2008年11月19日

久々に

あっという間に時が流れていました

私事ですが、
やっと昨年からの目標を達成いたしました

目指していた資格を2つ取得いたしました

長かった受験生のような生活も
やっと終了です

仕事をしながら
子育てをしながら
大好きなダイエットもできず
…ホント長かった

さて、またブログを再開させよう
コツコツ
ほそぼそと

diet_supporters at 00:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)一人じゃない 

2007年01月07日

そろそろ今年もダイエットを始めましょう

皆様こんばんわ
一旦崩れた食事ペースが元に戻らない真理子です


これっていわゆる過食症???

まあ、いいや。笑


本当に太っちゃって自分でも鏡を見られない…
でもこれって一番いけないですよね

もしお正月太りで困っている方は、まず…

鏡を見て己を知ること


…で、今日は恐ろしかったけど、
久々に自分の全身を鏡でチェックしましたよ〜

…やっぱり見るんじゃなかった



余談ですが、今年は自分の写真でもアップしよっかなって思っています

…別に見たくないって?
失礼しました。笑


またまた余談ですが太ってる人って、肌が綺麗な人多くないですか?
あれって何でだろう?

どなたか教えて下さいませ
何となく分からなくも無いけど…



バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking




diet_supporters at 00:13|PermalinkComments(21)TrackBack(3)ダイエットは気力よ! 

2007年01月01日

「お正月太り」の事前準備をしましょう

皆様明けましておめでとうございます

年末年始のお休みって何をしてますか???

私は仕事もダイエットも一休み
一人で「コンタクト」という映画のDVDをみました

久しぶりに感動

あの映画はみなくちゃね

…ってもう10年前に作られてたんだね。笑



おいおい、ダイエットは???

そうでした

年末年始って絶対「体重増」からは逃れられない
それに、私は丁度生理前の過食時期に入ってるし
割と冷静に客観的に自分の体は見ているほうなので…


ずばり

「無理はしない」

が一番。笑

しかもお正月のおめでたい席で「太るから…」なんて食べないのは周りが迷惑です

一流のダイエッターなら(そんなのあるのか?)
他人を巻き込まず人知れずダイエットに取り組むのが美しいのです

私も年末年始の忘年会やお食事会やらで、
たぶん2キロ前後太りました

まあ、想定の範囲以内です(もう古い?)

ただ、またすぐに痩せることのできる体にしておくために、
毎晩お風呂でのモミモミマッサージなどは欠かしません
代謝の良い体だけは維持しておかないとね

あとは太る前の対策として、
お休みに入る前にカワイイ服を買いだめしておきました

絶対痩せたくなるでしょ?笑

ちなみに私の服はだいたい7号です
でもちょっと気を抜くとあっという間に9号になります

本当に3日で9号サイズに太るんです私


そうそう。
私が最近発見したダイエットに効果的なこと

パリス・ヒルトン「Stars Are Blind」のビデオクリップ
見た見た???
超セクシーで、自分が女であることを忘れて見入ってしまった
女の私が見ても口をあけたまま見とれてしまうのだから、
男性なんてたまらないのでしょうね

あれを見ると、
「私も絶対痩せて綺麗になってやるって
思います

…私だけですかね???

とにかく絶対絶対チェックです


ではでは皆様今年も宜しくお願い致します



バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking



diet_supporters at 16:22|PermalinkComments(2)TrackBack(1)ダイエットは気力よ! 

2006年12月23日

日テレの某番組で紹介され「ケーキを食べて痩せよう」

ノロウィルス対策してますか?

世の中クリスマスムード一色なのに、
クリスマスのイベントには全く縁の無い真理子です。笑

…で、今一番関心があるのは「ノロウィルス」「ダイエット」

会社でも感染した人がいて、
うちの会社のトイレには、
市販の消毒ジェルが置いてあります

で、先日これを購入しました

消毒液












ドラッグストアにて約二千円
高い
病院に置いてあるのと同じなんだって

でも高くない?


さて、先日あの「午後は○○…」で、
「ケーキを食べて痩せる」というのがありました

内容はケーキを食べるときには「抹茶豆乳」をまず一口飲んで、それからケーキを食べながらその豆乳を飲むと、なぜか痩せるのだそうで

実験では二人の人に一日にチーズケーキを2個食べてもらい、
一人には抹茶豆乳を飲みながら、もう一人は普通に食べてもらってました

それを一週間毎日続けたところ、
抹茶豆乳を飲みながら食べた人は、一週間でウエスト1cm以上痩せたのです

太らなかったのではなくて「痩せた」ですよ
すごくないですか

しかも内臓脂肪も減少していました


どうして抹茶豆乳なのか、きちんとした理由がありましたがよく覚えていません。ごめんなさい。笑


とにかく、この時期どうしてもケーキを食べる機会って増えますよね

是非「抹茶豆乳」と一緒に食べましょう


ポイントは
「まず一口目に抹茶豆乳を飲む」です。


さあ、クリスマスケーキ食べまくるぞ。笑




バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking




diet_supporters at 15:20|PermalinkComments(16)TrackBack(2)話題のダイエット方法 

2006年12月11日

おすすめ♪「ウィークエンドデトキシプログラム」

お久しぶりです

超マイペースな真理子です

ちょっと色々と事情があり、
疲れ果てていた11月でした…

さてさて
懲りずにマイペースにダイエットを続けて行きたいと思います


最近の注目ダイエットはこれ


インボディアウト







週末デトックスプログラムとでも言いましょうか

そのためだけに作られた、
カネボウから出している

「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」


内容としては
お粥野菜ジュース寒天飲料入浴剤

私のおすすめは野菜ジュースと、寒天飲料


美味しい


お粥はちょっとホタテの風味が強くて、甘みも強いので私は結構厳しかったです

入浴剤はとっても温まります
湯冷めもしない

…でも肌の弱い私にはちょっと刺激が強かったようで、
翌日からお肌にポチポチが出てしまいました

でも、お肌の強い方にはこの入浴剤は超オススメです
香りが最高
はまりますよ


野菜ジュースは野菜の風味が深くてこれもはまります
寒天飲料は、どちらかと言うと「食べる寒天」という感じで、すごく食べ応えがあって、空腹時に食べるとお腹を満たしてくれます

週末手ごろにデトックスを目指す人にはGOOD

一式約5千円なり




バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking




diet_supporters at 05:07|PermalinkComments(9)TrackBack(2)ダイエット食品 

2006年11月25日

お金も時間もかけずに手軽に美肌をゲットする方法♪

久々のブログです
何だか色々あった一週間でした

…で、特にダイエットしなくても、
この一週間で体重が2キロも減ってしまった真理子です

皆さんはストレスで太るタイプ?痩せるタイプ?

私は「痩せるタイプ」です


さて、今日はあまりダイエットのお話ではないのですが、
最近愛用している美肌に欠かせないもの


ゼラチン

そうそう。
普通に売ってるゼラチンの粉です
6袋で200円くらいかな???

あれをね、いつもコーヒーや紅茶飲むときに入れるんです
一日一袋(5g入りのやつ)目安に飲みます

お肌がプルプルになってきますよ


是非お試しを

もちろん続けないと効果はなしです





バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking




diet_supporters at 01:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ストレスをなくそう 

2006年11月13日

*mirire姉さん、ちょびさま、トコちゃん*

桜ちゃんからのバトン


_鵑靴討れた人の印象

格闘技大好き綺麗なお姉さん
いつも今チマタで話題のものをどこからともなく
見つけてきてくれるから感心しちゃう


⊆分は周りにどう思われてる?

明るいけどおっちょこちょい


自分の好きなトコ5個

いつでもニコニコ
楽天家
人の悪口言わない
髪の量が多い(?)
女のわりに意外と車の運転うまい(笑)



しいなタイプは?

ウソをつく人
優しくない人


ゼ分がなりたい理想?

男ナシでも立派に生きていける強い人


自分を慕ってくれる人は?

うちの子供。笑


Ъ,バトンを回す人をタイトルに書いて下さい

mirire姉さん
ちょびしゃん
トコちゃん

忙しかったらもちろんいいですよん


宝くじ3億円当たったらどぉする

…とりあえず貯金か


誰かを褒めて

誰かですか…?
ん〜と、ココまで読んでくれた方々ありがとう。笑
って誰なんでしょうか?笑



バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking



diet_supporters at 20:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)一人じゃない 

2006年11月07日

「バナナ酢」の次はあのフルーツ酢?

もうバナナ酢は当たり前
私も毎日飲んでます

どうもバナナ酢ではあまり効果を感じない…とか
たまには違うフルーツ酢を作りたい…という方

絶対オススメは

「リンゴ酢」
最近雑誌やテレビでも取り上げられてきてます


リンゴに含まれる「リンゴ酸」は新陳代謝をアップしてダイエット効果あり
ポリフェノールで血液もサラサラ
お肌だって若返っちゃう


材料

リンゴ:100g
 酢 :200ml
氷砂糖か黒糖:100g

私は酢はリンゴ酢(ミツカンとかの)を始めから使っちゃいます


作り方

.螢鵐瓦枠蕕瓦硲cmほどのいちょう切りに
⇒憧錣縫螢鵐瓦蛤重と酢をいれ
ふたはしないでレンジで30〜40秒ほど加熱

翌日から飲めます

何が嬉しいって常温で一年間飲めること
一日に大さじ2〜3杯が目安です

バナナ酢よりもさっぱりしてます




バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking



diet_supporters at 18:47|PermalinkComments(13)TrackBack(1)話題のダイエット方法 

2006年11月04日

「納豆キムチ」で美味しく無理なくダイエット生活♪


参りました…

最近子供がパソコンで「ドラえもんチャンネル」にはまり、
夜パソコンを占領されてます

こんな小さいうちからパソコンに夢中になるなんてショック
…なのでママは決めました

「パソコン壊れちゃったの」
…ということにしました

ちなみに私は一昨日行った美容院で風邪をもらったみたいで、
高熱と体の痛みで薬を飲んでほぼ連休は寝たきり状態
珍しく(?)食欲もない

でもなぜか気持ちは元気な真理子です


最近のおすすめダイエット情報としては
一週間ほど前から
「キムチ納豆」を夕飯で食べるようになりました

以前テレビでも紹介されたそうです


ポイントとしては

食前に食べる
一口20回以上ゆっくり噛んで食べる

朝晩でもいいみたい


キムチにはダイエット効果を発揮するカプサイシンが含まれていて、
納豆は便秘にも良いし、腹持ちもいいのでGOOD


コレだけでダイエットができるとは思いませんが、
ダイエットの一部に取り入れるなら、
食生活的にもオススメです

美味しいし



バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking



diet_supporters at 21:08|PermalinkComments(3)TrackBack(4)ダイエット情報 

2006年10月27日

「チョコレートダイエット」成功する人しない人


最近食欲の秋のせいか食べ物の美味しいこと

うちの母は本当に料理が上手で困ります


で、また最近チョコレートダイエットを取り入れようと
ハイカカオのチョコを買って来たわけなんですが、

チョコレートダイエットには
成功しやすい人成功しにくい人がいる
って知ってましたか?

痩せやすい人は

ヾ嵜がすき
■苅虻舒幣
女性
な愴覽ぬ

これらに一つでも当てはまっていれば
チョコレートダイエットで痩せるタイプと言われています

つまり

間食をしない40前の健全な排便がある男性は

…痩せにくいということです




バックナンバーはこちら


真のダイエットマエストロ目指してブログランキング参加中です
FC2ブログにほんブログ村 ダイエットブログへ ninnkiblogranking



diet_supporters at 03:14|PermalinkComments(9)TrackBack(5)ダイエット情報 



最新記事
Profile
お気に入りBlog
koropochiママの気ままブログ
body make〜自分を好きになる為に〜(彩名さんのblog)
ドラッグストアの姉さん(mirireさんのblog)
美BODY♪おしゃれ天国(はちみつれもんさんのblog)
365日=笑顔いっぱいで過ごせますよぉに☆(トコさんのblog)
そして途方にくれるダイエッター(蓮さんのblog)
100kgからのダイエット!絶対に痩せてやる(。・ω・。)o(らぴさんのblog)
Suzuki's Lovelog(suzukiさんのblog)
キレイにならなきゃ★(ゆっきぃ★さんのblog)
ひとみのぬるぬる日記(ひとみさんのblog)
(もも♪さんのblog)
ご飯メモ(とかげさんのblog)
☆甘党ちょびのダイエット日記☆(ちょびさんのblog)
桜色全快(桜さんのblog)
ご連絡はこちらから