2014年12月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットのために毎食1リットル水を飲んだ結果www

20141222_20141002_20140509_water


1
:2014/05/09(金)21:20:49 ID:
おしっこ止まりませんお…
2:2014/05/09(金)21:21:21 ID:
オムツ使え
3:2014/05/09(金)21:21:36 ID:
普通に飯減らせよ


5:2014/05/09(金)21:22:47 ID:
飯食いながら水分補給はアウト
6:2014/05/09(金)21:25:51 ID:
>>5
マジ?
ダイエットというか、最近過食気味だから食べる量を控えたくてやってる
8:2014/05/09(金)21:27:57 ID:
炭酸水に変えろ。捗るぞ。
11:2014/05/09(金)21:30:55 ID:
>>8
炭酸水よく聞くね
食事量控えられるならやろうかな

おしっこは食後一時間がピークでヤバい
15:2014/05/09(金)21:37:42 ID:
>>11
かなり腹膨れるからおすすめ。
リカーマウンテンあたりに炭酸水うってるから、興味があったら買ってみな。
16:2014/05/09(金)21:39:27 ID:
>>15
やっぱりゲロルシュタインみたいな味なしの奴がいいの?
ファンタとかサイダーとかじゃダメ?
17:2014/05/09(金)21:40:07 ID:
>>14
食後だけだから違うと思う

>>15
水減らして炭酸水にしてみるよ
尿意で仕事手につかないのはダメだしね
ありがとう
19:2014/05/09(金)21:51:49 ID:
>>16
痩せる為に飲むならダメだろw
20:2014/05/09(金)21:53:49 ID:
>>19
やっぱり太るかな…俺食後にシュークリーム食いながらファンタオレンジ飲むの大好きなんだよ…
22:2014/05/09(金)21:56:05 ID:
>>20
シュークリームとジュースとかデブまっしぐらな感じじゃないかw
腹減ってきた
24:2014/05/09(金)21:59:09 ID:
食前に炭酸水がベストだろ
25:2014/05/09(金)21:59:21 ID:
>>20
炭酸は無味なやつじゃないと。コーラとかはだめだわwwww
味ないのはきついからウイスキー辺りを炭酸割で飲むとストレスフリーで行ける。
26:2014/05/09(金)22:00:05 ID:
>>25
未成年なんだけど…
27:2014/05/09(金)22:01:41 ID:
実際こんなことしてりゃそりゃ痩せるだろ……みたいなことしないと効果は、ない
28:2014/05/09(金)22:02:40 ID:
>>26
あぁん……。じゃあ仕方ないな。
ま、毒じゃないし、別に普通に水として飲めばいいさ。

ただあんまり炭水化物食わんと将来寝たきりになるから、ほどほどにな?
29:2014/05/09(金)22:02:51 ID:
やっぱり運動にたどり着くのか
30:2014/05/09(金)22:03:02 ID:
>>28
はい。
31:2014/05/09(金)22:03:40 ID:
>>28
うそ、炭水化物抜くのってまずいの?
32:2014/05/09(金)22:07:17 ID:
>>31
減らすのは構わんが、抜く、となると体力低下と骨密度低下が深刻に。
若けりゃまだ大丈夫かもだがな。

ただ普通に考えて短期間でみるみる痩せるダイエットに副作用がないわけがない。
糖質制限はほどほどにしないと必要な栄養素が不足しちゃうからね。
37:2014/05/09(金)22:54:05 ID:
おしっこよく出るのは運動で汗流してないからじゃね?
適度な運動が必要だよ


トラックバックURL

ページトップ