
どうすればいい?
口空けて待ってろ
待ってたら良い人が現れるから大丈夫😉
年齢を書いて俺たちの度肝を抜いてくれ
何で結婚したいの?
>>6
ずっと1人は気が狂うと思ったから
ずっと1人は気が狂うと思ったから
>>10
言う程一人か?
今時は学生時代の友人なんかもネットで繋がってるし
言う程一人か?
今時は学生時代の友人なんかもネットで繋がってるし
>>10
正しい
学生時代の友人は30代までや
趣味の友人作れないタイプは40以降キツイ
そして趣味の友人作れるようなタイプはもれなく結婚もできる
正しい
学生時代の友人は30代までや
趣味の友人作れないタイプは40以降キツイ
そして趣味の友人作れるようなタイプはもれなく結婚もできる
20代
年収は平均
マジで明日にでも結婚したいがそのための努力は一切したくない
自分を売り込むのがとにかく苦手
年収は平均
マジで明日にでも結婚したいがそのための努力は一切したくない
自分を売り込むのがとにかく苦手
>>7
20代ならこれからやん
社会の波に揉まれながら周りを大事にしてけば良い縁あるで
20代ならこれからやん
社会の波に揉まれながら周りを大事にしてけば良い縁あるで
周りにオレ結婚したいんすよねえとだけ言ってれば
チャンスだけは回ってくるかもしれない
チャンスだけは回ってくるかもしれない
>>12
それは言いまくってる
それは言いまくってる
女なの?
>>19
男
男
友達が居れば余裕やろ
とにかく人脈作ればそのうち見つかる
ワイは友達もおらんから詰んでる
とにかく人脈作ればそのうち見つかる
ワイは友達もおらんから詰んでる
結婚するなら早く動いたほうがいいぞ
ちな43どうてい
ちな43どうてい
世話やいてくれるお母さんが欲しいだけだろ
>>25
マジで世話焼いてもらう必要もない
会話もない方がいいというなら無くていいし家事も基本全部やるから誰かいて欲しい
マジで世話焼いてもらう必要もない
会話もない方がいいというなら無くていいし家事も基本全部やるから誰かいて欲しい
>>30
猫でええやん
猫でええやん
努力がいやなのはわかるけど
結婚は多少なりとも他人に合わせることだから
運よく結婚できたとしても
そのスタンスではすぐ破綻するぞ
結婚は多少なりとも他人に合わせることだから
運よく結婚できたとしても
そのスタンスではすぐ破綻するぞ
>>26
破綻したらそん時よ
破綻したらそん時よ
20代ならどうとでも変わるやで
嫁さん欲しい気持ちだけもっといて身なりや振る舞いきちっとしとったらええ
嫁さん欲しい気持ちだけもっといて身なりや振る舞いきちっとしとったらええ
>>27
身なりと振る舞いはそんなおかしくはないと思う
したくない努力は出会いに関すること
身なりと振る舞いはそんなおかしくはないと思う
したくない努力は出会いに関すること
>>32
20代ならまだ学べることはあるはずやで
20代ならまだ学べることはあるはずやで
結婚が目的になっちゃいけねえよ
そんな考えで結婚してもすぐ他人との生活が嫌になって離婚になるで
この人と一生一緒にいたいって思える人ができて流れで結婚するかってならないと長続きしねえ
そんな考えで結婚してもすぐ他人との生活が嫌になって離婚になるで
この人と一生一緒にいたいって思える人ができて流れで結婚するかってならないと長続きしねえ
>>35
そんな簡単に破綻するわけないで
選び選ばれた相手や
そんな簡単に破綻するわけないで
選び選ばれた相手や
こういう奴にじゃあ不細工と結婚すれば良いじゃんっていうと発狂し出す
そんなにしたいなら今日相談所いけばええやん
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780175862/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑






























アンテナサイト










努力をしないと出逢いはない!じっと待ってても何も進歩しないぜ!
お付き合いするのも、いろいろ考えないといけない!
プロポーズもいろいろ考えないといけない!
何も努力をしたくない!って…
草食系は夢でも見てろ!
diet2channel
が
しました