• ページトップへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Twitter
  • ページボトムへ
  • ダイエット速報@2ちゃんねる

    ダイエット、筋トレをテーマにした2chまとめブログです

    スポンサードリンク
    記事検索
    カテゴリ(+クリックで詳細)
    最新記事
    月別アーカイブ
    リンク(クリックで開閉)
    アンテナサイト
    記事紹介サイト
    2chまとめブログ
    その他
    人気ブログランキング


    フィードメーター - ダイエット速報@2ちゃんねる

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    歴代はてブランキング
    はてブ新着エントリー

    ガリ

    筋トレ始めてから1年経ちました

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title
    1: 名無しダイエット 2018/09/13(木) 22:00:43.563 ID:VsN7WPsH0
    こんな感じ
    no title


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    ガリガリなので筋肉付けたい

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    20170916232746
    1: 名無しダイエット 2018/09/11(火) 10:53:20.08 ID:YrhRffEN0
    トレーニングの仕方教えて下さい


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    ヒョロガリなんだけど筋トレして自分を変えたいwww

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    20160927222601
    1: 名無しダイエット 2018/09/09(日) 00:06:42.194 ID:X1gCFVuL0
    少しはまともな体になりたい
    とりあえず食う量は増やしてる
    筋トレは風呂前に腕立て、スクワット、腹筋を毎日してるんだけどこれでいいのかな?
    胸が鍛えられてない気がする


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    大人の男でガリガリに痩せてる人っているけどさ、そういう人って体重増やそうとしないの?

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title

    1: 名無しダイエット 2018/09/09(日) 21:02:27.50 0
    それとも太ろうとしても太れないの?


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    一週間に3,4回自重筋トレ民ワイ、半年やっても1kgしか増えない

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title
    1: 名無しダイエット 2018/09/04(火) 12:30:04.47 ID:lIExJtJS0
    やっぱり30分は最低やった方がええんか?
    15分はあかんか?


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    ワイ95kgのデブ、ガリガリを見下す

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    13d8128d
    1: 名無しダイエット 2018/09/03(月) 17:57:25.16 ID:4QwI8oXV0
    喧嘩→ワイに勝てない
    食の喜び→ワイに勝てない
    威圧感→ワイに勝てない
    抱き心地→ワイに勝てない

    デブでよかったわ


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    1ヶ月前ワイ(57kg)「ヒョロガリ嫌だからジム通うで~ 食生活も改善するで~」

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title
    1: 名無しダイエット 2018/09/01(土) 14:13:22.33 ID:yvb6xVra0
    今ワイ(64kg)「筋肉まったく付いてないし腹だけ出てきたンゴ…」


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    細マッチョ「脱ぎ脱ぎ」ムキッ お前ら「骨やん」「ヒョロヒョロ」「ただのガリやんけ」←これ

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title

    1: 名無しダイエット 2018/08/15(水) 00:01:49.00 ID:QwXNmwYI0
    お前らってなんでゴリマッチョ以外認めないわけ?


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    元々痩せてて家族に骸骨(笑)ゴボウ(笑)って馬鹿にされてたけど、最近笑われなくなった

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    ダウンロード (23)
    1: 名無しダイエット 2018/08/28(火) 20:42:52.593 ID:8nh43KlYM
    体重47kg切り始めた頃から笑わなくなった
    ちな173/47弱


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    ガリはデブの真似をできるがデブはガリの真似をできない。よってガリの方が存在として上

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    no title
    1: 名無しダイエット 2018/08/14(火) 17:30:08.84 ID:RyxovinO0● BE:886559449-PLT(22000)
    1年断食しても生きていた伝説的デブの実話! 蓄えた脂肪を使い、排泄は50日間隔に… -125kg壮絶ダイエット詳細と体の変化とは!?

    1年以上何も食べずに自分の脂肪だけで生き延びた伝説の男をご存知だろうか?

     米国のサイト「Snopes」(7月25日付)によると、1965年に極度の肥満だった英国人男性が1年と17日の医療的断食を行い、125kgの減量に成功したという。
    にわかに信じがたい話だが、ファクトチェックを専門に行っているSnopesによれば、これは間違いなく真実だというから驚きだ。

     この話が事実であることは、この男性(通称:Mr. A. B.)について書かれた1973年の症例記録が残っていることからも分かる。それにはこうはっきりと書かれている。
    http://tocana.jp/i/2018/07/post_17648_entry.html


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい

    クソガリ「筋トレするぞ!腕立て!腹筋!」ワイ「はぁ…(クソでかため息)」

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    original (1)
    1: 名無しダイエット 2018/08/16(木) 20:02:56.20 ID:e8lhtS8U0
    ワイ「なんでウエイトトレーニングやらないの?」

    クソガリ「そんなムキムキにはなりたくない」

    ワイ「心配しなくてもお前みたいなクソガリが筋トレしたところで細マッチョが関の山だから
    お前が言うてるのは偏差値30のアホ高校生が別に東大とか行きたくないwとか言うてるのと同じや」

    クソガリ「でも自重でも体操選手はムキムキ!」

    ワイ「お前は体操選手並の懸垂やディップスができるんか?大体自重でもいい身体になれるってのは徒歩でも大阪から東京に行ける言うてるのと同じや
    同じ大阪から東京に行くのでもウエイトトレーニングやったら新幹線で行くようなもん
    結果が仮に同じやったとしても労力が違い過ぎるねん」

    クソガリ「」


    省略されました。続きを読むにはこちらをクリックして下さい
    スポンサードリンク
    お知らせ
    main
    TOPイラストでお馴染みのキャラクター
    『猫ふとし』のLINEスタンプ公開中!
    第⑤弾は「クリスマス&お正月編」です!!
    猫ふとしのスタンプリスト
    RSS & Twitter & Facebook

    RSS

    Facebookはじめました!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    ダイエット速報@2ちゃんねる



    ダイエット・筋トレに関する情報を配信中!
    是非フォローお願い致します!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    逆アクセスランキング
    当サイト人気フィットネス商品


    スマホと連動 オムロン
    体重体組成計カラダスキャン


    超静音ペアリングデザイン
    腹筋ローラー
    膝を保護するマット付き


    トータルフィットネス(TotalFitness)
    プッシュアップバー


    ラバーダンベル40KGセット
    (片手20kg×2個)
    筋トレ器具のマストアイテム


    ザバス ホエイプロテイン100 ココア味


    難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)400g


    山佳化成 ワンタッチシュガーポット


    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ
    アクセスランキング アクセスランキング ブログパーツ