2008年02月03日

Kー1 WORLD MAX トーナメント

今日、Kー1 WORLD MAXの日本予選会に行って来ました。

城戸康裕選手が優勝しましたが、果たして予想した人がいたでしょうか?
一回戦で尾崎に勝ち、二回戦でアンディーに勝ち、決勝でHAYATOに勝ちました。
ひょっとしたら、各試合共、対戦相手を勝ちと予想した人が多かったのではないでしょうか?

恥ずかしながら僕の予想は、決勝戦を除いて全て対戦相手が勝者でした。
城戸選手を今までよく知りませんでした。
世界大会では是非とも頑張って頂きたいと思います。

今日の試合で、僕が一番印象に残った選手は日本人では白須選手。
素晴らしいキックでしたね
びっくりしました。
外国人ではキシェンコ選手。
キシェンコは一段と強くなりました。
世界大会で活躍する日も、もうすぐかも・・・
ひょっとしたらチャンピオンに成れる男かも知れません。
そんな気がします。

何はともあれ、魔裟斗選手がよく言っている『日本と世界は違う』という意味が、
今日はよく解りました。
スピードと一発の破壊力が全く違うんですね
魔裟斗選手の強さが改めて理解出来ました。
世界大会での魔裟斗選手に期待しましょう。
K-11K-12K-13

dietacademy at 04:59│TrackBack(0)格闘技 | メディア

トラックバックURL