
なにこれ
楽そうではある
矢口スタイル
カーテン巻いてんのか
旦那はだいたい黒縁メガネに顎髭生やしてる
>>12
追加されてて草
追加されてて草
>>12
後ろの人動いてないな
後ろの人動いてないな
>>12
子供の解像度が低い
子供の解像度が低い
うちのママやん笑
たしかにこんな感じや
インスタ映えしてそう
ユニクロ感が全面に
>>17
高見えアイテムとか言ってそう
高見えアイテムとか言ってそう
楽だからね
無印良品とか好きそう
今や都内で家庭を築けているだけで勝ち組扱いなのが日本
昔のローライズデニムを履いた人妻はいないものか
体型誤魔化せるし楽だしね
カルディも好きそう
無印良品で揃えてそう
オシャレよりも快適性を優先し始めるところに家庭を維持することの大変さが垣間見える
ムームーやろ
分かる
この普通が難しい
この普通が難しい
▼アクセスの多い関連記事
・【悲報】本を読むこと自体難しい時代だったりすんのか?
・【転売】5万円の腕時計が25万円で売れまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【悲報】ペアローン←これ考えついたやつ悪魔だろ
・【悲報】本を読むこと自体難しい時代だったりすんのか?
・【転売】5万円の腕時計が25万円で売れまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・【悲報】ペアローン←これ考えついたやつ悪魔だろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780377987/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑




























アンテナサイト










diet2channel
が
しました