30男が体脂肪率を23%から13%へ落としたダイエットのヒケツ

「どれだけ食べても太らないダイエットとは無縁の生活」これが20代でした。
しかし30代を過ぎてから突然、腹回りに脂肪がつき体重も増加。
そんな30男が一念発起して体脂肪率13%まで
落としたダイエットのヒケツを紹介します!

目次


痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則
↑私のバイブルです。

ダイエットのはじめ方
 ○体脂肪率13%へのヒケツのヒケツ
 ○ずっと太らない体質だと思っていたのですが・・・
 ○ダイエット、まずはここからやってみましょう!
 ○ダイエットの始め方
 ○まず、太った原因を知ろう!
 ○自分のカラダを知ろう!
 ○目標とダイエット期間を決めよう!
 ○ダイエットプログラムを作ろう!


何を食べればいいの?(食事編)
 ○ダイエット中の食事で気をつけること
 ○やせる習慣
 ○やせる食習慣


やっぱり運動は必要?(運動編)
 ○脂肪が燃えやすい体にする!
 ○まずは細切れ時間の運動から!
 ○有酸素運動は30分以上続けないといけない?
 ○筋肉を増やして脂肪を落とそう!
 ○基礎代謝を増やしてやせやすい体になろう!
 ○ストレッチで脂肪が燃えやすくなる?


やっぱりリバウンドが怖い
 ○ダイエットは続けることが大切
 ○ダイエットは明るく!楽しく!
 ○基礎代謝って


オススメサプリメント
 ○体脂肪の燃焼を促進させるサプリメント
 ○体脂肪の燃焼を促進させるサプリメントその2
 ○ダイエット薬代わりのサプリメント
 ○しっかりと筋肉をつけたい人はこのサプリ 〜万全にとる場合〜
 ○しっかりと筋肉をつけたい人はこのサプリ 〜さらに万全に〜
 ○しっかりと筋肉をつけたい人はこのサプリ 〜少し種類をしぼる〜
 ○しっかりと筋肉をつけたい人はこのサプリ 〜さらに種類をしぼる〜
 ○クロムって・・・(どーもいいらしいですよ!)


ダイエットFAQ
 ○サウナスーツは効果あるの?
 ○部分やせはやっぱりむずかしいの?
 ○水太りには気をつけた方がいい?


ダイエットTips!!
 ○Tarzan(ターザン) 雑誌「Tarzan」の記事について


サプリメントを探す!
 ○グルタミン ←筋肉をつけながら脂肪を落としたい方!
 ○αリポ酸
 ○プロテイン
 ○コエンザイムQ10(その1)
 ○コエンザイムQ10(その2)
 ○共役リノール酸〜体脂肪を落として筋肉をつけたい〜


オススメダイエットページ


相互リンク大募集!☆


当サイトについて




モテ体型の作り方!




なんとも目を引くタイトルですが、

現在発売中のTarzanのタイトルです。

やっぱりモテたいという気持ちは

老若男女問わず、ダイエットにはげむ原動力ですよね。

(サブローももちろんそうです!)



モテ体型の今、昔の解説があって、

やはりあります、エクササイズの解説(笑)。

基本はプッシュアップ(腕立て伏せ)ということで、

写真入りで解説しています。

プッシュアップは正しい姿勢でやることが大切ですが、

やはりわかりやすさはピカイチです!



しかも今号の中ほどに

「筋肉系お笑い芸人に学ぶ!こうして鍛えた俺のカラダ。」

という特集がありますが、一番最初に出てくるのが

ペナルティのわっきーなんですね。

で、なかなかガッチリしていてカッコイイ!

それも腕立て伏せだけで鍛えたそうなんですよ。

「毎日の腕立て伏せだけで作り上げた驚異の肉体美。」



わっきーいわく、

「腕立て伏せはよくできた運動できちんとした形でやれば、

 腹筋も背筋も鍛えられるんですよ。」



で、これを読んだサブローはというと、

早速やっちゃいました。腕立て伏せ。

もちろんTarzanの正しい姿勢を確認しながら・・・。

(今日、会社帰りにジムに行く予定だったのですが

 定休日で運動できなかったということもありますが)



ダイエットを成功させるには継続が不可欠ですが、

そのためにもモチベーションを維持することが大切です。

Tarzanはモチベーションアップにはもってこいです。



パラパラめくって、エクササイズにはげんで

理想の体型を手に入れましょう!!


気になるこのブログの順位は???


目標金額に達しました!

「緊急のお願い」でななみちゃんを救うための

お願いをさせていただきましたが、

目標金額の9000万円に達したそうです!

現在、渡米のための諸手続きをされているそうです。

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!


ななみちゃんを救う会

緊急のお願い

皆さんに、緊急のお願いです。

中山七海ちゃんを助けるための

ご協力をお願いします!

大田さんmaikoさんのブログから助けを求めています。

七海ちゃんの容態が悪く、米国で腎臓移植の手術を

受けないと2月末まで生存できる可能性は

1%以下とのことです。

もちろん私としてできることは微力ですが

協力したいと思います。

この記事をご覧になった方は、

できるだけ多くの方に協力を呼びかけてください。

(記事は以下をコピーしてもOKです)

「善意のブログ」を回して下さい。

七海ちゃんの命を救うために、皆さんの助けが必要となっています。

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため

2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため

3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため

上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、
最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

そして、できることであれば、小額でも寄付のほどを宜しくお願い申し上げます。

9000万円まであと5000万円以上不足しているそうです。


有志ブロガーのご協力をよろしくお願いいたします!


※このお願いは、あくまでも任意ですので、ご理解をいただいた方が、自らの意思で
 協力をいただく形となります。


こちらをご覧ください!!

ななみちゃんを救う会


みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロテイン

痩せるNo.1理論 実践!脳から始めるダイエット成功法則 ↑私のバイブルです。


ホエイプロテインとは、牛乳からカゼインと

乳脂肪を取り除いたものが原料で、乳清とも呼ばれます。

牛乳に含まれているタンパク質のうち、

約2割がホエイプロテインです。

アミノ酸の配列が人乳に近く栄養価に富むうえ、

必須アミノ酸をすべて含みます。

吸収率が非常によく、分岐鎖アミノ酸(BCAA)の

含有率が高いためアスリートに強く支持されています。


ホエイプロテインを抽出する方法は

大きく4種類に分類することができます。

その中でも最も精度が高く、高品質といわれているのが、

WPI(分離ホエイプロテイン)です。

WPIの中でも特に最新のフィルトレーション製法によるものは、

プロテインの変質がほとんどなく、高純度のホエイプロテイン

抽出できることが知られています。



オススメホエイプロテイン



気になるこのブログの順位は???

鬼ブログランキングもお願いします!


タグ

アクセス
最新記事
相互リンク大募集!
相互リンク大募集中です! 詳しくは、「相互リンク大募集!☆」をご覧下さい!

人気ダイエットの本当の効果

どうしても気になるダイエット疑問集ブログ(FAQ)

サプリメントなんでも相談室

誰からも愛される女性になれるトータルダイエット

予防!性病検査室

お悩み解消の糸口サイト

話題ダイエット速報サイト!!

29歳☆伊達男の直感セレクション

ラクしてダイエット!キレイになる情報ブログ

サプリメント&健康食品完全ガイド

ムダ毛処理徹底研究

デトックスでラクラクダイエット!体内浄化、毒素排出、解毒、体内洗浄

女性が気になるあの商品

サプリのトリビア〜お得サプリの条件〜

90日で!ブログで鬼のように集客する方法

健康食品・ダイエット 相互リンク集

女社長が病院と医師の仲人さん!?

お腹ダイエット体験記。

カロリー別ダイエット料理レシピ

寒天ダイエットでマイナス15kg!!

便秘すっきり解消!

視力回復委員会

若返るネットショッピング

便秘・便秘解消法・便秘改善の【便秘ドットコム】

すっきり便秘解消

徹底調査!コラーゲン

軽量化!(ライダーズ ダイエット改めボディービルド)

あるある健康食品市場

ダイエット 楽しむリアル体験記

威哥王、三便宝、福源春、漢方専門店

パソコン初心者の為のお役たちサイト

駄目サラリーマンの草野球とトレ日記

頑固な便秘にサヨナラ―便秘解消治療専門店

知って得する高麗人参

ピュア本舗

毎日ダイエット情報!脂肪燃焼促進ブログ

家族で泊まる! 部屋食、貸切風呂の温泉宿

健康にダイエット&ダイエットカロリーコントロール

美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!

男性の更年期障害・原因と治療

高濃度プロポリス

相互リンク強化協力隊

相互リンクSEOでアクセスアップ

相互リンクPower

SEOリンクシステム
最新コメント
最新トラックバック
相互リンク大募集中です! (寒天ダイエットでマイナス15kg!!)
相互リンク大募集!☆
ダイエットに関するおすすめサイトです! (サプリのトリビア〜お得サプリの条件〜)
目次
七海ちゃん (女社長が病院と医師の仲人さん!?)
緊急のお願い
七海ちゃん (女社長が病院と医師の仲人さん!?)
目次
お知らせです! (サプリのトリビア〜お得サプリの条件〜)
プロテイン
グーグルのアドセンス (グーグル アドセンスでお金儲け)
目次
私のランチライム (キレイになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-)
ダイエット薬代わりのサプリメント
  • ライブドアブログ