初に食うものを野菜にしてみ
小さめのトマトでもいい
俺なんて40超えで毎日晩酌してるけど冬は12%夏は9%だぞ
小さめのトマトでもいい
俺なんて40超えで毎日晩酌してるけど冬は12%夏は9%だぞ
腹割れてるのに下っ腹だけでてくるからな
歳をとって脂肪が少ないと早死するぞ
36歳だけど去年の健康診断では14.6%だったな
自転車乗ってると痩せる
自転車乗ってると痩せる
アラフォーでたっぷり腹も出てるけど不思議と14%程度という自信があった
衝撃の22%よ
自分見えてなさすぎんだろ
衝撃の22%よ
自分見えてなさすぎんだろ
結局のところ体重を落とせば体脂肪率も落ちるよな。
20代・30代の頃はずっと13%だったけど
40になってからは14%になった
ちなみに175cm・67㎏
40になってからは14%になった
ちなみに175cm・67㎏
>>38
いい体型だな羨ましい
同じような年で172の65で体脂肪率18%
腹の肉が気になるから運動してるがなかなか
いい体型だな羨ましい
同じような年で172の65で体脂肪率18%
腹の肉が気になるから運動してるがなかなか
体質だよな
食っても食わなくても変わらない
常に16%
食っても食わなくても変わらない
常に16%
普通30%弱だよね?
今年度は17%くらいから12-13%台にまで頑張って減らしたけど、よく風邪をひく
免疫って体脂肪率で決まるの?
それとも体脂肪量で決まるの?
それとも体脂肪量で決まるの?
免疫力が下がるから体脂肪も少なすぎるのはよくない
ってジムのインストラクターの人も言ってたな。
男なら13%くらいが理想的でそれ未満にはしない方がいいらしい。
ってジムのインストラクターの人も言ってたな。
男なら13%くらいが理想的でそれ未満にはしない方がいいらしい。
暴飲暴食を絶対しない
甘いお菓子・ジュース等は勿論酒も極力控える
スポーツジムに通う等何らかの運動をする習慣をつける&日常生活でもこまめに動く
早寝早起き&睡眠をしっかりとる
これらを心掛けた生活をしていれば急激に体脂肪が増えたりはしない筈。
甘いお菓子・ジュース等は勿論酒も極力控える
スポーツジムに通う等何らかの運動をする習慣をつける&日常生活でもこまめに動く
早寝早起き&睡眠をしっかりとる
これらを心掛けた生活をしていれば急激に体脂肪が増えたりはしない筈。
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1580809653/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










diet2channel
が
しました