
どどどどどどーすんの?wwwwwwwwwwww
献血行けないのつれぇwwwwwwwww
どこでもらったの😁
感染相手誰
献血で確認したのか
>>6
普通に献血しに行っただけwwwwww
普通に献血しに行っただけwwwwww
これ病院行くべきだよな…
>>11
早く行かないと人前で腕まくりできなくなるぞ😁
早く行かないと人前で腕まくりできなくなるぞ😁
献血で教えてくれるんか
俺も行こうかな
俺も行こうかな
>>12
昔は教えないってなってたけど最近は教えてくれるらしいわ
昔は教えないってなってたけど最近は教えてくれるらしいわ
きったな
>>13
マジで汚いwwwwww
マジで汚いwwwwww
うっわ不潔
>>15
バイキン移すぞwwwwwwwww
ハイタッチwwwwww
バイキン移すぞwwwwwwwww
ハイタッチwwwwww
ホスピタル行ってねーのかよwwwwwwwwwwwwww
>>17
今日通知来たwwwwwwwww
今日通知来たwwwwwwwww
治療してないの?
RPRで陰性なら今の感染じゃなさそうだけど
RPRで陰性なら今の感染じゃなさそうだけど
>>18
詳しい感じか?wwwwww
治療してないけどちょうど生でやる前から腹が痛くて病院行って抗生物質飲んでたからそれで治ったのかな?
詳しい感じか?wwwwww
治療してないけどちょうど生でやる前から腹が痛くて病院行って抗生物質飲んでたからそれで治ったのかな?
>>26
抗生物質って何?
腹痛でペニシリンは飲まなそうだが
抗生物質って何?
腹痛でペニシリンは飲まなそうだが
>>34
なんの抗生物質か忘れたけど腹痛の薬wwwwww
ペニシリンじゃないとダメなのかwwwwwwwww
ってか治療してないのに治るってあるんのか?wwwwww
なんの抗生物質か忘れたけど腹痛の薬wwwwww
ペニシリンじゃないとダメなのかwwwwwwwww
ってか治療してないのに治るってあるんのか?wwwwww
アチャー1さんやっちまったねドンマイ
梅毒感染済みのマーカー一生消えないからね
梅毒感染済みのマーカー一生消えないからね
>>20
つれぇわwwwwww
つれぇわwwwwww
治療して治るから切り替えて行け
梅毒って一生完治しないやつじゃん終わったな
え、薬で治らないの?
エイズみたいな?
エイズみたいな?
>>36
薬で感染しない状態に出来るけど体内に菌が残ってるらしい、なので血液検査すると梅毒の陽性反応が出たりする
薬で感染しない状態に出来るけど体内に菌が残ってるらしい、なので血液検査すると梅毒の陽性反応が出たりする
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1730107592/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑





























アンテナサイト










diet2channel
が
しました