
あれなに
イギリス人
おっさんでも似合う日傘か帽子あるとええんやが
オネエが日傘を差す理由は『肌の老化が怖いから』らしいな
道幅が狭い場所だと普通にウザい
しかも建物で日陰の場所
しかも建物で日陰の場所
車移動だから日傘とか知らんわ
日焼け止め塗ればよくね
道歩くとき両手開けとかんと暴漢に襲われたとき対処遅れるぞ
道歩くとき両手開けとかんと暴漢に襲われたとき対処遅れるぞ
ちょうどいい帽子ないんか?
おっさんの短パンに怒ってたりな
他人の格好が気になって仕方ないねん
他人の格好が気になって仕方ないねん
未開拓なのは未開拓な理由あるからね
男用ブラなんか何回やっても上手くいかん
男用ブラなんか何回やっても上手くいかん
日焼け止めとサングラスはしてる
日傘は手が塞がるし人の邪魔になるから使いたくない
日傘は手が塞がるし人の邪魔になるから使いたくない
あたしオカマだけど日傘はさすしネット上で叩かれたら発狂するわよ
覚悟しなさい
覚悟しなさい
申し訳ないが最近の真夏はもうなりふり構ってられん
ごきげんようって挨拶してやればいい
他の身なりとかもキチンとしてる奴が日傘してるなら分かるわ
お前日傘の前にやることあるだろみたいな奴が日傘してるとイラッとくる
お前日傘の前にやることあるだろみたいな奴が日傘してるとイラッとくる
マジでルッキズム加速しすぎて男も肌汚いと終わるからな
日傘はさした方がええ
日傘はさした方がええ
>>36
男の価値は見た目で決まらん
男気で決まるってもんだ
男の価値は見た目で決まらん
男気で決まるってもんだ
おおすごい
なんなんだろこの熱意は
なんなんだろこの熱意は
日焼けしようがしまいが容姿は変わらないのでヘーキへーキ
実際に健康であることは有意やけど見た目が若く見えるようにする行為ってどういうメリットがあるんや
婚前の20代がメス誘き寄せるためかガキの参観日くらいやないんか
婚前の20代がメス誘き寄せるためかガキの参観日くらいやないんか
>>40
男と女で『若く見られること』の価値が全然違うよな
むしろ男で若く見られるのはマイナスまである
男と女で『若く見られること』の価値が全然違うよな
むしろ男で若く見られるのはマイナスまである
日傘差してる男に対して何も思わないけど
自分が日傘買って差そうとは思わない
荷物になるし面倒臭い
自分が日傘買って差そうとは思わない
荷物になるし面倒臭い
一回試して効果を実感してみればいいのに精神論で否定するバカ
おまいらって弱々しいチー牛かと思ったら昭和の偏屈なおっさんみたいな面もあるし不思議な存在やな
顔まで隠して前見ないで絶対避けない奴がいるからブチ切れるのもいるやろ
逆に聞きたいんやが日陰作ったら涼しくなるのは明白やのに日傘ささない合理的な理由ってなんや?
>>56
邪魔
邪魔
>>56
え?邪魔だからだけど
手塞がるからだけど
都心なら電車使うし遠出なら車使うから大した時間外でないからだけど
もっと理由必要か?ん?
え?邪魔だからだけど
手塞がるからだけど
都心なら電車使うし遠出なら車使うから大した時間外でないからだけど
もっと理由必要か?ん?
>>60
直射日光に耐えて歩くって修行僧か何か?
直射日光に耐えて歩くって修行僧か何か?
正体はハーフパンツおじさん
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780190399/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト









