
ネパールじゃなくて?
>>4
消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ
>>4
やめべ
やめべ
>>4
😕
😕
初手のナンが熱すぎる
いつもライス抜きでナン2枚にしてるわ
ナンおかわり無料定期
バターチキンカレー、うますぎる
チーズナンも美味しいよな
ラッシーうますぎるんだ
あの少し甘いネパ…インドカレーのナンも美味しいよね
店の雰囲気が好きなんだよな
真ん中の一本糞みたいなのなんや?
>>30
チキンティッカじゃね
チキンティッカじゃね
ナンで嵩上げてるだけやん
タンドリーチキンもっと増やせ😠
タンドリーチキンもっと増やせ😠
どこのインドカレー屋も客少ないの不思議や
安いしうまいしナン食い放題やし最高やろ
安いしうまいしナン食い放題やし最高やろ
>>34
11時くらいに入るとマジでいないな
めちゃくちゃ水をついでくる
11時くらいに入るとマジでいないな
めちゃくちゃ水をついでくる
ハニーナンは思ったより甘いので注意
👳カラサワドウスル?
>>48
めっちゃ辛でお願いします
めっちゃ辛でお願いします
>>50
すし?
すし?
>>50
すし定期
すし定期
>>50
ふぁ😮
ふぁ😮
なお全店同じレシピを使ってる模様
インドカレーのセットに付いてるサラダの雑さは異常
オレンジ色ドレッシングすこ
いきたくなってきた
行こうと思ってるけど結局近くの店で済ましちゃうわ
ナンにタレつけて食ってるだけだよね
日本のふりかけご飯と変わらん
日本のふりかけご飯と変わらん
近所のインドカレー屋つぶれたからセブンので我慢してる…
>>76
開拓しろ😡
どうせ近くにある
開拓しろ😡
どうせ近くにある
インド人のカレー店って店構えもメニューも似た感じだけど専門のコンサルみたいなのでもいるんか?
>>81
台湾の中華料理屋みたいなもんやろな
台湾の中華料理屋みたいなもんやろな
チェーン店だよなこれ
どこの店行ってもほぼ同じだし
どこの店行ってもほぼ同じだし
近くのインドカレー屋の名前何よ?
ワイはタージマハール
ワイはタージマハール
>>83
タンドール
タンドール
>>83
タンビラムーチョみたいな名前のとこ
タンビラムーチョみたいな名前のとこ
>>83
アラーアクバル二号店や
アラーアクバル二号店や
>>208
パキスタン料理やんけ
パキスタン料理やんけ
>>83
カルカッタ
カルカッタ
>>83
ボンベイ
ボンベイ
店によってナンのうまさに差がありすぎ
ナンてデカイけど意外とスカスカだからなんだかんだ食える
ネパール国旗が飾ってあるネパール料理屋は美味しい🇳🇵
>>98
最近はむしろ変にインド詐称しないネパールカレー店の方が増えてるよな
最近はむしろ変にインド詐称しないネパールカレー店の方が増えてるよな
>>98
わかる
むしろ本場のインド料理を再現してる店は苦手
わかる
むしろ本場のインド料理を再現してる店は苦手
>>248
カレー多くてええな
どこや
カレー多くてええな
どこや
▼アクセスの多い関連記事
・【感動】カレー屋のインド人直伝の極ウマラッシーのレシピがこちら!!!
・【悲報】インドカレー店で三つ目おかわりして少し食ってお腹一杯だから持ち帰り袋くれっていったら
・【朗報】日本のカレーよりインドカレーのほうが美味いよな
・【感動】カレー屋のインド人直伝の極ウマラッシーのレシピがこちら!!!
・【悲報】インドカレー店で三つ目おかわりして少し食ってお腹一杯だから持ち帰り袋くれっていったら
・【朗報】日本のカレーよりインドカレーのほうが美味いよな
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633701348/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑


























アンテナサイト










しかもタクサンタベテクレタカラサービスサビースって・・・。
diet2channel
が
しました